2008年04月28日

鈴の悪戯・・・(怒)

最近お○っこをちゃんとシートにできるようになったあゆ&鈴。

しか〜し!
毎朝私が出勤するとシートがビリビリΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

犯人はポリマーつきお髭の鈴!

何が面白いのか??
今日はさらに午前中に2回 午後に1回 合計4枚のシートがビリビリになったむかっ(怒り)

しかもたらーっ(汗)トレイまで移動させる悪行がく〜(落胆した顔)
そしてトレイがあった場所にお○ッコしてあるし〜〜〜ちっ(怒った顔)

まだまだ前途多難の鈴たんです顔(汗)

DVC00066.jpg

本当にあんたっておこちゃまでつね〜犬(怒) BY あゆ


DVC00001.jpg

↑ 先日マックで無料でもらったら美味しかったので買ってしまった!
10回くらい振ってくださいとあるけど・・・ゼリーがでかいままで美味しくなかった顔(なに〜)

皆さんは20回は振ってから飲んでみてね〜Good

ニックネーム るるジャ@ at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

きついです・・・。

今日は愚痴ですからスルーしてくださいねたらーっ(汗)

長男は中学時代はテニス部でした。
このテニス部は長男が所属していた2年3ヶ月の間 土曜日の練習は2回程度。日曜日の練習は記憶にありません。
試合も年3回程度・・・。 それはそれはやりがいのないクラブでした。

この春 次男は念願の野球部に入部しました。
毎日毎日クラブの話ばかり・・とっても嬉しそうです。

そしてこの土・日。当然のように練習・・・。
明日からは朝練も開始。 6時40分には登校するからと次男あせあせ(飛び散る汗)

辛いです・・・本当に辛くてもうやだ〜(悲しい顔)

明日から長男も部活動正式入部・・。
帰りはきっと8時過ぎ(乗り遅れなければ・・)

ちなみに長男は「ロボ研」に入部しました。ますますオタク街道まっしぐら〜〜バッド(下向き矢印)

夕飯も最悪3回に分けて用意しなければなりません。。

考えただけで頭が痛くなりますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム るるジャ@ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

痛いんですが・・・。

今日はお店、この春一番の売り上げだった・・・本当に疲れた顔(泣)
それでも4シュナにはそんなの関係ね〜あせあせ(飛び散る汗)

たった10分の休憩時間でも「遊んで〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)   眠い(睡眠)←るる

でもね・・・。
鈴ちゃんはなぜか私の頭をガリガリするのもうやだ〜(悲しい顔)
しかも思いっきりたらーっ(汗)




ジャックやあゆは膝の上抱っこで納得するのに鈴だけは膝に乗って体を伸ばして髪の毛をガリガリ・・・。

きっと遊んでるつもりなんだろうけど マジ 痛い 顔(え〜ん)

DVC00095.jpg

そんなことしてないでつよ! BY 鈴


おまけにピアスを噛もうとするがく〜(落胆した顔)
こうなると遊んでいるのか戦っているのかわかんなくなるあせあせ(飛び散る汗)


それでも4シュナのおかげで癒さる毎日〜ハートたち(複数ハート)

DVC00095.jpg

そうなんでつか〜 BY るる眠い(睡眠)







ニックネーム るるジャ@ at 21:20| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

病院に行きました〜♪

毎朝のお弁当作りに少々お疲れ気味のるるジャ@ママです顔(え〜ん)
毎日夜7時ごろから9時まで居眠りしてて…みなさんのブログも読み逃げ状態でホントすみません(^^;

昨日は4シュナ 狂犬病の注射注射とフィラリアのお薬くすり&血液検査注射に行ってきました〜♪
迷惑にも夕方から4シュナ…病院の先生&スタッフの皆さんにはいつもご迷惑おかけしてます顔(え〜ん)

まずは最近ぽっちゃりしてきたあゆたん。
体重4.7キロあせあせ(飛び散る汗) おデブじゃないけど〜やっぱりお尻辺りが丸いふらふら

次は鈴たん。
ガリガリ子の鈴と思ったら…4・5キロ(限りなく4・6に近い)
がく〜(落胆した顔) あゆとほとんど変らないんですけど…

次はるるちゃん犬(笑)

なんとなんと6キロジャストぴかぴか(新しい)
フードを変えてからかなり体重が落ちました!!このまま現況維持で頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

最後はジャック…。
イカ&白菜強奪事件を起こした黒髭君。
さぞ体重も右斜め上と思ったら…。

ジャックも5.4キロに右斜め下
フードの威力って凄い〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そのおかげでジャックのフィラリアのくすりは小さいサイズになり3000円弱(7か月分で)助かりました¥

と言ってもフィラリアの薬は7ヶ月分&血液検査&狂犬病
4シュナで4万越え〜〜顔(え〜ん) 
毎年辛い春ですね〜(涙)


僕は泣かなかったでつよ〜 BY ジャック
CIMG2940.jpg

CIMG2940.jpg

鈴タンは泣きそうになってたんでつよ… BY あゆ ←あゆだって…顔(イヒヒ)


CIMG2944.jpg

泣いてなんかないでつ〜〜〜ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 鈴。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ご心配おかけしておりましたが…

るる&ジャックの孫シュナちゃん。

里親さん無事決まったと連絡がありました〜♪


ニックネーム るるジャ@ at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

やられました(-_-#)

先日の日曜日に空手の初段の試験がありました。
次男はこの試験で空手は辞めることになりました。

3歳から約10年。 
母としては正直「続けて欲しい・・・」と思っているのですが次男の心はすでに野球に向いております。
毎日嬉しそうに野球部の練習に参加しています。

さらに稽古日と塾が重なってしまって・・・顔(泣)
野球との両立も不可能と分かっているので諦めましたたらーっ(汗)

これまで指導してくださった先生・指導員・一緒に練習したお友達。
本当にありがとうございました!


さて・・・
今日は次男は塾なので私と一緒に早目に夕飯を食べました。
でも次男は食べるのが本当に遅いむかっ(怒り)

今日も遅かったので私は庭の芝がジャングルになっていたのを刈り込んでいました。
しばらくして塾に行く次男。

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

入れ替わりに長男が帰宅。
夕飯の用意をしようと家に戻ったら顔(え〜ん)

あのバカ息子(次男)
椅子を出したまま!
テーブルには空になった皿。 白菜の漬物が散乱exclamation×2

犯人は黒い髭パンチ
白菜の漬物はまだいいとして・・・皿の上にあったのは

イカ!あせあせ(飛び散る汗)

ワンコって魚介類駄目だったよね。。
(´ヘ`;) う〜ん・・・

今の所 変化なしだけど大丈夫かな顔(汗)

DVC00095.jpg

ジャックパパったら駄目でつね〜 BY 鈴

ニックネーム るるジャ@ at 20:33| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ダブル入学式・・・(~_~;)

ご無沙汰しておりました。コメントも本当にありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

義父のお葬式後悲しむ間もなく入学式があり新しい生活が始まりようやく一息つけましたあせあせ(飛び散る汗)
これからもボチボチペースの更新となりますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

4月7日実はダブル入学式だったのです・・・。

長男は11時から12時まで入学式。

CIMG2922.jpg

工業系の学校なので半分以上は男子・・・。
とっても自由な校風ですが勉強は本当にハードで大変です。
何とか無事卒業してくれるのを祈るのみです顔(汗)

CIMG2919.jpg

これから5年間頑張ってくださいね〜exclamation×2


次男は12時半には受け付け開始。
車で約30分。長男はパパさんに頼んで大急ぎで移動ふらふら

この時点で大雨雨

CIMG2926.jpg

式典は30分くらいで終わったのですがその後そのまま学校生活の説明がありかなり長くてかなり辛かった・・・顔(え〜ん)
その後も教室に入ってなが〜〜いお話たらーっ(汗)
終わった頃にはどしゃ降りの雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG2924.jpg

3年間はあっという間。部活野球も勉強メモも力を抜かず頑張ってくださいGood




( ̄ー ̄?).....??アレ?? あたちたちの出番がないでつよ・・・犬(怒)

CIMG2938.jpg

鈴&あゆたん元気です!
今日はカットしてもらってツルツルですぴかぴか(新しい)
もちろんるる&ジャックも元気です犬(笑)

CIMG2809.jpg


上 るる&ジャックexclamation&question

CIMG2815.jpg

ママさん・・・あたしはここよっむかっ(怒り)

顔(ペロッ)






るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親さん募集中です〜exclamation×2







ニックネーム るるジャ@ at 21:21| Comment(9) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする