2007年09月29日

4歳おめでとう♪

今日はジャック 4歳のお誕生日バースデー

4歳になってそろそろ落ち着いてきたかな〜?
なんて思っていたけれど最近お部屋の中でダッシュ犬(足)しまくるジャック。
まだまだお子チャマだねあせあせ(飛び散る汗)

mimi.jpg

でも今まではるるちゃん命ハートたち(複数ハート)でるるのストーカーばかりでしたが
最近はひっそりと一人でお外で寝ていることも多くなってきました。

やっぱり女系家族のパパさんはつらいのか?

だよな〜BY Gパパ ←彼も女系家族のパパ(笑)




そしてまたも金欠の私からのプレゼントは。。

CIMG2317.jpg

パンといつもは絶対あげないシーザーの缶詰プレゼント
値段より気持ちってことで…あせあせ(飛び散る汗)

早速メロン味のパンを

CIMG2320.jpg


ムシャムシャ
CIMG2321.jpg

そしてエサにシーザーのサイコロステーキをトッピングレストラン

CIMG2326.jpg

るるが睨んでる〜〜顔(汗)

CIMG2327.jpg

おいちかったよ〜ママさん犬(笑)

CIMG2325.jpg


ジャック いつまでも元気でいてねわーい(嬉しい顔)


そして6年前にお☆様になったリトル君の命日四葉
君のこともアリス&ハッピーのこともずっとずっと忘れないからねぴかぴか(新しい)






ニックネーム るるジャ@ at 20:51| Comment(20) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

誰だ??パート2

今日もまた、誰かがやってくれましたあせあせ(飛び散る汗)

下下下

imo2.jpg

サツマイモが〜〜顔(え〜ん)

しかも結構でかいあせあせ(飛び散る汗)

imo.jpg

犯人はきっとこの方下

ruruuu.jpg

そしてお髭に泥がついてた娘二人顔(え〜ん)

kio.jpg


まったくo><)oモォォォォ〜ッ!!


先日お買い物に行ったら下

なんとジャックが働いておりました目


kuro.jpg

上 私が声をかけても知らん振り。さすが働くお父さん犬(笑)


kiot.jpg

まったく親父はつらいぜ〜犬(怒)(笑)




ニックネーム るるジャ@ at 23:44| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

誰だ??

今朝はめちゃ寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


昨日から夏は家庭内別居していたパパさん(パパさんはクーラーNGの人なので…)

ようやく??2階に戻ってきましたexclamation
しっかりるるも一緒に…顔(汗)


( ̄~ ̄;) ウーン 狭いっあせあせ(飛び散る汗)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて

先日ふとGママ家でみつけたこれ下


are.jpg


よく見ると…目

bari.jpg

食べられてるがく〜(落胆した顔)

だれだ〜〜むかっ(怒り)



もちろん私だわん犬(笑)

はん.jpg

鈴ちゃん なぜか絶対美味しくないようなものをよく食べます。
そして( ×m×)オエェ...

ホントにホントに 誤食は駄目なんだってば〜〜顔(え〜ん)

そんな誤食女王の鈴の母 るるママ。

鈴くらいの月齢の時はぬいぐるみの目玉が大好きでよく次の日に目つきのフンをだして私をビックリさせておりました。
そして現在の彼女はなぜかバッタが大好き犬(笑)黒ハート

しかもくわえて息の根が止まったのを確認してムシャムシャと美味しそうに…。


ママさん あたしの秘密ばらしたわね〜〜( →_→)ジロ!

CIMG2191.jpg




なんで似て欲しくないことばかり遺伝するんでしょうかね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム るるジャ@ at 23:52| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

散財(;´д`)トホホ

お久しぶりのUPです(^^;)

土曜日の運動会。めちゃくちゃ晴れ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
運動会の模様はこちらにUpしましたパソコン

さて。。
数日ブログめぐりもせず実は家具屋さんめぐりをしてました車(セダン)

というのも下

CIMG2316.jpg

椅子がぶっ壊れたあせあせ(飛び散る汗)
以前からひび割れしてたのがバリッっとなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

この家に越してから12年。そろそろ寿命ふらふら
でも椅子だけ買うと割高すぎて買えない!
思い切ってセットで購入することにexclamation×2

先週一目ぼれした下

teburu050.jpg

最近は伸縮するテーブルが流行っているのかこれも40a伸びる!
(これは伸びた状態)
でも伸ばすとダイニングがめっちゃ狭くなり困る顔(汗)
レンジ台を移動しないとテーブルが置けないたらーっ(汗)

っていうことでexclamation&question

食器棚とレンジ台がくっついた
ダイニングボードを買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
しかもテーブルセットより高いし¥


なんか最近計画性がない私…。
お財布が燃え尽きてたわ・・・顔(なに〜)

4日後のジャックの誕生日バースデー  どうするあたし…がく〜(落胆した顔)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NEW 
ロコままさんのHP&アンままさんのブログ
リンクしました〜るんるん
ニックネーム るるジャ@ at 20:22| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

実は・・

この前女子だけがオソロのスカートを履いていましたが
実はジャックもオソロだったんですexclamation×2

CIMG2236.jpg

ちょっと短いかなあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2256.jpg

なに言ってるんだワン!僕は足が長いんだよむかっ(怒り)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

飾り毛がないから足が長く見えるだけだよ顔(イヒヒ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先日ロコママさんから聞いた検索サイトのバーチャル登録をしたら。。
6代以降にヒットする遠縁の親戚さんがすっごい数あせあせ(飛び散る汗)

しかも今までのお友達ともジャックが親戚さんだったるんるん
poohママさん家のキャンディちゃん
さくらママさん家のさくらちゃん
ジュニアママさん家のバジル君
のんさん家のクルミちゃん&クッキー君
クッキーママさん家のジェット君

などなど他にも一杯いましたるんるん
というか多すぎて覚えられないふらふら

ひいひいひいひいΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってくらい爺ちゃんやら婆ちゃんが同じってことなんだけどやっぱりお友達のシュナちゃんと繋がっていたのは本当に嬉しいかわいい

新しいお友達も増えてますますシュナまみれ犬(笑)
これからもよろしくお願いします顔(笑)


明日は次男 小学校最後の運動会ですTシャツ
頑張って応援してきますね〜p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

ニックネーム るるジャ@ at 11:34| Comment(14) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

疲れた…(-_-;)

今日は単なる愚痴なのでスルーしてくださいね〜(^^;)

今日は夜中学校の役員会に行ってきた。
2学期は恐怖のバザーがある。。

役員2人で80世帯近くの会員さんから品物を2個以上…
160個を集め会場にもっていき値札をつける。。

しかも手伝いは朝8時集合。


気が重〜い┗(-_-;)┛オ・・オモイ…


そして来年度からの役員の順番決めがなかなか決まらず…
2時間もかかったよ(;へ:)

さらに家庭教育学級の決め事も。。ガーデニング決定だって!

なんか秋は本当に忙しくなりそう。。。(;´д`)トホホ

ぼやきはこのくらいで・・・

先日Gママたちの福井のお土産にもらった♪↓

CIMG2271.jpg

この ひじきごはん というふりかけはめっちゃ美味しい!
楽天のふりかけ部門で1位をとったくらい美味しい♪
羽二重もちも美味しかった♪ ますます体重は↑(*_*)

お土産で思い出したけど
実は先日ふとTDLのお土産を見つけた。
アレレレ!?(・_・;? これっていつの??

と賞味期限を見ると

8月14日に切れてる( ̄□ ̄;)ギョッ

そういえば長男が修学旅行のお土産 大阪の妹にも買ってきたんだっけ〜〜〜。。

でもいまさら渡せず。。
中身を見るとチョコが挟まったクッキー。。。


・・・・考え中・・・・ ・・・( ̄  ̄;) うーん


あの「白い恋人」だって賞味期限きれて食べても誰もお腹痛いって言ってないし。。
っちゅうことで食べちゃった(*^.^*)エヘッ

長男も次男も一瞬「(゜ロ゜;)エェッ!?」って考えてたけど結局食べてました!

やっぱりお腹は痛くなかったよ〜〜(笑)




ニックネーム るるジャ@ at 11:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ポニーだワン♪

UPが遅れましたが月曜日晴れのなか4シュナ希望??の
ドッグランに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の雨で芝生のランはまだ濡れていましたが洗う覚悟ができていたるるジャ家の4シュナは貸切状態で走りまわってました犬(足)

CIMG2240.jpg

隣の大型犬フィールドのワンちゃんと追いかけっこ♪

CIMG2238.jpg

いつもガウガウでランでもリードにつながれているジャック。
今日は周りを気にせず走り回れてこの笑顔ぴかぴか(新しい)

CIMG2243.jpg

マーキングも絶好調あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2248.jpg

みんなウサギ耳状態で下
CIMG2250.jpg

走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG2252.jpg

そんな4シュナの爆走は下





しかしますます晴れ

るるもあゆも


CIMG2259.jpg

ジャックも舌がベローンですたらーっ(汗)

CIMG2267.jpg

りんなんて下

CIMG2265.jpg

ジャックパパが掘り掘りした穴にゴロンです顔(汗)

でも2時間は遊んだかな??
帽子かぶって日陰にいたにもかかわらずパパもママも日焼けバリバリでした顔(え〜ん)

この人だけは下

CIMG2245.jpg

最後まで元気一杯でしたるんるん

そしてあゆ&りんが見つめる先は…

CIMG2270.jpg

シャワーでゴシゴシ真っ最中のるるママでした犬(笑)いい気分(温泉)

CIMG2268.jpg

家帰って4シュナシャンプー&ブラッシングで4シュナも人間もヘトヘトあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりお昼寝は最高だねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム るるジャ@ at 22:21| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

3連休♪

3連休ですね♪みなんさんいかがお過ごしでしょうか…るんるん

我が家はパパさん土曜お休み日曜出勤だったので何処にも行けず…もうやだ〜(悲しい顔)

でもめっちゃ賑やかですあせあせ(飛び散る汗)

なんでかというと…下

CIMG2226.jpg

こんばんわ〜〜犬(笑)犬(笑)
あゆ&鈴 土曜日からお泊まりなんでつるんるん

Gパパ&Gママが妹と1泊旅行のためあゆ&鈴は我が家にお泊まり家


でも雨で何処にも行けず4シュナで半日お留守番。

CIMG2225.jpg

つまらないでつ・・・犬(怒)

CIMG2228.jpg

るるママ寝てばっかりだし・・眠い(睡眠)

CIMG2233.jpg

どっか連れてってくださいむかっ(怒り)


はいはい…。明日は晴れみたいだから久々にドッグラン行こうねるんるん
ニックネーム るるジャ@ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

一喜一憂

今日は珍しくお昼にUPしてます。
なんのことはない。。ガスの検針切り替え点検待ちなのです(^^;)

毎度のぼやき。。やっぱり長男ネタです。。

最近テスト尽くしだった長男。
結果もボチボチでてきております。

塾の模試。。苦手な国語がめちゃ上がり大喜び♪
と思ったら得意の英語がバッド(下向き矢印)…。

三進連のテスト。。得意の理科が大幅グッド(上向き矢印)
しかしまたも英語がバッド(下向き矢印) &国語もいまいち〜たらーっ(汗)

学校の実力テスト。。
国語。。平均点以下だってさ〜〜顔(なに〜)

うちは特別勉強しなさ〜い!って言うお家ではありません。
だから長男がどれだけ睡眠学習をしようが遊びに行こうが愚痴りはしますが本人に任せます。
要するに結果のみ。。。


で今回の国語。
長男に「あんた頑張ってこの結果なのね。。」
って聞いたら「めい一杯頑張ってこの結果や。」といいやがったむかっ(怒り)

前日の日曜日1日遊びまくって帰って寝まくって命一杯頑張ったといえるのか??



私も子供の時は分からなかったから仕方ないけれど
勉強だけ(遊びも)できる生活て今しかないのにね。
大人になると勉強したくても出来ないことのほうが多いのに。。。


目標(志望校&将来の夢)だけはでっかすぎる長男。
これからどうなることやら…あせあせ(飛び散る汗)

後半年一喜一憂しながら過ごしていくんだろうね。。ふらふら


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
るるはカメラ大嫌い犬(怒)
カメラを向けると…

るるう.jpg
目をそらせますあせあせ(飛び散る汗) 目が怖い〜〜(ーー;)


るる.jpg

本当はこんなに可愛いお顔なのにねハートたち(複数ハート)



ニックネーム るるジャ@ at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

どんだけ〜?

今朝。。
新聞を読んでいたら・・・

長男の中学校の名前が。。。

(□。□-) フムフムと読んでみると

見出しがこれ下

「中学校に猿の群れ」

DVC00030.jpg

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@

・・・・。


実は2学期入った頃から小・中学校それぞれ通信で

saru.jpg

ときていたけれど ↑だけでも十分田舎???

新聞にまででるか??しかも写真つきであせあせ(飛び散る汗)

超ド田舎 どんだけ〜〜?

田舎を再確認いたしました顔(汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

りんちゃんはこんな風に私のお腹の上でも寝ます♪

lll.jpg

だってママさんのお腹ってお肉でふわふわだもん。。眠い(睡眠)

ghd.jpg

そりゃ「肉厚マット」だわね・・・あせあせ(飛び散る汗)

本日あゆちゃんカット&お泊まりはさみ



ニックネーム るるジャ@ at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

U^ェ^U

▽・w・▽こんばんわん♪あたちりんでつ。。

sd.jpg

今年の夏は暑かったでつね…犬(泣)

kl;.jpg

あたちもねえたんもビロビロ〜〜ンってなってまつよあせあせ(飛び散る汗)

▽・w・▽こんばんわん♪あたちあゆでつ。。。

hjl.jpg

りんはあんなこと言ってまつけど・・・
あのこったらひっつき虫なんでつよあせあせ(飛び散る汗)

jkl.jpg

いっつも鈴がやってきてムリムリに入ってくるんでつよ!

ccc.jpg

ホント仕方ない妹でつよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんな仲良しな娘とはまったく関係なく

DV0026.jpg

↑爆睡中のジャックパパ顔(汗)




ニックネーム るるジャ@ at 20:53| Comment(14) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

(;へ:)

この3日。パパさん早番のため朝5時半おき・・・眠いふらふら
今日は息子達もそれぞで出かけて一人寂しくお掃除し
昼からはグーグーの昼寝。ノーメークで過ごしてしまったわっ(^^;;


夕方Gママと近くの公園に一緒にお散歩行ってきましたるんるん

日曜日で時間も5時だったのでワンも人間も一杯あせあせ(飛び散る汗)

4シュナ ガウガウ〜〜たらーっ(汗)

初めてのお散歩らしいパピヨンちゃんは怖くて顔そむけてましたよ〜〜。


こんな4シュナのお散歩。
こジャレタ格好でいけるはずがないと確信して帰ってきました顔(汗)


そしてショックな一言が・・。

「あら〜〜1匹だけ種類が違うのね??」

CIMG2203.jpg

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

やっぱりシュナには見えなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

さて先日ヤフオクでタオルを買いましたるんるん

家は男系家族のため洋服もなんだかダークな色が多い。
タオルくらいは可愛い♪綺麗な色が欲しいので黒ハート

下


CIMG2214.jpg


でも届いて広げると…
さすがにちょっと可愛すぎ??

まっいいか〜るんるん







ニックネーム るるジャ@ at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ホントなの??

本日も3回の送迎。。
しかも長男 英語追試テストのため(50点中40点以下は追試だそうですたらーっ(汗)
今日は開始が早く6時には家をでなければ行けない。

なのに

バカ次男exclamation×2
空手の日なのに帰ってこない!
あれだけ昨日「明日は早く帰ってこい!」って口をすっぱくして言ったのにちっ(怒った顔)

今日はパパさんが早番で帰宅していたので次男を捨てて出発。
とのんびりキックボードに乗って次男が帰ってきたのが車から見えた!

でも思いっきり無視してやった顔(ぷんっ)
帰宅後でパパさんに聞いたら「木曜日と間違っとった〜〜」やって!

私はあなたの存在を忘れたい。。バッド(下向き矢印)


さて毎度のぼやきはこれくらいで・・。


昨日ふと新聞広告に目がとまって本を買ってしまいました。

CIMG2204.jpg

めったに買わないオシャレな本本

「ペットがいるからこのスタイル」るんるん


CIMG2206.jpg

立ち読みしたら結構ページ数があったし420円の特別価格だったのでかわいい 
(いつもはサンキュが愛読書だからね〜〜顔(イヒヒ)

しかし 都会の人はこんなオシャレな装いでお散歩するんだすかね〜??←田舎もんバリバリ

CIMG2207.jpg

↑街頭の人もなんかめちゃオシャレだす。。

パパさんもオシャレするですか・・

CIMG2210.jpg

シュナまでイケテる??カットだし。。

CIMG2209.jpg

都会の人はみんなこんなおしゃれな姿でお散歩するんですか??

サンダル(ミュールではない)はいてビニールもって散歩の私。
かる〜〜くカルチャーショックですわっ顔(汗)



しかもお供の犬(笑)

CIMG2212.jpg

↑イケテないカットの顔デカミニピン君だし〜〜たらーっ(汗)

CIMG2203.jpg

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


さっ2回目のお迎え行ってきま〜〜すHello

ニックネーム るるジャ@ at 20:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

続。。。キノコ

怪しいキノコさん。

朝から少しきつめの雨がふったせいか台風が来る前に
(ボケボケ画像。。)

hj.jpg

シオシオ〜〜〜バッド(下向き矢印)

根性なし!! 

でも実はこの場所 1週間前に除草剤をまいたところなの!
(茶色の草は枯れた雑草だったんです)

なのにニョキニョキはえたキノコ。。

また時間のあるとき名前を探してみよっと!
&危険度も顔(イヒヒ)


そしてこちらも続編下

jkl.jpg

また寝てる〜〜!
明日から実力テスト毎日あるんですよね??
もうため息しかでませ〜〜ん顔(え〜ん)


そろそろ台風接近??外がガタガタあせあせ(飛び散る汗)
今日は早めに。。。

おやすみなさ〜〜いHello
ニックネーム るるジャ@ at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

実りの秋??

昨日は3回の送迎車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

通勤が片道3分の私には往復13キロ×3回
非常に辛かったですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも

バカ長男
「お母さん。。。自転車の前輪がぶっ壊れた」

って5時半過ぎてから携帯電話してきやがったむかっ(怒り)
その場所は家から自転車で30分以上かかるのに。。

プンプンで往復40分かけて迎えに行きましたちっ(怒った顔)
塾に行く日くらい大人しくしてろ〜〜〜

しかも今日も目の前で爆睡中眠い(睡眠)
CIMG2200.jpg

4は??1回も守ってないやんか!公約違反よむかっ(怒り)

以上 毎度 怒りのるるジャでした顔(え〜ん)

ってタイトルをすっかり忘れてるわ〜  ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

実りの秋紅葉
我が家にもこんな秋が下


CIMG2194.jpg

ってこんな怪しいキノコ食べれないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2195.jpg



こんなにおおきなキノコが生えるなんて〜〜

CIMG2196.jpg



マジビックリexclamation&question &マジ ド田舎Good






ニックネーム るるジャ@ at 20:18| Comment(18) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

新学期

やっと新学期が始まりましたビル
受験生の長男は塾以外ほとんど勉強していた様子もなく。。

正直このままで大丈夫?

とりあえず夏休みに2学期の公約をしたのですが↓

1 朝は自分で起きる 8時には登校する!
2 ゲームはしない
3 PCの無線ランを折る←ランは私が買ったもんだよ!!
4 深夜型をやめて夕方から勉強する。

今朝は1の自分で起き8時過ぎには登校!ちゃんと出来ました。
しかし4  家に帰ったら 長男グウグウ寝てたよむかっ(怒り)

23も怪しいもんだよふらふら
今だ携帯電話も料金オーバーだしパンチ

塾も転校したのでこれから火・金・土と送り迎えもうやだ〜(悲しい顔)
次男は火・水・金が空手と塾なので火・金はダブルお迎えダッシュ(走り出すさま)

体もつかしら・・と少々不安デス顔(え〜ん)


そんな不安な私の前にこんな物体が下

( ̄_J ̄)ん? これ何??

CIMG2188.jpg

カメラ ぴかぴか(新しい) ジャック君でした。。


CIMG2187.jpg

なぜかジャック最近足をくじいたり擦りむいたり。。
今日も肉球が気になるのかナメナメしまくって後ろ足がべちょべちょたらーっ(汗)

大嫌いなエリカラ装着となりました犬(泣)

そんなジャックをしり目にるるさんは下

CIMG2191.jpg

むっちゃつらそうな体勢で寝てました眠い(睡眠)


下おまけに次男の寝姿眠い(睡眠)
CIMG2193.jpg

新学期早々夕飯前に帰らず雷雷落とされてましたふらふら







ニックネーム るるジャ@ at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

3周年☆彡

しばらくUPせずおサボりブログになっていましたが。。。
今日でHP3周年となりましたるんるん

ワンコを通していろんなお友達と出会えて本当に嬉しかったでするんるん
そしてワンコ話だけではなくいろんな悩みや愚痴を一杯聞いてもらってどれだけ救われたことか。。もうやだ〜(悲しい顔)

本当に感謝しておりますぴかぴか(新しい)
これからもマイペースに更新してきいきますのでよろしくお願いしま〜〜す顔(笑)

さて。。

夏バテかな?と書いたまましばらくUPしていなかったのでみなさんにとても心配おかけしまし本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

実は夏バテは酷くなかったのですが
どうにもこうにも目がとっても疲れて 気がつくと目がふさいでる日が続いていました。

最初は夏バテ??と思っていたけど仕事量は少なく疲れるほどではなく?
あまりに目が辛くてパソコンをすることも出来なかったのですあせあせ(飛び散る汗)

そしてふとコンタクトの度数がきついのでは??思い始め1年間交換無料だった!と思い出し土曜日ようやくお店に行ってきました。

隣の眼科で視力検査をし右目の度数が少しきつそうなので1段階落としたレンズを交換してもらい眼科の待合室でお会計を待っていたら。。

検査室からお姉さんが…

「Mさん。。あの。。ちょっといいですかぁ顔(汗)

と呼ばれた。

お姉さん「あの。。実はレンズ確認しましたら

右と左と間違ってるみたいです。。。あせあせ(飛び散る汗)


えぇぇぇ〜〜がく〜(落胆した顔)


そんなばななばかな〜〜あせあせ(飛び散る汗)

きっと私の顔はまっかっかだったと思います。(_ _。)・・・シュン
お姉さん達検査の人は笑いをこらえるのに必死だったと思うたらーっ(汗)

結局また検査し直し帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず右目はやっぱりNEWレンズに交換してもらったのでお店の受付の人には反対だったのはナイショにして急いでお店をでましたよ〜〜顔(え〜ん)

めっちゃ恥ずかしかった顔(え〜ん)

そんなバカ母を大人しく待っていた次男。
帰りに一緒にご飯を食べに。。レストラン

021.jpg

しっかり食後のパフェも食べて体重は変わりないのに体脂肪30%になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


夏休みも終わり明日から学校ビル
やっと終わったぞ〜〜〜Good


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NEW ジャック&あゆ&鈴の親戚さん
黒シュナの玄くんのブログUPしましたるんるん



ニックネーム るるジャ@ at 15:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

鈴たん 1才♪

鈴ちゃん 9月1日 1歳になりましたバースデー

DV00003.jpg



といっても今だたらーっ(汗)フンも怪しい鈴ちゃん。。
このままだと甥っ子姪っ子に抜かされちゃうぞあせあせ(飛び散る汗)

011.jpg

でつね。。 BY 鈴


今回はGママがワンコ用カップケーキをアレンジして下

DVC004.jpg

バースデーでお祝いしましたClap

金欠の私からは下

0012.jpg

ワンコ用のキャンディ??プレゼント

それでも嬉しい鈴ちゃんですが…。


かあたん これあたちのでつよ・・・犬(泣)


D00014.jpg


ねえたんまで犬(泣)  

DV019.jpg


あたちのプレゼントなんでつってば〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

ニックネーム るるジャ@ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする