2007年04月08日

ポニーだワン

今日は帰省中の妹と次男 あゆ&鈴と
四日市のドッグラン ポニーだワンに行ってきました♪

るる&ジャックは昨日シャンプーしたばかりだしパパさんは仕事なので長男とお留守番家


小型犬エリアと大型犬エリアに分かれていてなだらかな斜面もありとっても見渡しやすいランでした!

CIMG1519.jpg

こんにちわ〜〜クンクンるんるん

CIMG1524.jpg

ネエたん あっちもおもしろそうでつよ犬(足)

CIMG1531.jpg

次男早速野球を買ってもらったあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1534.jpg

細くてシャープなメイちゃん犬(笑) 
見かけによらずハイパーで飛跳ねてました犬(足)

CIMG1550.jpg

ジャックパパに似て大型ワンに興味津々のあゆ&鈴

CIMG1544.jpg

反対に次男のボールに興味津々の
フラット・コーテッド・リトリバーのGENKI君

CIMG1555.jpg
次男が立ち上がったら GENKI君も飛び上がったあせあせ(飛び散る汗)超ビックリどんっ(衝撃)

CIMG1556.jpg

このままでは危険なので…
オーナーさんにお許しを得て次男大型犬フィールドに!

CIMG1557.jpg

GENKI君はまだ1歳 名前のとおりすっごい元気でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG1558.jpg

さすが大型犬…みんなボールが大好き黒ハート

CIMG1565.jpg

あれ??次男君どこいったでつか??

CIMG1567.jpg

リトリバー軍団にまみれてましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1576.jpg

その後事件が!!

ふと見るとGENKI君とオーナーさんがこの状態でなんだかみんなあせってる??
次男も横で心配そうに見ていたので私てっきり次男のボールを飲み込んで取れなくなったんだと思い大慌てで走っていったら…

CIMG1578.jpg

GENKI君ママに呼び止められ
「これごめんね。。 破れちゃったのでこっちお返ししますね顔(汗)」って・・ビリビリに破れた次男のボールが手に!

(゜゜;)エエッ じゃああれは??○×△□!?!?!

って見たらGENKI君起き上がってたあせあせ(飛び散る汗)

実はGENKI君 また違うボールをオーナーさんに取られたくなくてしっかり噛んで離さなかっただけなんだってふらふら

大型ワンのハイパーな遊びに慣れてない私でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも何事もなくてよかった〜顔(笑)

小型犬フィールドではMシュナちゃんと仲良く遊ぶ髭姉妹るんるん


CIMG1573.jpg

次男のボールはここでも大人気でexclamation×2

CIMG1581.jpg

あっちいったり

CIMG1585.jpg


こっちいったり

CIMG1587.jpg

どこどこ??

CIMG1588.jpg


早く投げて〜〜!
CIMG1589.jpg

とやっぱりワンコに大人気の次男でしたわーい(嬉しい顔)

結局3時間半もランにいたわ〜あせあせ(飛び散る汗)
帰ってあゆ&鈴 シャンプー。。
二人ともドライヤー終わったらウトウト・・眠い(睡眠)

走り回ってたからね!また一緒に行こうねるんるん





ニックネーム るるジャ@ at 20:35| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする