2007年08月28日

夏バテ。。かな…

昨日は体が超だるく 9時には寝てしまった。。

土曜日は朝7時半から中学校の奉仕作業。。
ここあママと日陰を探しながら2時間も草取り。。

マジ疲れた…ふらふら

夕方からまたまたここあママ家とお祭りに!
大きな会社のお祭りなので食べ物は100円。50円の激安¥
食べまくり〜でものまねショーに抽選会に花火大会ぴかぴか(新しい)

めっちゃ楽しく盛り上がり3時間は遊んでたるんるん

そして日曜日は朝から長男三進連のテストのためお弁当作って私は高校の説明会に。。

休憩なしの半日座りっぱなしで説明バッド(下向き矢印)
ヘトヘトで昼から昼寝したのが悪かった。。
クーラーの真下で寝てたせいか体がめっちゃ┌┤´д`├┐ダル〜

そのまま月曜日は仕事。
またも室温40度以上の地獄もうやだ〜(悲しい顔)

頭クラクラで夜にはダウンしちゃった顔(え〜ん)

家のワンたち夏バテ知らずなのに。。

ε= (++ ) バテバテ!! 





ニックネーム るるジャ@ at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

知恵比べ。。

昨日は久々の涼しかったですね〜わーい(嬉しい顔)
しかし今日はまたまた暑い日。。

るるママもびろーんデスあせあせ(飛び散る汗)

DVC00013.jpg

鈴も次男と一緒にびろーんー(長音記号1)

DVC015.jpg

ん??なんか音がしますね〜〜耳?

C00016.jpg


実はいつもジャックが鼻と頭を押し込んで開けてしまう
ベビー用のゲート下

D00025.jpg

さすがに毎日脱走されては命がいくつあっても足らないあせあせ(飛び散る汗)
と言う事で下

D0027.jpg

GパパNEWゲージを作製exclamation×2
ここはお店と部屋の間のあるゲージなので人間は簡単に開け閉めできワンたちには開けられないようにと大変なのですあせあせ(飛び散る汗)

D0031.jpg

しかも部屋のドアにおいてあるワンコ用ゲージ。
鈴&ジャック 軽々飛び越えてます顔(え〜ん)

とどめに第1ゲージを突破しても逃げられないように
西口にも柵を下

C00024.jpg

ちなみにるるジャGパパ家。
ワンコが脱走しないようにゲージ&柵はあちこちに8個も置いてるのですよ!
きっとまたこのNEWゲージも突破する日がくるのかと思うと。。ふらふら

いつまで続く 知恵比べたらーっ(汗)

さて話は変わって今日ビックリしたことがどんっ(衝撃)

DVC00034.jpg

るるジャ家に5ワンコ目がexclamation&question

と思ったらジャックがパパさんにはさみされてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


DVC00032.jpg


確かにこの前「ミニピンも可愛いよね〜顔(メロメロ)」なんて言ったけどさぁ。。。

D032.jpg

上めっちゃ顔デカミニピンじゃんか顔(泣)



ニックネーム るるジャ@ at 20:13| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

地獄から天国へ♪

昨日待ちにまったクーラーが来た!
壊れてから約6日目。。

家はリビングとダイニングが一緒なのでこの部屋のクーラーが壊れてマジ辛かったもうやだ〜(悲しい顔)

家に帰ってむわ〜〜ってした部屋に扇風機1つ。
激汗をかきながら夕飯を作り激汗をかいたまま夕飯を食べる。

下

みんなめっちゃ食欲がなくなっていたバッド(下向き矢印)

そして連日の猛暑。自然とみんなけんか腰むかっ(怒り)

一応夜は16年ものの(笑)クーラーがある6畳の和室で4人&るる&ジャック涼んでましたけど…
足の踏み場もないわ〜〜むかっ(怒り)

それが昨日からは天国よ〜ぴかぴか(新しい)
改めてクーラーさんのありがたみが身にしみました顔(泣)

しばらくはリモコン操作にも?ですけどね顔(ペロッ)


そんな快適な夜を過ごしているわたしですが
昼間は激怒!激怒!の毎日ですちっ(怒った顔)

あゆ&鈴 そしてジャック。連日の脱走犬(足)
今日も朝と昼逃げたダッシュ(走り出すさま)

実はジャック。。
サークルを鼻と頭を使って上手に開けてしまうんです。
あゆ&鈴は体が小さいので力がないので二人だけの時脱走できないの。
(Gパパが閉め忘れるとすぐまさ脱走ですが…)

うまいこと親子連携プレーで脱走する3シュナ。
いつもはガウガウして大喧嘩しているくせに!!

ホント頭痛いです顔(汗)



ニックネーム るるジャ@ at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

孫シュナ♪

昨日孫シュナちゃんに会いに行ってきましたるんるん

みんな??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
CIMG2141.jpg

机の下に隠れてる♪

CIMG2143.jpg

頭かくしてお尻は??(´m`)クスクス
CIMG2149.jpg

みんなもう立派なシュナ顔に…
CIMG2146.jpg

喧嘩も仲良く??
CIMG2147.jpg

ジャック爺ちゃんとリュウパパ。。まだ仲良くできないの〜(涙)
CIMG2148.jpg


ソルペちゃんも
CIMG2153.jpg

ココちゃんも
CIMG2159.jpg

B&Sちゃんも 
CIMG2167.jpg

リュウ君(パパと同じ名前になるそうです)も
CIMG2161.jpg

みんな元気一杯!

最後はみんな眠くなっちゃったみたいです(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

CIMG2172.jpg

ミュウちゃん よくがんばったねかわいい

CIMG2152.jpg

またるるジャ家一族でランに遊びに行こうね〜犬(笑)

そして帰り道。。
ミュウ家から頂いたうわさの10円饅頭るんるん

CIMG2183.jpg
我慢できなくて家に着く前に食べちゃいました顔(笑)

るる&ジャックも必死でクンクンでした犬(笑)犬(笑)
CIMG2181.jpg


そして今日この子がうちに↓
CIMG2186.jpg

あゆ&鈴 今朝からまたまた脱走したらしくしばらくして二人で車を止めながら帰ってきたそうで・・・

そして3時ごろから異変が。。
あゆちゃんゲロ&ちっこ。。Gママいわく味噌が出てきた!

何処で食べたの??脱走したとき??
そして鈴も同じ症状があせあせ(飛び散る汗)

病院に行こうかと思ったけれど元気はあるので電話して相談。
絶水絶食3時間してあゆはGママ家でりんは我が家で様子を見ることに。。

元気で嘔吐もちっこもなく一安心あせあせ(飛び散る汗)
こちらの娘シュナはいつまでたってもお子チャまのままです。。。顔(汗)


ニックネーム るるジャ@ at 21:22| Comment(14) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

祝 決定♪

昨日は大出費に超凹んだ私ですが今日は超嬉しいことが♪

みなさんにもご心配して頂いていた
るる&ジャックの孫シュナちゃん黒ハート
今日ミュウパパさんから連絡があり
里親さん決定しました犬(笑)犬(笑)

B&S君の里親さんのお家には先住犬がシュナの男の子がいるらしく今後とっても楽しみ(^^)
ソルペちゃんも小さなお子さんがいるそうで可愛がってもらえるといいな〜〜かわいい

決まるまでは心配だったけど決まってしまうと寂しくなる。。複雑な気持ち・・。
お別れは悲しいけれど新しい里親さんのもと。幸せになりますように・・・exclamation×2


孫シュナちゃんとはもう9月になるとお別れなので明日会いに行ってハグしてきますハートたち(複数ハート)



ニックネーム るるジャ@ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お盆は。。

あっという間に17日。。
お盆最終日の15日は

朝から高校野球を
CIMG2124.jpg

ハロハロを食べながら

CIMG2125.jpg

今年のお気に入りの仙台育英の佐藤君を

CIMG2123.jpg

応援ハートたち(複数ハート)

しかし負けちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

そして遅めのお昼にラーメンレストラン
空手の送り迎えの道に出来たラーメン屋さん!

DVC0.jpg

店内は暑くてラーメンはめっちゃ油っぽくてくどかったバッド(下向き矢印)
ちょっとガッカリバッド(下向き矢印)

家に帰るとパパさんと次男 水遊びあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2130.jpg

CIMG2131.jpg

ジャックまで〜〜顔(汗)

CIMG2133.jpg

最初は逃げ回ってたけど・・・

CIMG2134.jpg

結構楽しんでたジャック。。

CIMG2135.jpg

上最後は撤収。。そしてお風呂に連れられて行きました顔(イヒヒ)

そして楽しいお盆休みは終わり
汗まみれで働く毎日。。。

昨日の工場の室温は下

DVC00012.jpg


42度!!

その上あちこち蒸気入りの熱風が顔(なに〜)
今日も40度。。。工場は地獄の毎日。。

それなのに。。
昨日からリビングのエアコンが…。
40分つけてもるる&ジャック 舌だしてハァハァしたまま。
私汗だく。。


今年はすでに寝室にクーラー買ったばっかりだし
長男の転塾で大出費の我が家。。

実はお友達のmumさん家が次々電化製品が壊れていく話を見ていて
な〜〜んか嫌な予感がしてたのよ。。

彼女とは本当になんでも気があうというか一心同体というか。。
なにも電化製品まで仲良く壊れなくても〜〜顔(汗)

今朝はなんとか涼しい風を出していたクーラーさん。
やっぱり昼には熱風しか出ず壊れました。。爆弾

夜パパさんは夜勤なので一人電気屋さんへ。。
20畳用のクーラーっめっちゃ高いの〜〜!
30万近くもする。。(/≧◇≦\)アチャー!!


店員さんに泣きついてめちゃ値切って買ってきました。


リビングは涼しくなるけれどるるジャ家は火の車です顔(え〜ん)

こんな日は悪いことが続く。。
次男の自転車ぶっ壊れてしまった(;´д`)トホホ

しかも冷蔵庫が危ない。。
電話もなんかおかしいし。。

もう祈るしかない。。T0T)//†アーメン~(泣)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん

里親様 募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらまで・・・
ニックネーム るるジャ@ at 22:43| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

お盆ですね〜♪

みなさんお盆いかがお過ごしでしょうか??

帰省のない私は毎日高校野球を見ながらグーたらに過ごしております(笑)
ご心配おかけしましたるるの目も目薬が効いて綺麗になってきました!
とはいうもののいまだジャックはるるのストーカーしてますけどあせあせ(飛び散る汗)

るるさんは暑い毎日下

CIMG2114.jpg

寒がりなのかこうやって日向ぼっこしてはハァハァしてますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2113.jpg

日曜日はパパさんの実家(車で15分)にお墓参り行って昼はお寿司ご馳走になって夜は自分家でバーべキューレストラン

月曜日は昼までTV野球見て午後は同窓行ってきましたるんるん
120人ほどの参加であの子は??とか全然変わってな〜〜いとか20年ぶりのお友達にも会えて本当に楽しかったです!

ちなみに私たち夫婦は二人とも全然変わってないそうです顔(イヒヒ)

火曜日はまたまた朝からTV野球観戦るんるん
昼から次男とパパさんとロックタウンに行ってお買い物ブティック
もう秋物も季節なのね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そしてキャッツカフェでバー喫茶店exclamation×2

DVC00009.jpg

チャレンジパフェ??とかいうの(これは一番小さいサイズ)を次男と一緒に食べましたレストラン

家に帰ると甲子園TV。。三重県代表の宇治山田商業延長戦に。。
延長15回 再試合!!目が離せなかったわ〜〜目
明後日の再試合が楽しみるんるん

そして夜はまたまたバーべキューるんるん

やっぱりやっぱり。。体重は右斜め上してた〜ふらふら
明日で私のお休みは最後。。

でも長男夏期講習なのでやっぱり早起きして弁当作らなければたらーっ(汗)
それでも長男。。やっぱり寝てばかり。

いつになったら受験生の自覚がもてるのかしら顔(え〜ん)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
るる&ジャックの孫シュナちゃん

里親様 募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらまで・・・
ニックネーム るるジャ@ at 23:40| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

w(☆o◎)wガーン

今日もめっちゃ暑かったですぅ。。
工場は40度になりそうな勢いで酸欠の金魚状態でした(/TДT)/あうぅ・・・・

パパさんは今日もお休みでるるちゃんをカット。
髭を切って飾り毛も涼しげに。。と注文したら

CIMG2108.jpg

めっちゃ可愛くなってましたぴかぴか(新しい)

って なんでエリカラ??

実はカット後Gママ家に来たるるちゃん
来たときはなんともなかったのにしばらくすると目がまた開いてないあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2109.jpg

3時間後にパパさんが来ておお慌てて病院

また前回のように目に傷がついてしまったそうですふらふら

犯人は↓

CIMG2106.jpg

またるるの目をナメナメしまくっていたから。。
もう〜〜。勘弁してよもうやだ〜(悲しい顔)

また目薬の日々に・・・たらーっ(汗)
2種類を1日3.4回。。結構大変なんだよ!
o><)oモォォォォ〜ッ!!

それなのにジャックったらエリカラるるちゃんをまだストーカーして舐めようとするむかっ(怒り)

なので
CIMG2105.jpg

檻に閉じ込めましたちっ(怒った顔)

反省せい!


そんな大変な1日だったけど妹が帰省。
しかしたった1日で帰るんだってバッド(下向き矢印)

お土産のワッフルにお中元のビール
いつもありがとう〜るんるん&早く落ち着いておくれ〜〜顔(イヒヒ)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

るる&ジャックの孫シュナちゃん

里親様 募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらまで・・・
ニックネーム るるジャ@ at 20:17| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

また行ってしまった。。

今日はあゆたんカットでお泊り♪
鈴はいないのでパパさんにべったりハートたち(複数ハート)

夜 パパさんの服(同窓会用。。)を買いにベルへ。。
というのもパパさんジーンズしか持ってないあせあせ(飛び散る汗)
上着は先にゲットしてあったけどパンツは本人じゃないと買えない。

しかもうちのパパさん身長161センチ体重49キロの痩せすぎさん。
いいのがあってもサイズがない!

ウロウロして結局秋物を定価で購入たらーっ(汗)
私のはバーゲン物ばっかなのにさっむかっ(怒り)

しかも靴もなく。。こちらも24,5センチとチビサイズなので見つかりにくい!!
ようやく決まったら次男ちゃっかり自分の靴もカウンターにあせあせ(飛び散る汗)  

同窓会行く前に破産だわよっ顔(え〜ん)


といいながら やっぱり行ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日これ↓買った

CIMG2099.jpg

500円売り場にブティック

これも下
CIMG2102.jpg

これも下
CIMG2101.jpg

み〜〜んな500円でした¥

CIMG2100.jpg

あゆちゃん鈴ちゃんより先に試着して似合うほうをゲット黒ハート
CIMG2104.jpg

あたしも白がにあうでつ〜〜犬(笑)

ジャックパパは…

CIMG2096.jpg

ギャランドゥ(西城秀樹)に・・・
やっぱり固まってました顔(汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るる&ジャックの孫シュナちゃん

里親様 募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらまで・・・
ニックネーム るるジャ@ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

オソロだよ〜♪

昨日 UPが消えて撃沈しました(;へ:)

実は

こんなに写真UPしたのにさ〜〜むかっ(怒り)
DVC00036.jpg

DVC00077.jpg

DVC00081.jpg

まあとにかく鈴はこの日限り工場犬はクビに…
ナゼって・・・ うるさいの〜この子ってばあせあせ(飛び散る汗)

ただ今ジャックパパのみ工場犬で巡回しております犬(笑)


さて今日のネタ。。
実は数日前からあゆ&鈴たちのエサを買いにいかなければならなかったのになかなか行けずとうとう数日で無くなりそうにあせあせ(飛び散る汗)

今日はロングな昼休みをもらって一人ベルに行ってきました車(RV)
そしてフードを買いに行ったはずなのにブティック買っちゃった顔(メロメロ)

あゆとりん オソロ♪

DVC00086.jpg

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
るる&ジャックもオソロです〜♪

DVC00087.jpg

ジャック。。黒くて影が薄すぎ顔(汗)

DVC00088.jpg

ちょっと りんたん だけ白いの!!

DVC00091.jpg

なんて喧嘩してるみたい顔(笑)

DVC00093.jpg

二人とも似合ってるよ〜〜ハートたち(複数ハート)
(仕事前に大急ぎで着せたから値札ついたままあせあせ(飛び散る汗)

ジャックはツナギのせいか固まって動かなくなってしまったたらーっ(汗)

DVC00094.jpg

Gパパに救いを求めてました顔(イヒヒ)

実は1着500円だったんですよるんるん
多頭だとなかなか洋服も買えないのですが(しかもオソロは…)
これはかなりお得!! 

まだまだ一杯あったからまた行っちゃいそうexclamation×2



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



るる&ジャックの孫シュナちゃん

里親様 募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらまで・・・
ニックネーム るるジャ@ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

がーん…llllll(-_-;)llllll

さっき写真もUpしてブログも書いたのに。。。

消えたがく〜(落胆した顔)

今日はもう眠くて駄目。。


昨日の事。。

DVC00083.jpg

工場犬2シュナになってましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム るるジャ@ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

夏休みの宿題 第1弾

今日は店番しながら次男の家庭の宿題をみてあげた。。
ジャックは今日は朝から工場犬でちょうどミシンのしたに寝ていたのでミシン糸が一杯くっついてエクステ犬でした顔(笑) 

うちの次男口は達者だか腕前は(-ω-;)ウーン

なのに直線が少しいがんだだけでやり直す。
それも何回も。何回も。何回も。。

いいかげんにせ〜〜!むかっ(怒り)

2時間かかって上履き入れと体育館シューズ入れを作り終えた。

次男にっこりわーい(嬉しい顔) 母ちゃんイライラちっ(怒った顔)

後は自由研究。。またイライラ度右斜め上 な予感あせあせ(飛び散る汗)

夕方長男の塾から電話。
ボケっとしてて「はい○○ランドリーです。。。じゃなくて○○です(;^_^A アセアセ・・・」とお店の名前言っちゃった!!

塾の先生電話口で大爆笑exclamation×2
恥ずかしい…もうやだ〜(悲しい顔) 

明日はまたまた朝10時から長男の塾に入試説明会。。

あたしの唯一のお休みの日曜日が今週もなくなる〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん

里親様 募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらまで・・・
ニックネーム るるジャ@ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

脱走。。

3日連続5時半に起きた私。。

今日は6時に起きる予定が。。
朝隣で寝てた次男が「お母さん もうすぐ7時やに・・・」


ウゥッ!! Σ(・"・;)


なんと今日は寝坊しました。次男もラジオ体操欠席もうやだ〜(悲しい顔)
でも仕事には間に合ってよかった〜あせあせ(飛び散る汗)

今日も台風のせいかムシムシでしたね台風



うちの仕事はクリーニング屋さんなので蒸気がシュウシュウでてる工場なので蒸し暑さは本当に参りますもうやだ〜(悲しい顔)

そんなムシムシの工場で納品伝票をペンしていたら
ふと足元を走り去る3シュナ犬(足)

(・_・)......ン?


ってまた逃げた!!


ジャック&あゆ&鈴 3シュナ揃って脱走ですふらふら
今回は逃げるところを見たのですぐに捕獲。そしてむかっ(怒り)

仕方なく部屋に柵を立てて逃げないように

入れておいたのに・・・




数分後…


(; ̄ー ̄)...ン?

さっき黒い影が走っていったような…顔(え〜ん)


ジャック軽がるを柵を飛び越え扉を頭と足で押し開けまたまた逃走。。


これでは駄目だ。。




っちゅうことでたらーっ(汗)


ジャック君昼間で外ワンになりました犬(笑)

といっても工場の出口付近ですけどねあせあせ(飛び散る汗)


しかし ジャック リードを繋がれたまま工場にいるなんて初めての経験たらーっ(汗)
最初は落ち着かず o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


最後は緊張していたジャックですが最後はベットの横の地べたに寝る始末。。
マジ爆睡してたし〜〜眠い(睡眠)


結構外ワン生活 楽しかったのかしら??
ニックネーム るるジャ@ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

眠いです…

日曜日の夜
男3人は夜釣りに出かけ次の日は湾内で船を借りて釣りをする予定でした。。

がっ

夜中 凄い雨が降ってきて結局朝8時には帰宅してきました(^^;;
でも食べれないサイズの魚がたくさん釣れたようで
夜釣りは楽しんできたようでした魚

そして昨日はラジオ体操の当番だったので6時前に起き
今日はパパさん早番で5時半おき。。

明日も5時半おき。。あせあせ(飛び散る汗)
正直眠いっす眠い(睡眠)

でもお口がめっちゃ汚い鈴たんを見て頑張りました!!
あゆ&鈴 シャンプーしたよっあせあせ(飛び散る汗)

シャンプー後 鈴&あゆ ハイテンション右斜め上
ガウガウしまくってました顔(汗)

ようやく落ち着き久々のカメラ

DVC00047.jpg
かあしゃん キレキレしてくれまちた♪

hjl.jpg

このベットはあたちのなんですつよ!!

qwr.jpg

あゆネエタンにもジャックパパにも渡せないでつ・・

DVC00076.jpg

でも …ちょっとだけなら貸してあげるでつよ犬(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん

里親様 募集中 犬(笑)犬(笑)

詳しくはこちらまで・・・
ニックネーム るるジャ@ at 20:52| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする