2007年11月27日

破れた…

今日は寒かったですね〜。

やっぱりヒーター前はシュナだらけ??

ひーたー.jpg



昨日は次男と一緒に病院へ。。
ようやく私 インフルエンザの予防接種。
次男は日本脳炎の注射注射

すでに次男この1ヶ月で3回目もの注射にゲンナリ…。

しかし 卒業までに「おたふく」の注射も予定中。。 
中学じゃ長い期間休みことは出来ないもの・・・。


さて〜。
息子達は来週あたりマラソン大会があります。

小学生の次男は店から見えるマラソンコース。
今日はコースを走っての練習だと言って朝体操服を着ていました。

長袖・半ズボン。その上に長ズボンをはいたのですが
次男がこっち向いたとき驚いた!!あせあせ(飛び散る汗)


長ズボンの膝…。
穴が開いているというより裂けて膝小僧が飛び出てた!!

DVC00029.jpg

ゲンコツがすっぽり!!

ずぼん2.jpg

(↑夕方撮影)



「あんた。。なんて凄いズボンなん。」

次男

「あっ」

私「この姿 麒麟の田村の貧乏(本読んだばっかり)生活より酷いで〜〜」

と言うと 次男怒り出した

「お母さんが縫っとかんで悪いんやわ!!」


(゜Д゜) ハア??

破れたのも言わんと洗濯機に掘り込んでおいた自分が悪いんやん!
たたんだもの私じゃないし…。

朝から大激怒!!


「そんなこと言うなら自分で縫え!!お母さんは知らんわちっ(怒った顔)


次男はビリビリに破れたままの体操服で登校していった。


3時間目。。マラソンの練習をする6年生。
工場から次男見えました。

やっぱり半ズボンで走っていたダッシュ(走り出すさま)
しかもめっちゃ真剣に!


あと3ヶ月しか使わない体操服。
もったいないけど やっぱり長ズボン買いに行ってきますあせあせ(飛び散る汗)


夕方長男の塾に送りに行こうとしたらパパさんが
アイス買ってきて〜るんるん と1000円くれた¥


DVC00041.jpg



痩せたいのに…手が勝手にカゴに入れてました顔(え〜ん)

ニックネーム るるジャ@ at 20:29| Comment(12) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

お買い物♪

今日はパパさんは仕事だったのでいつもの時間に起きてお弁当。

朝から4ワンコ揃って散歩。。

DVC00018.jpg

さすがに次男に助っ人を頼んだ(^^;

天気晴れもよく掃除・洗濯をこなし
昨日中学校のPTA行事で作った寄せ植え(低いほう)だけだと寂しいのでもう一鉢作ろうと近くのホームセンターに花苗を買いに…

花を見ていると「もっと植えてみようかな〜〜♪」なんて思ったけど
結局庭に植えるとワンコが食べるし 私も今まで何度も枯らしているので我慢して3苗だけ購入。。

DVC00023.jpg


せっかく植えたんだから枯らさないようにしなくちゃ桜

昼過ぎようやく起きてきた長男。
いまだ受験生の自覚なしむかっ(怒り)

お昼を食べた後一人で買い物に…。

欲しかったのは↓
DVC00024.jpg


冬用のスリッパ。 旦那とおソロにしてみましたかわいい 


小腹が空いたのでパン屋さんでドーナツ揺れるハート

DVC00026.jpg


このパン風ドーナッツが大好きな私♪
この秋体重は右斜め上 食欲の秋…止まりませんふらふら

家に帰ると

DVC00016.jpg

親子3シュナ繋がってましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム るるジャ@ at 23:34| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

初ブタ耳♪

昨日はGママの民舞の発表会を見に行ってきました!

CIMG2604.jpg

でもお顔真っ白で最初Gママがわかんなかった(^^;


その後パパさんとオープンしたペットショップでお買い物♪

家に帰るとるる&ジャックのチェック開始!

CIMG2612.jpg

↓初めて買った ブタ耳さん。 
他は500円均一で買ったなんちゃってバーバリーのカラーと胴用??カラー。 


CIMG2614.jpg

本当にブタさんの耳の形なんですね〜がく〜(落胆した顔)

二人 ガッツリ 食いついてまいしたホネホネ

CIMG2615.jpg

そして本日は…。

CIMG2625.jpg

こんばんわ〜りんでつ犬(笑)

実はGママさん明日は公民館での発表会のためあゆ&りんはお泊り家

二人仲良く寝んねです眠い(睡眠)

CIMG2627.jpg


ちなみにるるは…

CIMG2630.jpg

やっぱりこの位置キープあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム るるジャ@ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

m(_ _"m)ペコリ

皆さん色々教えてくれてありがとうございましたるんるん

エコ設定は寒すぎましたねふらふら
23度前後で検討しながら当分の間はエアコンとヒーターを併用して様子を見てみますわーい(嬉しい顔) 


るる&ジャックは。。

CIMG2544.jpg

CIMG2603.jpg

ちゃんとエアコンでも一番温風が来るところをゲットしてますGood

っていうか〜〜。
いつも次男 一番いいところで寝てません??

CIMG2595.jpg

そうでつよ〜〜むかっ(怒り) あの子邪魔なんでつ…犬(怒)

る〜ちゃんこえ!!!がく〜(落胆した顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お友達のブログで教えてもらったルー語変換


やってみたよ!ペン



トゥデイウェザーがよくてウォームなです♪



るる&ジャックもモーニングからウォークファン合格そう!

トゥデイ音譜は大きなゴールデンリトリーバーのボーイに会ってちょっぴり遊んだよ。



リターントリップるるちゃんはストーンをイートしてママに叱られてた。

ノーグッド雷だね?。



原文は…
今日はお天気がよくて暖かいです♪

るる&ジャックも朝からお散歩楽しそう!
今日は大きなゴールデンリトリーバーの男の子に会ってちょっぴり遊んだよ。

帰り道るるちゃんは石を食べてママに叱られてた。
駄目だね〜。


変換サイトはこちらですパソコン 



ニックネーム るるジャ@ at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

寒いです。。

ここ数日めちゃ寒くなりました!
寒くてヒーターの前でヌクヌク(*^m^*) ムフッ


と言いたい所ですが…。

今年は灯油がめちゃ高いあせあせ(飛び散る汗)
しかも受験生が一人いるから風邪ひかしてもいけない。
こりゃどうしたものか・・・と思っていたら

テレビで「この冬暖房は最新型のエアコンが一番お勧めですexclamation×2」と言っていた。

(・0・。) ほほーっ

うちのエアコン。今年ぶっ壊れて泣く泣く買い換えたばかりの1コ前??の最新型顔(イヒヒ)


じゃあ〜エアコンをメインに使いましょ!っと灯油を節約しながらエアコンをつけているのですが…。


これが非常の家族の評判が悪い。

長男は「エアコンやとあったまらん」というし
次男は「寒い〜〜ヒーターじゃないと寒い〜」
そしてるる&ジャックも

「ママさん〜〜温風が来ないワン犬(怒) 」と言う(言ってると思う)

そうなんですよね〜。
エアコンってなんか暖かくないんですよ。。顔(汗)

ケチって温度設定低いのかな??
みなさんのお家って何度くらいですか??

ちなみにエコママのるるジャ家は20度設定なんですけど…やっぱり寒い??

ニックネーム るるジャ@ at 19:31| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

こうめちゃんと遊んだよ〜♪

今日はジャックの親戚さんのこうめちゃんと遊ぼう会に行ってきました!

こうめちゃんはすずママさんと飛行機に乗って北海道から飛んできてくれたのです〜〜るんるん

CIMG2549.jpg

こんなに広いドッグランで犬(笑)

CIMG2547.jpg

ジャックも

CIMG2552.jpg

るるも大喜びexclamation×2

CIMG2553.jpg

Poohママさん家のレバー&ペッパーの竜君ハートたち(複数ハート)

CIMG2558.jpg

パパさん連れて行くつもり??

CIMG2557.jpg

男の子軍団は繋がってます…あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2559.jpg

ネオクンにも会えましたるんるん 

CIMG2560.jpg

ルナちゃんとも一杯遊んだよ犬(笑)
Oreo君とも一緒に元気一杯走り回ってたよ〜犬(足)

CIMG2562.jpg

そしていつも大変な!?集合写真カメラ

CIMG2569.jpg


またもシュナ介君・麦くんと繋がるジャック…顔(笑)

CIMG2577.jpg

鈴たんも一杯あそんだよ〜犬(笑)

CIMG2583.jpg

あゆもずーっと走り回ってました! カメラFROM Oreoパパさん
KCLhYJzFKrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg

こうめちゃんはとってもママっ子でいつもブログで見ていたとおりの可愛い女の子揺れるハート
すずママさんも思っていた通りの素敵な方ですぐに仲良くなれてお話もたくさんできて嬉しかったです(*^▽^*)

CIMG2576.jpg

↑こっそり私とこうめちゃんと目が合ってたのよ〜顔(メロメロ)可愛いかわいい


他にもたくさんのお友達と1日シュナまみれで遊べて本当に楽しかったです!
いつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
また是非是非一緒に遊んでくださいね〜るんるん

そして家に帰り早速すずママさんから頂いたお土産をパクっexclamation×2

CIMG2584.jpg

めちゃ美味しかったです〜♪ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

4シュナゴシゴシ洗って本日もあゆ&鈴お泊り眠い(睡眠)
すでにパパさんと一緒に夢の中…ぴかぴか(新しい)


そしてジャックは楽しかった1日を思い出しているかのように
目を開いたまま…寝ておりました眠い(睡眠)

CIMG2591.jpg



ニックネーム るるジャ@ at 23:47| Comment(15) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

久々ゲット♪

今日はお届け物がありました黒ハート

CIMG2535.jpg

るる&ジャックはおやつと思い込んで「クンクン」ですホネ

ちが〜〜う顔(え〜ん)

これはヤフオクでゲットした下

CIMG2536.jpg

あみぐるみのシュナちゃんだよ〜〜ハートたち(複数ハート)

CIMG2540.jpg

めちゃかわいい〜〜顔(メロメロ)


るるちゃん「あんた ちっちゃいシュナだわね??」ってチェックしまくりでした〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2543.jpg

ジャックは母ちゃんにこんなことされちゃって下

CIMG2539.jpg

あたち ジャク子です〜犬(笑)

CIMG2538.jpg

(´m`)クスクス


あみぐるみはこちらのお店家

かわいいヤスコのあみぐるみやさんかわいい
ニックネーム るるジャ@ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

大変。。

今日は長男の進路説明会で中学校にいってきました。

プリント40枚近く…。
しっかり2時間説明がありましたふらふら

今年からM県の入試は少し変ったので説明も多くて大変あせあせ(飛び散る汗)
でも来月には私立の受験校決定やら推薦申し込みやら…。
とうとう受験生なんだ〜〜って顔(え〜ん)

思うのは母だけで
長男は今日もいつものマイペースたらーっ(汗)

説明の間中 折鶴 折ってましたからむかっ(怒り)
ホントにのん気な人だわ〜〜ふらふら
心配するのがアホらしくなってきたちっ(怒った顔)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ数日は暖かいですね♪

るるたちも下

kljj.jpg

家族そろって日光浴中晴れ

zlo.jpg

るるちゃん…やっぱり白にしか見えないねヤギあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム るるジャ@ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

そうですか…。

昨日の朝。
るる&ジャックとお散歩してたら
幼稚園バスを待っている女の子とお母さんがいました。

丁度 低めの垣根があって女の子にはるる&ジャックが見えないらしく

「見えないよ〜〜(・・,)グスン」って言っていたので

るるとジャックをリードで引っ張って立ち上がらせました!


すると女の子は大喜び♪

お母さんも「ありがとうございました(*^.^*)」と・・・

「じゃあね〜いってらっしゃい♪」と言いながら歩き始めて数秒たったとき

女の子が「黒い子と白い子だったね〜わーい(嬉しい顔) 」と声が。。

そうだねーるるはやっぱり白なんだねあせあせ(飛び散る汗)
と思ったその瞬間exclamation×2


るんるん黒ヤギさんからお手紙ついた〜白ヤギさんたら読まずに食べた!し〜かたがないので…るんるん

と歌い出したがく〜(落胆した顔)

ヤギですか…。 ヤギに見えたのかな〜〜。顔(汗)


CIMG2528.jpg

あたち白ヤギでつか・・。

DVC00008.jpg

ぼく黒ヤギでつか・・。


暴れてやる!!あせあせ(飛び散る汗)

nakayosi.jpg






ニックネーム るるジャ@ at 14:24| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

応援♪

昨日は甥っ子の日本憲法の試合の応援に行ってきました♪

jkk.jpg

甥っ子君は形の部で見事優勝王冠

mmm.jpg

どちらかというと大人しいタイプの甥っ子1号君。
拳法もソフトも頑張っていて最近本当にたくましくなったね〜〜Good

そして大会が終わると次男と一緒に暗くなるまでキャッチボール野球してました〜
二人とも元気だねあせあせ(飛び散る汗)


さて今日は次男のカットに行ってきましたはさみ
なぜか「伸ばしたい!!」っと何ヶ月も切らなかったのですが…

もう限界あせあせ(飛び散る汗) ↓

;l,k.jpg

やっぱりおもしろキャラの次男ですわ〜顔(汗)
あなたも12月の空手の試合。。。優勝めざして頑張れよっ!



ニックネーム るるジャ@ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

でっかい○○。。

今日は長男 市内の中学校の代表が集まっての音楽会でした。
長男の中学は午後からの出番なので午前中に仕事頑張り急いで行ってきました♪


CIMG2520.jpg


どこの中学も上手でしたが
やっぱり親の欲目ですね〜〜(^^;)

うちの息子達が一番上手だと思ってしまいました_(^^;)ゞ

「大地讃頌」は2組と5組の合同っだったのでこの前より迫力あり!!
フルで動画に納めましたが…容量が多すぎて動画に貼れず…(涙)

せっかく長男の揺れ揺れ姿を見せたかったのに(´m`)クスクス

これでようやく練習も終わりそろそろ本当の受験生になれるかな??

CIMG2507.jpg

↑ 頑張ってください手(グー) マジで・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて〜
今日はうちのパートさんにキノコを頂きましたるんるん

CIMG2525.jpg

ぱっと見 普通のキノコ??なんですが

↓でかいの〜〜あせあせ(飛び散る汗)携帯電話と比べてみて!!

CIMG2526.jpg

うちに生えた怪しいキノコではなく「ひらたけ」といってとっても肉厚で美味しいキノコでした♪


そして昨日植えた花壇も…

実はでっかいの〜〜あせあせ(飛び散る汗)
うちがテナントとして入っているスーパーの花壇に
Gママがボランティアで苗を購入し植え管理をしているんです。。

CIMG2524.jpg

↑店からのカメラ

CIMG2527.jpg

春になるとチューリップが一杯咲いて綺麗なんですよ〜かわいい

Gママからの訂正。。。パンジーは180ポット植えたのよっむかっ(怒り)

すみませ〜〜んふらふら

ニックネーム るるジャ@ at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

変な奴・・

反省中の鈴タン…↓

CIMG2502.jpg

ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

小麦粉食べちゃって。ゴメンナサイ犬(泣)

まったくも〜〜。なんで小麦粉なんて食べるかね??


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

CIMG2513.jpg
こんばんわ〜。あたち るるデス。

最近うちに変な奴がやってきたんでつ…。

CIMG2511.jpg

ほら!!あれ見てください目



CIMG2506.jpg


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


日曜日「のうきょう祭り」でゲットしたという(ΘoΘ;) ガチャピン&フン帽子。。

あんた…小6だったよね顔(汗)

今日は次男の授業参観に行ったあとGママとパートさんとでパンジー150苗とチューリップの球根100個を植えた。。

疲れた…本当に疲れた。。。でも春が楽しみ♪



ニックネーム るるジャ@ at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

あの感動は??

文化祭2日目は作品展が公開されていたのですが
午後から仕事が入ったため行けず。。

と 店番をしていたら友達ママからmail to

DVC00031.jpg

長男の作品をカメラ送ってくれましたるんるん

と…メールには
「名前見やんでも誰のかわかったよあせあせ(飛び散る汗)」って…。

作品のテーマは「自分」だそうで顔(汗)

叱らなければ朝から晩まで太鼓を叩き続ける長男。
きっとあなたの頭は「太鼓の達人」で埋め尽くされているんだろうね・・・。( -_-)フッ

あたしには本当に長男の顔が↑みたいに見えてますよ〜〜むかっ(怒り)


まったくも〜〜昨日の感動はどこ行っちゃった??デス顔(え〜ん)

でも作品は見れてうれしかったよ〜るんるん
せいやさんありがとね〜ハートたち(複数ハート)

さて家にもむかっ(怒り)犬(笑)一人おりましたあせあせ(飛び散る汗)

実りの秋紅葉 柿を頂いたのですが…

kakih.jpg

ガップリいってますむかっ(怒り)

kakiu.jpg

もちろん犯人は下下

kiki.jpg


鈴タンでしたふらふら
次の日のフンは未消化のままの柿が・・・。
結構グロくてビックリでした顔(え〜ん)





ニックネーム るるジャ@ at 19:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

合唱コンクール♪

今日と明日は長男の中学の文化祭。
1日目は市民会館にて合唱コンクール。るんるん

実は1.2年の時は午前中だったので仕事のため1度も見に行ったことがなく
今年もどうしようかな〜〜なんて思っていたんですが顔(汗)

ここ1.2週間 朝練・遅練・土日練習とかなりハードな練習をしていたのと
同級生ママが「3年生は凄い気合なんやよ〜」って教えてくれたので
午後からGママと一緒に見に行ってきました。わーい(嬉しい顔)


早目についたためシートに座っていると…
3年生はロビーのあちこちで練習をしていてふと見ると長男が練習中。
正直ビックリ!!

必死というか体は歌にあわせて揺れる揺れる!!
何度も練習し終わったら スクラム組んで掛け声まで(^▽^;)

すでに圧倒され気味の私とGママ。

そして3年生の合唱が始まる。るんるん
1番最初が長男のクラス。 

まず椅子から立ち上がり審査員に「お願いします!」と一礼。
舞台そでに移動すると またも大きな掛け声で気合入れあせあせ(飛び散る汗)

まるでスポーツの試合のよう(^^;)

いよいよ指揮者が手を挙げると

全員 「ばっ」っと足を広げて歌う姿勢…。
もちろんいつもはダラダラの長男も!

そしてみんなの歌声は凄かった…感動顔(泣)

課題曲 「大地讃頌」
自由曲 「走る川」

DVC00032.jpg

課題曲も難しいなーっと思ったけれど自由曲はさらに難しかった。。
でも最後まで本当に素敵な歌声だった顔(メロメロ)


その後もどのクラスもみんな一生懸命で。。
ハンカチで涙をぬぐう父兄もチラホラ…。

最後の1クラスを残して仕事に戻ることに。。

親の欲目で一番上手だったかな・・・?
なんて思いながら家に帰って長男に

「優勝はどのクラスやったん??」と聞くと

「ジャ〜〜〜ン 5組 y( ̄ー ̄)yピースピース」 

やった〜♪おめでとうexclamation×2

金曜日 市の大会に出場するらしく もうしばらく練習の日々が続きそうです。
3年生で素敵な思い出ができてよかったねぴかぴか(新しい)


ニックネーム るるジャ@ at 21:43| Comment(9) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ロングなお散歩

今日はパパさんは深夜勤務で朝10時に帰宅。
長男は自宅でZ会のテストを受けるのでお昼を用意するまではどこにもいけないな〜。

ってことで天気もいいし晴れ
お洗濯&お掃除もすませ 久々にフラワーパークまでるる&ジャックとお散歩に出かけました足

歩いて10分。公園に到着するまえにすでに暑くなってきたふらふら
公園は家族連れやお散歩途中のワンコがたくさんきていて
るる&ジャックも元気一杯ワンワン!!
kioo.jpg

ロングリードでるると一緒に芝生を駆け回る♪

nmkk.jpg

その時ジャックは・・・

kumon.jpg

寂しくみつめてた犬(泣)

vbng.jpg

交代して今度はるるが休憩犬(笑)

ppoi.jpg

今度は噴水の方へ…

vcxz.jpg

るるはなんだかハァハァ暑そう。。

jhfyi.jpg

とっ ジャボーン!! 注:水が流れてます。。

m,.l;.jpg

そしてトコトコ…犬(足)

nm,,..jpg

あ〜〜涼しくなったワンるんるん っとジャンプexclamation×2

hjkk.jpg

もちろんビビリなジャックは入らず(笑)

jhfyi.jpg

2時間近くのお散歩。落ち葉のお土産を髭につけて帰ってきました犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム るるジャ@ at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

シュナフリース(笑)

すみませ〜〜ん。
送迎3回&リアル友からの電話でUP遅れましたたらーっ(汗)

それではシュナフリース??の公開でするんるん

(ってみんなあんまり期待しないでね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

るる色が私でジャック色がパパさんデス!

CIMG2487.jpg

↓袖口とかエリがなんだかシュナの飾り毛風♪

CIMG2488.jpg

るる&ジャックも似てると申しておりました顔(ペロッ)

CIMG2490.jpg

リバーシブルで反対側にするとボサボサシュナにも変身可能です顔(イヒヒ)


ちなみにママ用は1990円 パパ用は2990円です!
確か白シュナバージョン 濃い目のソルペバージョン(飾リ毛は白くないですが…)もありましたブティック

またユニ○ロ行ってフリース見たら「るるジャさんたら〜」って笑ってくださいわーい(嬉しい顔)


さてさて。。日付が代わってしまいましたが
本日鈴ちゃんお泊り犬(笑)


CIMG2495.jpg

次男に遊ばれておりました〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2496.jpg

しかしパパさんは遅番で今からお風呂!!
鈴も今からシャンプーなのでコメントのお返事は後日させていただきますね〜Hello ゴメンナサイm(._.*)mペコッ

ニックネーム るるジャ@ at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

うっかり。。

昨日は夜 次男のノートやら絵の具を買いにベルまでお出かけ車(RV)

パパさんもついてきてちゃっかりカゴに自分用の文房具まで入れてた!!
まあ 仕事用だから仕方ない??

ついでに いつも空手や塾でなかなか時間がない次男の冬用ズボンも購入!
うちは男の子だけどズボンや靴は本人がいないとサイズが?だからね〜(^^;

そのあと自分の洋服をゲット(今日は給料日だったから)して気分はかわいい
そして最後にオーソリ○ィーでパパさんの買い物を待っていたら


何気に店長さんがポスターを貼ろうとウロウロ。

なんだろな??

なんて見ていたら

ドラゴンズ優勝決まった瞬間から10%OFFセール開始exclamation×2


Σ('◇'*)エェッ!?


うっかりしてました…。 今日だったね試合あせあせ(飛び散る汗)

と言うことは 明日からベルのイ○ンも…日本一おめでとうセールのはず…。


帰り道パパさんに愚痴る私。

そして今朝の新聞を見てガッカリもうやだ〜(悲しい顔)

イ○ン 20%OFF
パパさん「何ぼ損したん??」
私   「えっと 880円のズボン2枚だから300円ちょっと・・・」

「そんなくらいでショックなん。。」と不思議そうなパパさん。


値段の問題じゃな〜〜〜いのよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
こんな気持ち分かってくれます??

そんな愚痴は置いておいて(笑)

昨日ユニク○でパパさんと一緒にるる&ジャックフリース買っちゃった♪

なんか見た目がシュナっぽくて(・m・ )クスッ

写真。。お家にカメラ忘れてきたので夜UPしますね〜♪


ニックネーム るるジャ@ at 14:08| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする