ブログ村に参加しております♪ 1日1ポチ よろしくですハートたち(複数ハート)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

2009年01月02日

お引越し・・・

新年早々こちらにお引越しいたしました(^^;;


お手数ですがブログのリンク変更よろしくお願いします<(_ _)>

今年も4シュナ共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

CIMG7695.jpg

ニックネーム るるジャ@ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

よいお年を・・・。

今日もお仕事頑張ってますよ〜!
今も仕事なんですケドネ。。。ちょっと休憩なのよっ(^^;;


今年も1年、たくさんのお友達と出合って楽しい毎日を過ごせました。
本来ならきちんと皆さんのところにご挨拶に行く所なんですが、
今回はこちらでご挨拶させていただきます<(_ _)>

ワンコを通じて、裏ブログでは子育てを通じてどちらもいろいろな方と知り合えて励ましてもらって本当に感謝の1年でした。

また来年も楽しくお喋りできますように・・・ぴかぴか(新しい)

みなさん よいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)




CIMG0347.jpg
みなさん〜  By りん&あゆ


CIMG0348.jpg

来年もよろしく  BY るる

CIMG0349.jpg

でつるんるん 犬(笑)  By ジャック

かわいいるるジャ家喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:10| Comment(19) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

やっぱり可愛いのが好き♪

今日はお店でも大掃除もしてかなり疲れた・・・ふらふら
でも明日もお仕事一杯あせあせ(飛び散る汗)  頑張りますGood

夜灯油を買いに行ったときやっちゃいました顔(イヒヒ)
衝動買いカバン

ポイントで買ったからまっいいか〜って顔(ペロッ)
気分がよかったのでさらに・・・

CIMG7647.jpg

布買っちゃった〜ハートたち(複数ハート)
(金曜日から3日連続安藤美姫ちゃん見てたらスティッチが欲しくなった・・るんるん

すでにこんなに下マナーベルト持ってるんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7645.jpg

ネオクンとオソロなんです〜揺れるハート 

CIMG7638.jpg

ママしゃん・・・ネオクンも僕も男の子って覚えてまつか??  Byジャック




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(1) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

疲れた・・・。

今日もパパさんは朝からお仕事・・・。

次男も朝から塾。長男はもちろん・・・爆睡中(怒)

今日はお出かけしないようにノーメークかわいい
30日までしっかり仕事がある私。
今日は大掃除しなくちゃね〜。

家中の窓ガラス拭きまくりました顔(え〜ん)
(あっ長男の部屋は寝てたからしてない・・)

疲れた・・顔(泣)
もう動きたくな〜〜いたらーっ(汗)

後は大晦日にp(*^-^*)q がんばっ♪


さて・・・
3時ごろノソノソ起きてきた長男はやっぱりこうなる下

CIMG7630.jpg
るるの視線・・・。

CIMG7635.jpg
に、負けずにゲームし続ける長男。

CIMG7637.jpg

まったくこまった長男君でつよね〜  By ジャック


ちなみにクリスマスの日にニコニコ顔で長男が買ったPSP3ゲーム 
生産中止品らしく中古でしか買えないのに61800円!がく〜(落胆した顔)
そんな¥があるならサンタさんにおねだりするんじゃないパンチ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスでしたね〜(^^;;

クリスマス前に死んじゃった私(病気ではないのでご心配なく・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんとか気持ちを切り替えることにしましたグッド(上向き矢印)
悩んでたって私には何も出来ることがないし!(楽天的なO型気質るんるん

クリスマスイブはあゆ&鈴 シャンプーお泊りでした家
(るるは帰宅拒否してGママ家にお泊り)

一応クリスマス仕様の夕食レストラン

CIMG7568.jpg

ケーキはもちろん・・・。
CIMG7571.jpg

Gママさんお手製バースデー&手作りちらし寿司

CIMG7572.jpg

ママさんたちだけズルイでつ犬(怒)犬(怒)  Byあゆ&りん

顔(汗) そうね〜 何にもプレゼントないもんねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7576.jpg

と言う事で↑ 気持ちばかりのトッピングエサ

しかしこの後 あゆちゃん ( ×m×)オエェ... 

風邪かな??あせあせ(飛び散る汗)

そして昨日のクリスマスは回るおすし屋さんに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ストレス発散!と食べまくったあたし・・・。

夜 久々に体重計に乗ったらがく〜(落胆した顔)

まず〜〜いふらふら

ストレス食いのせいでヤバイ体重です顔(え〜ん)
これもそれも全部馬鹿長男のせいなんだからむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

そんな馬鹿長男 16歳。
「僕はまだサンタクロースを信じてるよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

てその手はなんですか??
私は赤い帽子もかぶってないし白いお髭もありませんけどパンチ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

トリミング道具

ぷりんママさん 遅くなってごめんなさい!!(>_<)
パパさんのトリミングセット公開ですぅあせあせ(飛び散る汗)

バリカンはこちらの製品下

CIMG7482.jpg

現在は新型が出ているそうです名前が違うようですexclamation×2

CIMG7483.jpg

メインバリカンとサブバリカンを使うパパさん。
ちなみにメインバリカンは3万円くらい??
サブバリカンは3000円程度だったようです。

CIMG7484.jpg

ハサミはこの3種類はさみ
左の2つはワンコ用、一番右は100均のハサミですはさみ
100均ハサミは切れが悪くなると買い替えします。
実は隙バサミは人間の私が一番使ってま〜〜す顔(イヒヒ)

替刃は1ミリ愛用!
替刃のお手入れはマメにしたほうがいいそうですよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちのパパさんは 1シュナ 約40分でカット終了exclamation×2

CIMG7563.jpg

僕もあゆも鈴もお店カットしてもらったことないんだよ〜〜犬(笑)Byジャック




ニックネーム るるジャ@ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

近況・・。

お久しぶり??あせあせ(飛び散る汗)

ここ数日子供ネタが多くて裏ばかり更新していたのと4シュナ寝てばっかりでネタがなかったんです〜顔(汗)

特にるるなんて出社拒否してて家で留守番してる日が多かったんですよあせあせ(飛び散る汗)

あゆ&りんも
CIMG7516.jpg

「るるママなんでこないんでつか??」


CIMG7519.jpg

りんがフン ガリガリするからでつか?? 犬(泣)

( ̄~ ̄;) ウーン  それは私が嫌なことですけど・・・たらーっ(汗)

とにかく4シュナ寝てばかりですが元気です犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


私はと言うと・・・

CIMG7516.jpg

縫い縫い作業るんるん
昨日は自分のダウンコートの修理!
羽毛と格闘しながらなんとか袖口修理(ゴムの取替え)完了!

やっぱり直線縫いしかできない私・・顔(イヒヒ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

業務連絡!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ひげまゆ屋で販売しているカラーですが・・・

私6キロシュナにあわせて作っております。
と記載していましたが・・・

2_tn.jpg

11キロのビーグル ココアちゃんが引っ張っても大丈夫Good
(○ナバの物置風顔(イヒヒ)

もちろん8.5キロのcandyちゃんも大丈v(*'-^*)bぶいっ(夫)♪

でした〜わーい(嬉しい顔)

新作カラーUPしましたのでまたご覧くださいね〜♪

ひげまゆ屋


今日はあゆ&りんシャンプーお泊り
CIMG7509.jpg

パパさんから離れようとしない二人・・・目が怖いたらーっ(汗)
明日はお弁当3つに4シュナお散歩・・・大変だ〜〜ふらふら


かわいい 今日もポチっとよろしくデス顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

美味しい日曜日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


今日はパパさん深夜勤明けで朝9時過ぎ帰宅。

そのまま近くのJAの温泉に行くというのでるる&ジャックのお散歩に一緒に行ってきました犬(足)

パパさんがいい気分(温泉)に入っている間お散歩テクテク犬(足)
でも初めての場所なのでジャックのマーキング作業にるるのクンクン作業・・・たらーっ(汗) 
しかも小雨が〜〜〜小雨

大慌てで車(セダン)非難あせあせ(飛び散る汗)

帰宅してパパさん仮眠。

そして午後は・・・

CIMG7490.jpg

実は先日パパさんの後輩君のブログのキリバンゲットGood
そのプレゼントの吉牛ランチexclamation&question ゴチになってきましたわーい(嬉しい顔)

その後はやっぱりあま〜〜〜いバースデー

CIMG7491.jpg

上 ドルチェくんはケーキセットるんるん

CIMG7493.jpg

あたしはブルーベリーヨーグルトパフェかわいい

そしてやっぱりこの人は・・・下

CIMG7492.jpg

毎度夜勤明けのビール たらーっ(汗)
夜勤明けだろうがいつでも何処でもビールなパパさんなんですけどね〜顔(汗)

後輩君と私達夫婦はもう18年ものお付き合い!
話しがつきることなく楽しい時間を過ごしましたるんるん
また次回も是非ゲット狙いますからね〜〜 ̄m ̄ ふふ

そしてパパさんと一緒に私も仮眠眠い(睡眠)
起きるともう5時あせあせ(飛び散る汗)
長男はいないし次男はおやつを食べ過ぎてご飯いらない!!っていうから〜〜

下 夕飯も手抜きしてベルに行っちゃいました顔(イヒヒ)

CIMG7495.jpg

その後お買い物をしてゲームコーナーの前を通ったら・・・。

太鼓の達人を狂ったように打つ高校生がたらーっ(汗)

ハイ・・皆さんの想像通り 長男の姿でした顔(え〜ん)

まったくね〜親の顔が見たいってもんだわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい ランキング急降下中あせあせ(飛び散る汗) ポチッとよろしくデス揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ニックネーム るるジャ@ at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

すぐにはまるO型・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ


今日もママさんのチクチクにお付き合いしてあげてくださいでつ・・
(今日は携帯カメラのため画像悪し・・たらーっ(汗)

DVC00054.JPG

By 4シュナ・・・りんの顔は真っ白だしあゆはお尻向けてるわ〜顔(え〜ん))

自称 直線縫いの女王のあたし・・。
自分で言うのもなんだけど下

DVC00058.JPG

めっちゃいい感じに仕上がりました揺れるハート

DVC00059.JPG

ちゃんと裏側には柔らかい生地もついてまするんるん

とにかく簡単!顔(笑) 
面倒なのは作る前の水通しと作る途中のアイロン作業くらいあせあせ(飛び散る汗)

早速ジャック君に装着exclamation×2

DVC00060.JPG

クマさんラブリーハートたち(複数ハート)

DVC00062.JPG

赤のポーダーもなかなかるんるん お得意の自我自賛あせあせ(飛び散る汗)

布はまだまだ残っていたので今日も縫い縫い・・・

CIMG7488.jpg

なかなかかっこよく出来ましたぴかぴか(新しい)

いつもどおり作品を並べて大喜びな私!

そんな私を見つめるブラックな顔のこの人・・。

DVC00057.JPG

実はこのブラックお方こんなことしちゃってくれてます(怒)





何してるって??

せっかく作ったマナーベルトをはずそうとしてるんです!!ちっ(怒った顔)

カラーもベルトもジャックには迷惑のようですふらふら



かわいい 今日はもう真央ちゃんTV見なくちゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
大慌ての私にポチっとよろしくデス揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 19:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする