2007年10月31日

ハガキ

今日Gママ宛にハガキが届いた。

CIMG2474.jpg

民事訴訟最終通達書。。

Gママはビックリして急いで私の元に持ってきた。
思わず・・・
「え〜〜こんなん 無視しとりゃ〜いいんやに!だって今日届いて明日までなんとかってありえへんやんか〜」

でも Gママは怖くて「でもさ〜明日 市役所で聞いてこようと思って。。財産差し押さえられたら・・」


うちのGママ60才。40年近く店を経営していて結構しっかり者。
そんなGママが動揺してる。。
きっとハガキを見て夜も眠れないといけないので私が持ち帰り差出人を検索。。


やっぱりね〜
すぐにHITした。 悪徳詐欺だ。。。

母に電話で「やっぱり詐欺やったよ!安心してな〜」
母「あ〜よかった」  

こんなくだらないハガキでもGママやGパパは悩んだらしい。
私は毎日実家に働きに行っているのですぐに私に相談できるけれど
一人暮らしだったりしたら怖くて電話しちゃうかも知れないよな〜。
本当に怖い世の中だわ〜。

なんて思っていた私に夕方届いた封筒…。


差出人を見て動揺する私…。

゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

詐欺ハガキより怖いZ会のまっかっかの添削でした

今日はあゆちゃんお泊り♪

CIMG2480.jpg

るるにそっくりですね〜(^^;)


CIMG2478.jpg

僕はちゃんとあゆって分かってまつ。。

そうだよね〜!ジャック今日は大人しいもんね〜
やっぱりるるがいないと寂しいのね顔(イヒヒ)



ニックネーム るるジャ@ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ワクチン接種

昨日は息子達のインフルエンザの注射
今日はるるチャンの9種ワクチンの注射に行ってきました病院

早速体重測定…6.55`

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

ダイエット成功るんるんmuka.jpg

あたち頑張りました。。パンは2個とも食べちゃったけど…犬(笑)

これからも頑張って体重維持しようね〜るんるん

その後隣のお店に行くと。。。るるちゃんフンきばってナデナデしてくれたお兄さんの前で嬉ションたらーっ(汗)

拭き拭きして急いで帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

ダイエットのご褒美のおやつ
CIMG2470.jpg

食べ過ぎないようにねexclamation×2

そして今日はあゆ&鈴 シャンプーだったのですがパパさん明日は早番。
お泊りする気だった二人。。

ごめんね〜(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





ニックネーム るるジャ@ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

大喧嘩☆

昨日は朝からバザーの準備を手伝い午後から説明会に行き

kouse.jpg
学園祭も行ったり義兄のところで遅くまでいたため
帰ったのは夕方6時前。。


るる&ジャックは昼からずっとお留守番でした。
今思えばそのときすでにるる&ジャック怒っていたのですが…

大慌てで洗濯物を片付けるる&ジャックのご飯を用意し
並んでご飯を食べさせた。

ふと違うことに目が行ってしまいその場を少し離れたら…



ギャンギャンギャン犬(怒) むかっ(怒り)  ウーウー犬(怒)


るる&ジャック エサをめぐって大喧嘩どんっ(衝撃)
ジャック るるの背中をガブっあせあせ(飛び散る汗)


私大慌てでジャックを足から引っ張って必死で引き離しました顔(え〜ん)

るるはしばらく興奮気味で「ウーウー」言ってました。
背中ちょっと血が出てたし・・痛かったよね犬(泣)

うちの2ワン。エサからむとたまにこうなってしまうのです。。
目を離した私が悪いのですがビックリでしたよ〜ふらふら

そして今朝。。
洗濯物を干して部屋に戻ってきたら
またもるるが「ウーウー犬(怒)」って言っていた!

(゜ロ゜;)エェッ!?

と二人を見たら…

るる。テーブルの上にあったパンの袋をくわえてジャックを喧嘩中パンチ

もちろんビニールの中は空っぽでたらーっ(汗)

どちらが食べたのかは?ですが袋をめぐっていつまででも睨みあうるる&ジャック。。。 
まったくも〜〜〜ちっ(怒った顔)

そんな事ばかりでプリプリの私だったのですが夕方嬉しいプレゼントが…

rurur.jpg

お向かいのココ姫2号チャンが「ジャックにそっくり〜るんるん」と私にプレゼントしてくれたの〜ハートたち(複数ハート)
2号ちゃん ありがとうね〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム るるジャ@ at 23:09| Comment(11) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

憂鬱な週末。。

今日も雨で寒いですね〜((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

裸族のるるジャ家 みんな洋服を着せました!

でもこの寒い日に明日中学校でバザーがあって
先日の今日夕方7時から9時までバザーの品物を回収するために
2時間待っていなくてはいけないのですぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

なにせこの地区は団地なので1軒1軒まわって回収するのは無理なのでコミュニティーホール(集会所)まで持ってきてもらうことにしました。

それでも約80軒で2点以上 160点の品物。。
役員さんは二人。。
車に積めることができるのか…心配ふらふら

それを明日朝9時から中学校に搬入しなくてはいけないの。。
本当に大変だ〜〜顔(え〜ん)

そしてそのまま長男の希望高校の説明会に行く。

ちっともお休みじゃないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
るる&ジャックも1日お留守番だからね〜〜バッド(下向き矢印)


そうそう。。最近影の薄い長男君の話。
実は最近は裏!?ブログで長男ネタを書いているので…(^^;)ゞ

中間テストの実力テストに塾の統一テストとテストの嵐。
それでものん気な長男君はいまだに睡眠学習 重視のお勉強体制で…。

そんなことなのでもちろん結果はあまりよろしくなく
一時期 私もイライラし通しで長男とは話もしなくなった時期がありました。 

そしたらね〜〜〜!

長男の部屋の壁。。

穴があいてました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

まだ家ローン残っているんですけど〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ジャックのマーキングたらーっ(汗)なんて比べ物にならないくらいのショックでした…顔(なに〜)


そして次男。。
今日30分宿題をして「休憩」っと言ったきり5時間たってます…。
まったくどいつもこいつもデスむかっ(怒り)







ニックネーム るるジャ@ at 14:26| Comment(12) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

足が伸ばせない!!

昨日の夜のこと

るるも…
CIMG2454.jpg

ジャックも…
CIMG2455.jpg

ちょうだいビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
それもそのはず…
妹が帰省してきてお土産一杯貰ったの〜♪

CIMG2451.jpg

川 ̄ι ̄川フフフ  また体脂肪UP間違いないわ。。。


さて最近 寒くなってきたせいかるる&ジャックも私達のベットに潜り込む。

うちのベットはダブルベットでも少し大きいほう。
なのに毎日朝 (((p(>◇<)q))) サムイー!!

気がつくと足の上にはるるがドカッ。
背中からジャックがグイグイ押してくて凄い体勢で布団からはみ出てる〜〜(ーー;)

もっと場所あいてるやん!
足が伸ばせないし上に6キロ強がのっかっているから朝から足は重〜い感じ。


実は最近息子達。寝るときるるを連れて寝るのになぜかるるは1時間もしないうちに戻ってくるんです。
でも息子達のこと信用してないんですよ〜うちのワンたち。

今日もきっと私の眠る場所はないんだろうな〜(-_-;ウーン


ウーワン!
CIMG2456.jpg

ママさんそんなことぼやいてないで早く寝るよ犬(怒)
CIMG2458.jpg

(。--)ノ ハーイ





ニックネーム るるジャ@ at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

修学旅行

先週のお話ですが。。

次男 京都・奈良に修学旅行に行ってきました!
本当はデジカメを持って行ってはいけないのですが

るるジャマニア!?の方は覚えていらっしゃるかも知れませんが壊れたデジカメを床にわざと落として写るようにした私。

そしてレンズのところは開かないままだったのでパパさんが無理やりテープをねじ込んで開いたままにした かなりきついデジカメ。

そのデジカメを

「壊しても落としてもまったくかまいません!」っと言って持って行けることになりました♪

そんな次男君のカメラです。

CIMG7273.jpg

CIMG7275.jpg

CIMG7276.jpg

清水寺から見下ろしたショット↓

CIMG7288.jpg

CIMG7287.jpg

2日目は大雨で写真も撮れず。。
でもとっても楽しい思い出になったようです。


そしてお土産は…

工場見学で作った生八つ橋↓

CIMG2449.jpg

まりもっこり。。IN京都 バージョン??

CIMG2450.jpg

ちょっぴり恥ずかしいストラップでした(^^;;
(黒シュナシールはペット博でゲットしました♪)


ニックネーム るるジャ@ at 11:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

全力疾走。

ご心配おかけしましたが りんタン 元気になりました♪
よかったね〜♪

言いたいところですが…。


本日 お昼ごろ 

あゆ&りん  

CIMG2226.jpg

脱走しました〜〜!もうやだ〜(悲しい顔)

それは12時過ぎのこと。
仕事が終わって工場から家に入り(ドア1枚の区切りですがあせあせ(飛び散る汗)
その時 Gママと私は台所でジャックと一緒にいました。

するとGパパが「おい!犬達みんなおるか??」と聞いたので
「おるよ〜るるは留守番やでおらんから3匹やに」っと言ってしばらくお昼の用意をしておりました。

それから数分。
Gママと「じいちゃん なんであんなこと聞いたんやろ??」と話しながら急に不安が顔(汗)

となりの部屋にいるはずのりん&あゆを見に行くと。

いませ〜〜んがく〜(落胆した顔)

Gパパに聞くと「ドアが開いたままやから犬おるか?って聞いたんやわさ〜」

( ̄□ ̄;)ギョッ  ドアが開いてるなんて言ってなかったやん!!

それからGパパと捜索開始。
10分くらい家の周りを捜索しながら名前を呼んでも気配なし・・。

ヤバイ〜〜顔(え〜ん)
道路を確認しながら移動すると
遠くで「ワンワンワン犬(怒)」とあゆの声!

150メートル 全力疾走ダッシュ(走り出すさま)

となにやら民家であゆの声あせあせ(飛び散る汗)
「あゆ〜〜」っと大声で呼んだら

あゆ ダッシュで走ってきました顔(泣)

りんは???

やっぱり姉妹?? 同じ民家の庭でもうひと吠えしながら走ってきました顔(え〜ん)

ばかばかばか!!

でも車に引かれずに本当によかったもうやだ〜(悲しい顔)
そのお家のおじいちゃんに謝ってあゆ&りん抱っこして帰ってきました(;´Д`A ```

ようやく家に戻ったら
留守番のGママが・・・ちっ(怒った顔)

「ジャック。。お昼のおかず盗んで食べたわあせあせ(飛び散る汗)
慌てて探しに行ったとき椅子を出しっぱなしにしちゃったみたいですたらーっ(汗)

ジャックのお腹がぽんぽこりんあせあせ(飛び散る汗)

走って怒って散々なお昼休み…
しかも全力疾走したせいか その後私のお腹の調子が悪くなってしまいしたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2233.jpg

↑3悪コンビめ〜〜〜顔(ぷんっ)






ニックネーム るるジャ@ at 21:24| Comment(15) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

りんちゃんゲロゲロ。

りんがカットお泊りした次の日夜中ゲロしたそうだ。

でもいつもフン食べ過ぎるとゲロするのでみんなフン食べすぎだろうね〜。
と言っていたら・・・

昨日のお昼
大量にはいちゃった犬(泣)

どうも急に寒くなったせいか体調が悪いよう。
尻尾も下がったままだし。。

夜はエサも後ずさりして食べなかったとGママが言っていたので
病院行き??と思っていたら

今朝は尻尾も上がって元気な様子。

りんは体が小さい分暑さや寒さに弱いみたい。
昨日も雨でお店では電気ストーブつけたくらい寒かったからな〜。

今日は風はつめたいけれど…

hiruen.jpg

↑みんな揃って日向ぼっこ晴れ

↓しかしジャックはやっぱりはみ出してた

hirune...jpg



ニックネーム るるジャ@ at 11:47| Comment(14) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

寒いっ

今日からパパさん早番 3日続く…
私も弁当作りのため5時半起き3日続く。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日は午後から寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)
次男も6時半に元気よく修学旅行に行きました!

あの子がいないだけでめちゃ静かな我が家ですわーい(嬉しい顔)

昨日パパさんにカットしてもらったりん&ジャック。
ジャックは未だにデカピンシュナなのでどうもカット仕立ては寒いらしく朝から体を丸くして震えてました。

普段 裸族の るるジャ家(ワンコのほうね〜顔(ペロッ)
久々に洋服を着せてあげましたブティック


CIMG2447.jpg


↑やっぱりジャックは黄色が似合うよね〜かわいい

CIMG2448.jpg

似合ってるでつかね?? BY ジャック

そんなジャック君の久々の動画下

ご機嫌のるるのぶっとい尻尾に注目してくださいね〜目






るるは 娘達とはこんな風には遊ばないんですよ〜。
あゆ&りんはママを奪い合うので結局喧嘩になっちゃうからふらふら

ジャックとるるは仲良しなんだよね〜るんるん
ニックネーム るるジャ@ at 19:17| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

お届け物

昨日 Gママ家に届きました♪

↓ふるさと小包 BY 郵便局 JPあせあせ(飛び散る汗)

今月は北海道のジャガイモ&たまねぎのお取り寄せわーい(嬉しい顔)

jyafa.jpg

四葉バターも入ってた揺れるハート

と、鋭い視線が…  左斜め下 目




jyga2.jpg

(^。、^)ジュルジュル
鈴たんたまらず箱にINあせあせ(飛び散る汗)

umauma.jpg

また生かじりか??顔(え〜ん)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日から次男 京都・奈良へ修学旅行ですバス
両方の祖父母からお小遣いをたんまりもらった次男。

しかしお小遣いは6000円まで。
しかもお小遣い帳を書かなければならないそうで・・・。

「どうしよう〜。爺ちゃんたちのお土産買うなら余分に持っていかなあかんし。。次の日の学食代も残さなあかんし(´ヘ`;) う〜ん・・・」って悩んでました。

思ったより結構肝っ玉の小さい次男でした(笑)






ニックネーム るるジャ@ at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

おまけのほうが・・・

先日のパパさんのお買い物におまけがついていた。

CIMG2432.jpg

よく見て〜〜♪

CIMG2430.jpg

富士山なんですよ!

で、なんのおまけかと言うと…

CIMG2433.jpg

富士山麓 のおまけでしたるんるん


CIMG2437.jpg

ママさんはこういうおもしろグッズに弱いんだよな〜〜BY ジャック




ニックネーム るるジャ@ at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

買っちゃった。

今日は朝から町内清掃。
どんちゃんと一緒に草抜き〜(^◇^)

ちゃんとしっかり手も動かしながら(笑)愚痴を聞いてもらって少し気分が晴れました(*^^*) 

が、しかし家に帰ると長男すでにいない。

まったく…。

昨日の高校説明会には起きれないくせに遊びに行くときは一人で起きれるんかいちっ(怒った顔)

昼から次男とGママさんと一緒にお買い物。

前からパパさんがいい加減掃除機買わない??
(うちの掃除機20年前のものなので…しかも貰い物あせあせ(飛び散る汗)

って言っていたので昨日もエイ○ンで色々見てたんだけど

最近の掃除機ってめちゃ高いあせあせ(飛び散る汗)
もちろんダイ○ンは高いって知っていたけど10万円もする掃除機もあるんだ〜〜顔(え〜ん)
というもののこのところの散財で資金も乏しく。。

だから今日はネットで色々調べて
10年お手入れ不要のシャー○のパックなしを買おうとケー○電気に行ったら。。。

お店の人いわく…
「パックなしのはお手入れが大変でして。。しかもシャー○さんのはとても細かく分解して掃除してもらわないと・・・」

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

大雑把なO型には無理だわ。。
そういえばここあママも言ってた。。面倒だよって。

でお店の人のお勧めで日○のパック式になりました。。

CIMG2439.jpg

本日限定29800円也。。¥

CIMG2438.jpg

おまけに紙パック2箱とくじ引き(サイコロ)で次男 6を出して
6個カップめんやジュースをもらってきました!
あの子は本当にくじ運のいい子だ。。(・_・;)

早速帰宅後お掃除開始exclamation×2
うーん♪やっぱり20年ものとは違うね顔(イヒヒ)

CIMG2440.jpg

…と NEW掃除機を狙う黒い物体が目

私に怒鳴られながらも掃除機を狙うジャックむかっ(怒り)

この後るるにも叱られてましたあせあせ(飛び散る汗)

「あんたって人は。。ブツブツ・・・」犬(怒)むかっ(怒り)

CIMG2442.jpg

↓反省するジャック??犬(泣)

CIMG2443.jpg

本当に反省してるかしら…顔(汗)
ニックネーム るるジャ@ at 17:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

イライラ。

ここ数日の寒さでちょっぴり風邪気味。
体調ダルダルなのに長男・次男ともまったく手伝う気配なし。

というか手伝うどころかゲームしたり寝てたりで!!!
怒っても知らん顔された(-""-;)

頭にきたので子供達の洗濯ものだけぶちまけてやった(`×´) プンプン!!

「あんたたちの洗濯物なんて一生たたんでやんないむかっ(怒り)

その後も長男とはすったもんだありましていまだにイライラしておりますちっ(怒った顔)
怒鳴ってもまったく気が治まらず苛立つばかり。
とうとう○年期になったのかしら…顔(汗)



ニックネーム るるジャ@ at 13:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お祝い続き。。

次男の塾がしばらく休業(先生アメリカに行っちゃって…顔(汗)
なのでしばらくは水曜日の夜はゆっくりできそうでするんるん

次男の空手の試合の模様はこちらに・・・
10月4日

結婚記念日でしたバースデー
といってもプレゼント

CIMG2336.jpg

テーブルとダイニングボードと言われてしまったため
光るぴかぴか(新しい)とかかわいいとかは残念ながらありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2342.jpg

でもバースデーは結婚して初めて買ったケーキ屋さんの△ケーキでお祝いしました顔(笑)

17年間 大きな喧嘩もなく自然体のまま仲良く過ごせたことに感謝黒ハート
そしてこれからもよろしくね〜わーい(嬉しい顔)るんるん


↓ ダイニングボードを置いたらはみでたラックで
ジャックのお部屋を作ってあげましたわーい(嬉しい顔)

ジャックは囲われたところのほうが落ち着く子なので頑張ってリフォームしたんですよ〜手(チョキ)

CIMG2337.jpg

しかしジャックったら 寝るときは和室に置いたゲージに行くので
設置1週間にて改装(;´д`)トホホ

10月7日は長男15歳のお誕生日バースデー


CIMG2368.jpg

またまたGママさんがケーキとちらし寿司を作ってくれました!
実は私とパパさんが出合ったのも15歳(高1)。
息子がそんな年齢になったのね〜〜。。年とるはずだわ顔(え〜ん)

相変わらずののんびりマイペースな長男。
受験まで5ヶ月。。
私は応援と心配しか出来ないけれど悔いのないように頑張れ〜〜Good

ニックネーム るるジャ@ at 20:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ペット博 2007 IN 名古屋

ようやく長男の塾のお迎えから帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
タクシーの運転手さんって大変だな〜って思う今日この頃です顔(汗)

さて7日は次男の空手の大会のため1日中体育館でした。
試合の結果は後日UPしますパソコン

月曜日 久々にパパさんとお休みがあいペット博に行ってきました!
ETC通勤割使用のため8時半に出発!

あゆ&鈴を連れていざ!名古屋に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも開場は10時なので途中のPAで長めの休憩を!
といきなり大柄のシュナ君に遭遇!!

あゆ&鈴はパパと同じカットのせいか近づいていました犬(笑)
でもおトイレの邪魔をしてはいけないので早々に(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


CIMG2375.jpg
↑りんたん リードグルグル  プププッ (*^m^)o==3

次男は足湯で休憩中!

CIMG2376.jpg

30分ほどのんびり休憩し
ペット博 会場に到着るんるん


CIMG2401.jpg

まずは無料のお手入れコーナーで。。

あゆちゃんは大人しく…

CIMG2380.jpg

鈴ちゃんは↓

CIMG2381.jpg

延々イヤイヤ〜〜ってお姉さん達を困らせてましたふらふら

CIMG2383.jpg


それなにイヤイヤしながら大あくびの鈴犬(泣)
するとお姉さんが「ワンちゃんってストレスを感じるとアクビするんですよ〜〜!」って教えてくれた!

へ〜〜。アクビってリラックスして出ると思っていたのに大間違いだったのねあせあせ(飛び散る汗)

爪きりの仕方から足裏のバリの仕方まで丁寧に教えてくれました。
2人交代でやってもらったので1時間くらいかかっちゃった(^^;)

鈴&あゆは↓

もう嫌だ〜〜犬(泣)

CIMG2384.jpg

あたちなんてお髭もはさみされちゃったでつ。。

CIMG2385.jpg

注:鈴は数日前 お散歩中にガムをお髭にくっつけてGパパに切られたため 散切りお髭 だったので短くなったところにそろえてもらったの!!

その後まりんママさんご夫婦とpoohママさんご夫婦に会いました!

poohママさんとお喋りしていると…


CIMG2392.jpg

初めて見ました!レバー&ペッパーの女の子かわいい
やっぱり竜君のようにハーフのようなお目目目とお鼻かわいい

他にもたくさんのシュナに会えてお話させてもらった鈴&あゆを見て「うちもシュナ飼ってるんでするんるん」と声かけてもらったり楽しい時間を過ごせました!

会場を出てたこ焼きと牛串焼きをパクついていると・・・。

CIMG2403.jpg

まりんちゃん&しおんちゃん にしっかり見つかってましたあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2405.jpg

また今度はゆっくり遊ぼうね〜〜犬(笑)Hello


CIMG2408.jpg

食べ終わって帰ろうか〜〜と言うと次男通勤割の5時まで待っているという。。 まだ3時半だし。。

じゃあOreoパパさんが紹介していたイタリア村に行ってみよ〜車(RV)

CIMG2410.jpg

下うそつき次男はドキドキで手を入れてます(笑)

CIMG2412.jpg

CIMG2414.jpg


ここではワンコカートが珍しく声かけられまくりでした(^▽^;)
5時までしっかりお店をみてアイスを食べようやく高速に。。

帰りもまた

CIMG2422.jpg


↑足湯いい気分(温泉)につかる次男&パパさん。



帰りの運転は私だったのに!!むかっ(怒り)

でも丸1日 久々のお出かけ 満喫きてきましたるんるん


そして無料でゲットしたお品

CIMG2424.jpg

お買い物したお品

CIMG2426.jpg


なぜかイタリア村でカラー&リードを購入るんるん

CIMG2427.jpg

1セット300円!! めちゃお得なお買い物でした¥

シュナにも一杯会えてお友達にも会えてめちゃ幸せな1日でした!

(でも今回黒シュナはいなかったな〜〜??)

ニックネーム るるジャ@ at 23:48| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

忙しかったの…(涙)

今週はとっても忙しく(仕事は暇だけど・・)
ブログにたどり着けませんでした。。。

というのも
火曜日 テーブルとキッチンボードが入荷したとの連絡が入り次の日お届けと言われ大慌てで食器やらかたずけ掃除しまくりヘトヘト。。

その後も塾の送り迎え&パパさん早番のため5時半おきが続き夜は睡魔が〜〜ネムー ( ´ρ`)。o ○

4日は17回目の結婚記念日!小さなケーキでお祝い。
またそのことは後日書きますね!!

ホントコメントのお返事遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

といいつつ明日も空手の試合のため早起きしなきゃ!!


そんな辛い1週間だったけど

月曜日 名古屋ペット博にあゆ&鈴と一緒に行きます!
もしお出かけになるかたよかったら声かけてくださいね(o^∇^o)ノ


ニックネーム るるジャ@ at 11:37| Comment(12) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

もう…

ジャックへたくさんのお祝いコメントありがとうございましたかわいい
これからも我が家の黒一点!?頑張りますのでよろしくお願いします犬(笑)

昨日は次男 大阪で空手の試合があり朝4時半時計おきでしたもうやだ〜(悲しい顔)

その模様はこちらにて・・・

さて ふと気がつけばもう10月…。
しかもめっちゃ寒くて慌てて上着を出しましたあせあせ(飛び散る汗)

パパさんの会社は今日から民営化郵便局
一番儲からないという郵○会社勤務なんですがめちゃ制服がダサいっ…。
今のところ制服と保険証が変ったくらいですがこれからどうなることやら顔(汗)
パパさんもしばらくは大変そうですたらーっ(汗)

そして長男も明後日から中間試験。
今日は塾の先生から電話 試験に向けてチェックがあせあせ(飛び散る汗)
今だ受験生には見えない息子。。どうなることやら…

今日も同じクラスのお母さんと話したけどやっぱりテストや進路の話に。。

ああ・・受験生なんだな〜〜顔(え〜ん)


次男は今月修学旅行があるので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
テンション超高くて…ついていけな〜いバッド(下向き矢印)

男系家族のママはつらいわ〜〜顔(え〜ん)




ニックネーム るるジャ@ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする