2007年07月29日

日曜日が…

昨晩からクーラー代節約のため次男と一緒にダブルベットに寝ることに。。

しかし次男…。

めっちゃ寝相が悪い!むかっ(怒り)

夜中に動き回るわ蹴られるわ!
深夜2時に激怒パンチ 本人まったく覚えていなかったあせあせ(飛び散る汗)

ジャックなんてベットで寝られずゲージに移動して寝てた犬(泣)
涼しく快適に寝れるはずだったのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


そして私の唯一のお休み日曜日。


朝から次男の空手の試合でしたバッド(下向き矢印)
その模様はこちら

とにかく疲れた〜もうやだ〜(悲しい顔)

帰ってきたら長男の塾から電話
進路説明に三者面談のお知らせ。。気が重いよ・・もうやだ〜(悲しい顔)

それなのにパパさん・次男・受験生の長男。
今から海山(みやま)まで夜釣りに行きます魚
大丈夫なのか??受験生がく〜(落胆した顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらに・・・

ニックネーム るるジャ@ at 19:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

今日はまたまた蕁麻疹でちゃったので短めに。。

夕方仕事が終わりGママ家に戻ったら

オシッコシートの上に

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)フンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(-_・)ン? このどでかいフンは。。


鈴たんのだわ♪


いつもフンくわえてあちこち転がり食べている鈴たん犬(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったわ〜〜。

ちっこはチビってたけどさ顔(汗)


DVC0005.jpg

今日はフンじゃなくてあゆネエタンたべまちた〜犬(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらに・・・


ニックネーム るるジャ@ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

るるちゃん(-_-;)

昨日あゆ&鈴お泊りでパパさんが4シュナに囲まれるはずだった。。

なのに深夜2階に上がっていったらベットの端に白い物体が!!


るるちゃん なぜか私のベットに??

仕方なくるると一緒に寝ていたら

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

鈴ちゃんまで〜〜。。

と思ったら黒い影。


ジャックまで来ちゃったよ(>o<")

結局3シュナに囲まれ金縛り状態で寝たのは私だった。。(;´д`)トホホ

ちなみにあゆたんは階段昇れないのでパパさんと寝てました眠い(睡眠)

今日はそんなシュナまみれの寝室にクーラー設置♪
いままで夏はクーラーなしの2階寝室で寝ていたパパさん。
さすがに暑くて1階の和室で寝ることに。。

そして今まで次男の部屋で夏の間居候していた私&るる&ジャック。
子供部屋にはクーラーがあったから(^^;;

これで今日から広々ベットで涼しく寝れるわ眠い(睡眠)
でも金縛りにはしないでね〜るる&ジャックあせあせ(飛び散る汗)

鈴ちゃんカット後のショットカメラ

DVC00026.jpg

やっぱり男顔でつ顔(イヒヒ)

DVC00014.jpg

あゆと比べると顔が長い〜パパ似だねっ( * ^)oo(^ *) クスクス

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらに・・・




ニックネーム るるジャ@ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

くそババ〜(゜Д゜) ??

今日も!?4シュナの我が家。。
パパさんがお休みだったので鈴たんはさみしてもらうのに昼間から我が家に。。
Gママの体調が悪かったので夕方あゆもお持ち帰りしてきました犬(笑)

実は夏の間は私とパパさんは家庭内別居なんです〜。

うちのパパさんクーラーをつけたまま寝れないのあせあせ(飛び散る汗)
空調に弱い??寝ちゃったら大変あせあせ(飛び散る汗) 
鼻水ジュルジュルですから〜たらーっ(汗)

だから今日はパパさんのお布団に4シュナINexclamation×2
私は一人広々で天国♪パパさんは4シュナに囲まれ金縛り状態です眠い(睡眠)



さて…
夏休みが始まり毎日毎日起きない長男を起こし血管切れそうな私です(-_-#)

次男は一人で起きるけど長男は目覚ましが何度鳴ろうが大音量で鳴ろうが起きません。

この前の日曜日。。
前日試合に負けた長男は応援のみだったので私わざと起こしませんでした。。(一応「自分で起きろ!」って前の晩言ったんですけど…)

結局45分遅刻。。

私激怒を通り越し呆れちゃった。。

その後も朝起きず昼間はゲーム。またも深夜までパソコンでメール。

あきれ果ててネットも携帯も取り上げていたら くそババア だってさっ。



なんで私がくそババアなんだよっ!


クソガキー!!




早く2学期にならないかな〜〜(ノд-。)クスン


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらに・・・












ニックネーム るるジャ@ at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

孫シュナ♪

今日は孫シュナに会いに行ってきましたるんるん
お供は伯母ちゃんになったあゆ&鈴犬(笑)犬(笑)

ミュウちゃん すっかりママさんです犬(笑)
産後授乳のため少し痩せていましたが元気にしていて安心しました!

CIMG2038.jpg

ブラック&シルバー 男の子ちゃん

CIMG2046.jpg

アクビも可愛い〜 揺れるハート

CIMG2044.jpg

ソルト&ペッパー 女の子ちゃん 

CIMG2050.jpg

ホワイト 女の子ちゃん 

CIMG2055.jpg

ブラック&シルバー 女の子ちゃん

CIMG2060.jpg

みんな元気一杯♪ホワイトちゃんは1キロ越えました!
離乳食も開始したそうでリュウパパとミュウママのお口もしっかり離乳食がついてました(笑)

ミュウママの手を枕にして眠い(睡眠)

CIMG2054.jpg

オッパイ飲んだ後はやっぱりみんな揃って寝んねです眠い(睡眠)

CIMG2071.jpg

あゆ&鈴はやっぱり緊張してたみたい。。
あゆは鈴達の時に体験していたせいかベビーちゃん達にはあまり怖がらずクンクンしてたけど

鈴たんあせあせ(飛び散る汗)
初めての体験! ベビーちゃんと顔を近づけたとき口を開けたら驚いて鈴のほうが口パクパクして引きつってました顔(イヒヒ)

久々のベビーちゃん達に顔(メロメロ)
うっかりあゆ&鈴のカメラ撮っていませんでした顔(え〜ん)

数少ないこの写真下

CIMG2068.jpg

鈴ちゃん。。。に見えますよね?

実はパパのリュウ君ですexclamation×2


CIMG2069.jpg

めっちゃ似てる〜〜目

やっぱり鈴たん 男顔なんですね顔(汗)

4ベビーともスクスク育っていて安心しました!
最近はヨタヨタしながらも脱走しているそうです(笑)
兄弟でカミカミしあったりミュウママの耳を噛んだり。。
めっちゃ可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)


今度会うときはみんな走り回ってるかなるんるん
成長がとっても楽しみです顔(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらに・・・







ニックネーム るるジャ@ at 22:43| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

本日4シュナday(^^;)

長男は朝から中学校生活最後の試合。
パパさんと次男は観戦してきました…。

結果は。。。3年間公式試合では勝ちなし(ーー;)
まぁそれなりに部活動は楽しんでいたようなので無事終わってよしってことで(笑)

しかし今日負けて明日は試合なし!って喜んでいたら
明日は応援だって; ̄ロ ̄)!!
また早起き&弁当作りだわもうやだ〜(悲しい顔)

でも明日は孫シュナに会いに行ってきまするんるん
あゆ&鈴と一緒にるんるんるんるん(*^-^)ニコ


なので本日あゆ&鈴お泊りなので我が家は4シュナday犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

久々のワンコショットカメラ

CIMG2017.jpg

ジャックパパさん 娘達がいると余計に甘えますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2024.jpg

しばらくドドドドーって走り回ってましたが
みんな下

CIMG2029.jpg

みんな下

CIMG2031.jpg

寝てばっかりです眠い(睡眠)
CIMG2035.jpg

るるさんはいつでも寝てますけどね…下


CIMG2036.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらに・・・


ニックネーム るるジャ@ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

終業式

今日で学校も終わりとうとう夏休み。。

次男は帰ってきたらすっごい暗い・・。
遊びにも行かず「調子悪いの??」って聞いたら

「死ぬほど宿題が出た。。もうあかん。。」

ってあんた〜〜まだ夏休み始まってませんけど(怒)

でも今夜パパさんに夜釣りに連れて行ってもらえると聞いて気分は右斜め上

すっかり宿題のことは忘れてましたわーい(嬉しい顔)

さて。。
またまたぼやく長男話。

三者面談は希望校を書いた字を見て私思わず
「なんちゅう下手な字…がく〜(落胆した顔)」っと言ってしまったくらい凄い下手な書きなぐった字でした。。

あの時もケンカしてたからね〜あせあせ(飛び散る汗)

希望校は予想していた通りだったのですが○○科だったらもう少し国語を頑張らないとねっという話でした。たらーっ(汗)

そして例の睡眠学習!?の件を先生とお話したんですが
先生いわく「これが彼のペースですからあまり乱しても。。。」

って…。  寝てばっかりなんですけど!!

とにかくうちの長男。
小学校時代から個人面談やら三者面談に行くたび
全員の担任の先生は口をそろえて

「○○君は…個性的ですね・・あっいい意味でですよっ」と言われます。


よくクラスに1人2人いません??
メインで騒ぐのではなくひっそりでもなんだか気になるはなるって子。。
小学校の卒業アルバムには「何か発明しそうな子NO1」になってる長男。
かなりの理科好きでやっぱり何か観察したり実験したりするのが得意。

親の私が見ても確かにちょっと変わっている子なので私も「はい。変わってます。主人に似て」って言ってますけどね顔(イヒヒ)

だから先生も「個性を生かして!」とよく言われるんですが
それって普通人の私には相当難しいのよね…。


そんなこんなでモヤモヤしたままの私に寝てばかりの長男。
早速昨日も夜11時にバトルしちゃった。ε= (´∞` ) ハァー


次男&るるはベットで震えてたって。。。

なんだか熱い爆弾!?夏になりそうな予感です顔(え〜ん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらに・・・


NEW リンクにジャックの兄弟犬 ソルティ君のブログUPしましたかわいい


ニックネーム るるジャ@ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

明日。。

るるのプツプツ治ってきました♪
実は私も同じ日蕁麻疹の薬をもらってきてました(^^;)

皮膚の病気はやっぱり早めが一番!デス。。


明日は長男の三者面談です。
中3なので進路希望の紙先日持ってきてました。

でもまたまた携帯を夜中までしていた長男に超激怒の私。
とうとうメール機能をストップさせました!!


そんなことがあった後なので素直に話しあえず

「自分が行く高校なんやで自分で考えろっ!」って言ってしまった。。

だから明日 彼が何処の高校の名前を書いたか分からないまま。。


ドキドキの私です。がく〜(落胆した顔)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…


ニックネーム るるジャ@ at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

久々に・・・

新潟地方のお友達の皆さんへ
大きな地震でビックリしました。
我が家も春に5弱を体験したので怖さがよみがえりました。。
これ以上の被害なないよう心からお祈りしております。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


久々に4人揃ってお休み!
でも息子達は寝ていたのでパパさんと二人で庭木や芝生の剪定をしました!
めっちゃ疲れた〜〜(>o<")

でもるる&ジャックは嬉しい??

CIMG1988.jpg

CIMG1990.jpg

CIMG1993.jpg

でも0型の私が草刈機でしたので虎刈りの芝生になってしまった(>_<")

その後長男もやっと起きてきて
久々に4人&るる&ジャックでお出かけしました!

虹鱒の釣堀です!

CIMG2004.jpg

CIMG1994.jpg
CIMG1996.jpg
CIMG1998.jpg

るるも釣りたい??

CIMG2000.jpg


僕は怖いからココから見ようっと!
CIMG2006.jpg

もう終わった??
CIMG2012.jpg

つった虹鱒は料理してもらってお腹一杯食べました♪

CIMG2013.jpg

今日はパパさんのオゴリだったのでお腹一杯満足でしたわーい(嬉しい顔)


また明日からお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…




ニックネーム るるジャ@ at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ビリー隊長。。

体重計無事新品にお取替えしてもらいえました♪
メーカー保障期間内だとすばやいのね〜〜。


これで今夜もビリーと一緒にビクトリーブイ V(=^‥^=)v ブイ

DVC00042.JPG

1・2・3・4・5・6・7・8 辛そうなときにビリーがささやくのよね〜〜(・m・ )クスッ

DVC00043.JPG

ジャックの視線が辛い。。(^^;;

るるもジャックも私が動き回るので散歩に行けると間違って
ワンワン!!

やたらしゃべるビリーの声にめっちゃ反応するるる。
ジャックは動く私からはなれず蹴られてるし(^^;;

二人ともビリー隊長は嫌いみたい。。



ニックネーム るるジャ@ at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れた。。

先週洗濯機がまた水漏れ。。

「度々修理させていただいている洗濯機ですね。。」
って電話で言われた!!

度々壊れる洗濯機を売るなむかっ(怒り)むかっ(怒り)

そしたら今度は体重計が壊れたあせあせ(飛び散る汗)

┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

やっと8キロ減。。同窓会に向けて高校時代と同じ体重になったのよるんるん

でも引力は凄いね。。
背中とお腹のお肉はなかなか取れない。。有料

だからここあママさん家からビリー隊長を派遣してもらい(笑)
ここ数日頑張っていたのに。。

あの体重計がないと私困るのよ〜〜顔(え〜ん)


台風の過ぎ去った後の風が凄くて昼間は何処にもいけず。。
本当は孫シュナに会いに行こうと思っていたのに〜〜(涙)


今から急いで修理にもって行きます!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…



ニックネーム るるジャ@ at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

うっかり。。

今日は夕方。。
次男は空手・長男は塾。
夕食を終えてからるるの爪を切ろうと口輪をして(マジ噛まれるので。。)手を持とうとしたとき胸に赤いポツポツ発見目

よく見ると脇から胸にかけて結構赤くポツポツも大量。。
おまけにジャックも見ると脇に3個ポチポチが…。

急いで長男の送迎をし病院に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつも滑り込みの我が家(^^;;

毛虫かな??(次男も凄かったので・・)と思ったけれど違ったようで。。飲み薬1週間で様子を見ることに。。

ジャックはまた酷くなるようだったら診てもらうことにしました_(^^;)ゞ というのもジャックはかなり皮膚の強い子なので。。

今日のお題のうっかり・・

実はこの夏高校卒業☆0年の記念に同窓会があるのです。
私とパパさんは高校の同級生。しかも3年間同じクラス。。

もちろんハガキが2枚届いていました。

でもパパさん 来月の勤務表がまだでない。。

でも来月のことだし・・と今日ようやくハガキを書こうとしたら・・・

7月5日までに返信

( ̄□ ̄;)ギョッ
今日って13日でしたよね。。。グッド(上向き矢印)


まずいよね〜〜。
明日出さなきゃ。。 パパさんのどうしよかな。。
まだ出欠がわかんないし。。ちょっとブルーだわ。。

だってね。。
二人で一緒に行くということは会費も2倍!(正確には男子のほうが高い)
それだけでも(-"-;)なのに二人で行けばどちらかがビールバー飲めない。 きっと私だろうし。。

隣に旦那がいる同窓会。。想像してください。
結構辛いですよ〜〜。 「○○と△△だ〜〜!」って視線辛いし(ーー;)

しかも普通は「あの時好きだった○○君に会えるかしら??」なんてちょっと淡い気持ちありますよね??そんなのまったくないし。。

女友達に旦那の愚痴を言おうものなら即効「ちょっとM君 ○○がこんなこと言ってるよ!!」なんてすぐ言われちゃう。。


自分の旦那さまを連れて同窓会行くのって本当に気を使うのよ(* ̄3)<<《愚痴愚痴…

正直微妙な気持ちのるるジャさんなのでした・・・たらーっ(汗)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…



ニックネーム るるジャ@ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ぐったり。。

昨日は昼間あゆ&鈴を一人でシャンプー。ブラッシング。

DVC00009.JPG
DVC00007.JPG

二人とも綺麗でしょ〜(*^m^*) ムフッ

しかし彼女たちはやっぱりバトル↓

89.JPG
90.JPG

でも私が帰る時間になると仲良くこうなる(・m・ )クスッ

DVC00016.JPG



夜はるる&ジャックのブロー&ブラッシング。。

fhk.JPG
gjl.JPG

るるはめっちゃ毛玉女王なのでブラッシングも大変(ーー;)
ジャックは癖毛のため毛玉が固い!!

この二人のブラッシングは相当辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
さすがに疲れてPC触らず寝ました(__)。。ooOZZZZ

そして今朝
昨日シャンプーしたばかりなのにGママプリプリで「鈴朝から洗った!!」と言う。

ナンデ??

なんとりんちゃん大雨の中 庭で30分以上いたらしい。。
犯人はGパパ。。 
Gママが散歩から帰ってきたとき鈴が見当たらないので「鈴は??」って聞いたら
Gパパ「2階に行ったんやに〜」と言ったそう。

でGママもそうか〜〜と思って探さずにいたけれど
しばらくして階段のゲージがしまっていたため慌てて探すと庭で動き回っているずぶぬれネズミが…クマ

(ノ_-;)ハア…

Gパパ散歩から帰ってきて裏のドアを開けっ放しにしたままだったそうです(怒)

あゆ。りん。
あなた達の飼い主さまは60歳以上なんだからねっ!
自分の身は自分で守らないと。。。
逃げ出しても探してもらえないわよっふらふら



今日はあゆさん大嫌いなエリカラ装着・・。

jk;.JPG

なぜかって…
あゆの尻尾。。伸ばしていた毛をカットしたら
ナメナメし続けて剥げて腫れちゃった!!

hjlp.JPG

しばらくはエリカラ娘。で我慢よっあせあせ(飛び散る汗)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…


ニックネーム るるジャ@ at 20:11| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

\(`o'") こら-っ

candymumさんの言うとおり長男&次男のドタバタ日記に改名しないと…
と思っていたら4シュナ負けてはいられない!?やってくれましたふらふら


なにをやったかというと…

4シュナ揃って脱走
||< /|||..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサ

私は朝9時から15時まで実家のお店で働いて15時から17時まではすぐ近くのスーパーの併設の家のお店で店番をしています。
(暇な時期は昼休みがとっても長くなりますあせあせ(飛び散る汗)

今日も15時。。自転車に乗って移動。
その時確かに4シュナ部屋にいたはずですが
17時に戻ってきたらGパパが「また逃がらかした・・・(逃がした)顔(え〜ん)

私  「え?誰が逃げたん?」
Gパパ 「 全部。。」

(゜ロ゜;)エェッ!?

4シュナ揃って脱走exclamation×2

CIMG1930.jpg

何でも木製サークルをどかして網戸を開けて←きっとるるか鈴の仕業。。

庭に出て行ったそうで。。
るるはGママ家のみかんの木の下でごそごそしていたらしいのですが
あゆ&鈴&ジャックは3シュナ揃って裏の畑を通って
車道で車を3台も止めていたそうです。。がく〜(落胆した顔)


その道沿いの家の人が電話して教えてくれてようやく脱走していたのに気がついたGパパ。。

おやつ片手に走っていって3シュナ捕獲してきたそうです顔(え〜ん)

本当に本当にオバカ!!!

中でも一番叱られたのは
CIMG1928.jpg

あんた!父ちゃんでしょ〜〜むかっ(怒り)

無事でよかったけどまたまた脱走できないように対策を練らなければ。。


家に帰ってパパに報告
パパさんもジャックを叱ってましたパンチ

またパパさん日曜大工しなきゃね〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなパパさんの脳内は…

之.gif

言うこと聞かない長男&次男に脱走魔の4シュナ。。
悩むはずだわ〜〜顔(汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブラック&シルバー ♀チャン 決まりました♪
残る2頭は引き続き募集中です↓

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…


ニックネーム るるジャ@ at 20:30| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

甘えん坊

まずは最初に訂正です(;^_^A アセアセ・・・

るる&ジャックの孫シュナちゃん。
父方の祖母 ホワイトではなくソルト&ペッパーでした(>o<")
すみませんでした〜〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ブラック&シルバー ♀チャン 決まりました♪
残る2頭は引き続き募集中です↓

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日のことです。
夕方長男のボンバーな髪の毛をカットしに二人で出かけました。

その時次男にも「あんた行く??待ってるやろ??」
と声をかけて「待っとる・・」って言ったんです。



しかし 家に帰るとパパさんが

「こいつ めっちゃ すねとったぞ〜〜。 『どうせ俺は連れて行ってくれへんのやわ〜〜』ってうるさかった」

えぇ〜〜〜??

ちゃんと聞いていったのにヽ(~〜~ )ノ ハテ?


結局寝るまでグチグチいい続ける次男。
いつもはジャックやるるには全然かまわないのにちょっかいかけたり抱っこしたり・・・・

(。・m・)クスクス

6年生なんだけどやっぱり甘えん坊なんだねっ。

なので今日は朝から町内の奉仕作業でヘトヘトだったのにわざわざ次男だけを連れてランチに行ってきましたよ(^-^;

まぁたまにはこんな日もいいかな…(*^-^)


しかし家に戻ればいつもの次男。
片付けない!ゲームしまくり!手伝わない!

今日もまたまた母は激怒なのでした〜〜。

そんな次男の脳内は…

よし.gif

納得できなかった次男。。
さらにこの名前でもやってみたら…


次男.gif

結局今日も「どうせ俺は…俺は…もうやだ〜(悲しい顔)」の次男でした(笑)


ニックネーム るるジャ@ at 18:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

これでいいのか??

今日店(Gママ家)から帰るときにいつものスキンシップハートたち(複数ハート)

あゆから抱っこして次に鈴を…

と思ったらあゆが大激怒exclamation×2

凄い喧嘩に思わず手を出したらガブッとやられましたもうやだ〜(悲しい顔)

私またまたプッチーンはさみちっ(怒った顔)

あゆを大激怒むかっ(怒り)  
まったくワンたちも息子達も私を怒らせないで〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


さて今日も長男ネタです᣷

先日定期テストがありましたが
今どきの子はちゃんと計画表を立てなければいけないようで…


CIMG1975.jpg

上 めっちゃ細かく計画立ててますね〜〜Clap

と思いきや下実際の行動は予定の下に。。


CIMG1958.jpg

ちょっと〜〜〜 あんた睡眠ばっかりだよあせあせ(飛び散る汗)
こんなんでどうするの???


って思った私が一番驚いたのは下



CIMG1960.jpg

先生…思いは実現するって。。

寝てばかりでどうやって実現するんですかぁぁぁぁぁ顔(汗)

そんな長男の脳内はやっぱり↓

一.gif

所詮こんなもんですバッド(下向き矢印)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中犬(笑)犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…



ニックネーム るるジャ@ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

お泊り

今日はパパさん久々お休み♪
あゆちゃん耳毛があまりにもぼさぼさだったのではさみしてもらいました犬(笑)

CIMG1961.jpg

今日はパパさん独り占めしたでつ揺れるハート BYあゆ



夕方るる&ジャックを連れて帰ろうとしたけれど
鈴が号泣 どばーっ (┬┬_┬┬)

結局鈴もお泊りに・・ 

鈴はまだまだるるに甘えます犬(笑)

CIMG1966.jpg

自分からるるママの顔に頭を突っ込みうさ噛みしてもらうのが大好き♪

CIMG1968.jpg

でも結局下下

CIMG1971.jpg

ジャック&あゆ&りん

CIMG1975.jpg

バトルでした顔(汗)  


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中犬(笑)犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…



ニックネーム るるジャ@ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

バトル。。

最近またまた姉妹バトルが激しい…。

あゆは抱っこされると寄ってくる他ワンにガウガウ犬(怒)
鈴は抱っこされているあゆに向かって「う〜〜〜むかっ(怒り)

そしてヒゲをかみ合いしてバトルに発展どんっ(衝撃)

これが毎日毎日。。。
いつになったら落ち着くのかたらーっ(汗)


と思ったら家に帰るとジャックの様子が変!
急に顔(メロメロ)発情??

るるのストーカーに変身!【電柱】/ー ̄)
散歩でも横から後ろからアタック揺れるハート

そしてるるに激怒され(_ _。)・・・シュン

なんだか最近落ち着かない我が家のワンコだち顔(汗)

話は変わって・・
今日はとっても静かな我が家。。

そう 次男が学校のキャンプでいないのるんるん
1分間に5回は叱られる次男。本当に静かな夜を過ごしております顔(イヒヒ)

パパさんは遅番なので長男と新しくできたロックタウンに行ってきました!
2人でバーガーショップで夕飯。その後も(・.・ )( ・.・)ウロウロ...。

なんか長男とこんな風に過ごすのは久しぶりかも??
(本当はカーペットを買うのに運ばそうと思って誘ったんだけど…)

テストの結果も思ったよりよかったのでご褒美に洋服を買ってあげた。

しかし。。彼が欲しいといったのは

「ドクロマークのネクタイ(-_-;)」

なんかセンス悪いかも。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中犬(笑)犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…

ニックネーム るるジャ@ at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

眠り姫??

我が家の眠り姫。。。るる??
確かに夜も眠くなったらひとり2階に駆け上がり寝ているるる。
朝も人間が起きても知らんぷりして寝ているるる。

るるも相当の眠り姫ですが…

私が怒っているのは

眠りバカ息子。。


またまた長男ネタで申し訳ありませんm(_ _)mペコリ


でも腹が立って立って仕方ありませんのでしばしお付き合いください。

家の長男 完全な夜型人間。

先日の携帯ネタでも書きましたが夜中2時なんて毎日起きているようで・・・

ここ数日また携帯も怒っているのに12時過ぎまでメルメルしてたむかっ(怒り)むかっ(怒り)

今朝も7時に3回起こして起きず
15分に叩き起こし
30分朝ごはんを食べる前にまた起こし
歯磨き前にまた起こし

8時前にようやく2階に着替えに行った。
(この時点で近所のほとんどの中学生は登校している)

それから待てども待てども降りて来ない??

パパさんは「ほっておけむかっ(怒り)」って。。

私も段々腹が立って完全に遅刻になる8時15分になってから
(我が家から中学校まで自転車で普通にこいで15分くらい
教室の30分までに入らないと遅刻。。)

「お前いつまで寝とんのじゃ〜〜」むかっ(怒り)

目の前にはパジャマのままの息子バッド(下向き矢印)

どうにかならないの??

起こさないときっと夕方まで寝る長男…
本当に呆れた(+_+)

なのに帰宅後の長男また寝てた。。
バカにつける薬はないっていうけど本当だわちっ(怒った顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中犬(笑)犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…



ニックネーム るるジャ@ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

脳の中身??

今日もムシムシ暑いですね〜(ーー;)

こんな日はイライラで大爆発!!
●~* チチチ (゜ロ゜ノ)ノ ヒイィィィ!!!!

って毎日怒りまくってますけどねっ(^^;)

こんな日はちょと息抜きにこんなサイトで遊んでみましたわーい(嬉しい顔)

脳内メーカー 

こちらで調べた結果下

るるの脳内
るる.gif

なんか…欲ばっかり?? っていうか中身少ないかも顔(汗)

続いてジャックの脳内

ジャック.gif

なんか頭の先がHってのが笑えます(*≧m≦*)ププッ
いつもビビッているから休みたいのかしら??

続いてあゆたんの脳内は??

あゆ.gif

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんかめっちゃ腹黒〜〜(^^;)
しかも欲は強いのね〜〜なんか納得(´m`)クスクス


で鈴たんの脳内は??

りん.gif

ヽ(´o`; オイオイ 金??そして秘密一杯??
でも密かに悩んでる? 

娘達の脳内のほうが怖いかも(;^_^A アセアセ・・・

そして私↓

るるママ.gif

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 食欲の塊じゃんあせあせ(飛び散る汗)
しかも忘れっぽくて怒りっぽい??
めっちゃ当たってる顔(イヒヒ)

本名でやってみても結構納得の脳内でしたパソコン
みなさんも一度やってみてね〜〜手(パー)
くれぐれもお遊びなので変な脳内でも落ち込まないでね〜〜…顔(イヒヒ)





ニックネーム るるジャ@ at 19:19| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする