2008年06月29日

寝相・・・

昨日はあゆ&鈴がシャンプーお泊りでした。

我が家に来てもあゆ&鈴はパパさん命!
二人ともパパさんのストーカーです犬(笑)犬(笑)

CIMG3314.jpg

上るる&ジャックも呆れ気味たらーっ(汗)

ジャックは夜は自分のお部屋(リビングのゲージ)で寝ることが多いです眠い(睡眠)
でも朝方洗濯機と炊飯器がタイマーで動き出すと急に2階に駆け上がって来るのです犬(足)

ジャック君・・・
朝5時に突然ベットに飛び込んでくるのはやめてください。
寝ている私は心臓が止まりそうです・・ふらふら

しかしいつ見てもジャックの寝相は悪いですたらーっ(汗)

CIMG3297.jpg

下 ワンコには見えない〜〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG3298.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム るるジャ@ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

みたでつね〜〜

あのね〜あのね〜 おかあしゃん揺れるハート

CIMG3291.jpg


だ〜れだ?? 甘えん坊さんは?

CIMG3294.jpg

(;゜ロ゜)ハッ 

CIMG3290.jpg

あたちもうすぐ2歳なのに・・・ママに甘えてるのみつかったでつ犬(泣)
(´・ω・`)ションボリ


CIMG3289.jpg

あたしは鈴と違ってもう大人だもんね〜 BY あゆ

鈴は末っ子のせいか本当に甘え上手あせあせ(飛び散る汗)
いつもるるママに上手に甘えてひっついてることが多いのです。
反対にあゆは長子のせいか??とっても我慢する子です。
姉妹でもホントに性格が違う二人・・・。


もうちょっとるるママもあゆにもかまってあげてもいいんじゃないの〜なんて思ってしまう長子のるるジャ@ママでした顔(チラッ)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

バトル・・・

うちの長男・・・。

部活が7時まであるので夕方おなかが空いてしまいます。
少ない小遣いではおやつも買えずジュースも買えず・・・。

優しいるるジャ@ママさんは毎日

ジュースを凍らせ菓子パン焼いたりして持たせるのです! ←優しいね〜Clap(自我自賛あせあせ(飛び散る汗)


DVC00004.jpg

↑ほとんどGママが作ってる・・・顔(ペロッ)


しかし朝の忙しいさなか・・
毎日ここ下にパンが乗ってるとやっぱり狙われる・・・目


CIMG3277.jpg

この前は下をジャックが持ち逃げして犬(足)


CIMG3228.jpg

下こうなっちゃった顔(え〜ん)

CIMG3227.jpg

油断も隙もありゃしないむかっ(怒り)


DVC00093.jpg

あ〜あ。パパもママも食いしん坊でつね〜犬(笑)  BY 鈴


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

まったり・・・♪

今日は朝から調子が悪くて・・・起きたり寝たりの1日でした顔(え〜ん)
でもこんなにダラダラ過ごしたのは何ヶ月ぶりかな??

月曜日からはまた元気に頑張りますexclamation×2


ある日のシュナ家族下

鈴&あゆ・・・仲良く眠い(睡眠)


DVC00011.jpg


ウト・・・



vんdjぽ.jpg

ウト・・・

fjslp.jpg


眠い(睡眠)

fぢdsfじょd.jpg

こんな姿を見ているだけで癒されます〜顔(笑)

ちなみにるるママはこちらに下

fんdsjl.jpg


やっぱりジャックは寂しく一人・・・あせあせ(飛び散る汗)

んfjspf.jpg

僕はここのがいいでつよ〜 BY ジャック眠い(睡眠)
ニックネーム るるジャ@ at 22:27| Comment(9) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

売れたけど・・

お久しぶりです犬(笑)

久々のオークション作業・・・あたしは郵便局の振込みを指定していて入金確認はネットで見ていたんですが今回何回ログインを試みてもダメもうやだ〜(悲しい顔)

なんで?なんで?

ふと気がついた・・・ゆうちょ銀行になったから今までのモバイル契約は消えてなくなったようですたらーっ(汗)
仕方なくもう一度契約したのですが5日ほどかかるそうで結局わざわざ郵便局に行って記帳しと大変なことになってますふらふら

しかも稼ぐはずなのに¥

↓こんなの買ったり〜
CIMG3243.jpg

超ミニクッキーカッター BY 楽天


↓こんなの買ったり〜

んぢ.jpg

ピック&ABCミニかた抜き BY イトーヨーカドー

(ただ今お弁当作りにはまっておりますレストラン


CIMG3232.jpg

ママさん・・・思ったとおりでつ BY 鈴 











下
下
下
下
下
下







DVC00006.jpg

実はランチにも行ってたりして・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム るるジャ@ at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ピンチのため・・・

数日前の事。

次男の反抗期にめっちゃイライラしていたあたしは「ストレス買い」で鬱憤を晴らしたGood

気分爽快ぴかぴか(新しい)
しかしお小遣いは大ピンチ¥顔(なに〜)

DVC00001 (1).jpg

上「がっちり」なあたしとしたことが・・・たらーっ(汗)


そんなこんなでexclamation&question
小遣い稼ぎオークションを再開をしようと思いますパソコン
と言っても出品するのはなんと1年ぶりあせあせ(飛び散る汗)

しばらくの間こちらはお休みしてオークションに専念して小銭稼いできますね〜Hello

CIMG3114.jpg

ママさんそんなこと言って落札ばっかりしてそうでつね(笑)・・・BY 鈴


ニックネーム るるジャ@ at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

増築??

毎日雨雨ばかり・・・るる&ジャックもお散歩に行けず犬(泣)犬(泣)
ちょっとイライラ気味です。

おトイレも行けず可哀相と言う事で・・
Gパパさんが以前作った柵下

以前の日記

を増築してくれましたexclamation×2

晴れた日のショットですが・・・カメラ

fjdks.jpg

みんなお気に入りのようでするんるん

fんsdjfbんsd.jpg

雨の日はここでマーキングなのだ〜犬(笑) BY ジャック

鈴&あゆはちゃんと室内のシートでできるのね〜〜顔(え〜ん)
しかし鈴タンいまだ食糞は直らず・・・( ×m×)

ニックネーム るるジャ@ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナちゃん達・・・

緊急連絡でお知らせしたシュナちゃん達下

シュナ飼いさん&ワン飼いさん達のネットワークのおかげで里親さん希望があるそうです。 (カットされていない子の方が希望者が多いそうですexclamation×2

シュナ飼いさんってやっぱり手のかかる(毛質はもちろん性格的にも人間に近い!?)ワンコを飼っているせいか特にシュナへの想い入れが本当に強いと思います。 

今回はいろいろな人のおかげで助かったシュナちゃん達の命ですが「愛護センター」はすべてのワンが助かるわけではありません。

愛護センターレポート

上 何度見ても涙が出てしまいます。
すべてのワン&ニャンに幸せが来る日はこないのでしょうか・・・。
ニックネーム るるジャ@ at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

緊急連絡!!

ネオママさんのブログに詳しくはUPされているのですが
千葉県でミニシュナが2頭保護されたそうです。

1頭目は・・

img20080602_p.jpg
場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います


心当たりのある方は 0476−93−5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです
またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います


もう1頭のシュナは・・・

kt080530-01.jpg

保護した場所千葉県香取市
カラーはソルト&ペッパー
性別男の子


一瞬目を疑いました・・・。
何日もさまよっていたのでしょうか・・。
シュナウザーはお手入れしなければ毛が絡み合ってフエルトのようになり動けなくなります。野良犬になって生き延びることも難しいです。

この子をこんな風にしてしまったのは人間です。
本当にシュナ飼いとして悔しい想いで一杯です。

この子たちは「引き出し」してもらえるボランティアの方がみえるようですが数週間はこのままセンターで保護されています。 
今後は飼い主さんを探すとともに新しい飼い主さんを募集する方向のようですのでお近くにお住まいの方。なんらかの情報がありましたらよろしくお願いしますexclamation×2

現在保護されている所下

千葉県動物愛護センター



通常の日記は下となってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム るるジャ@ at 22:09| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1週間・・・(ーー;)

この1週間・・・

火曜日・・・次男久々に空手にパンチ 1時間半練習見学
水曜日・・・次男のご褒美を買いにベルへ
木曜日・・・パパさん研修のためジャージを買いにベルへ
金曜日・・・久々の4人揃っての外食 焼肉屋さんへ
土曜日・・・Gママ家の電話を買いにベルへ
日曜日・・・メガネを買いに長男とベルへ
月曜日・・・散水ホース&蛍光灯を買いにパパさんとベルへ

本当に何度も夜出かけることになってゆっくりする暇がなかったもうやだ〜(悲しい顔)

それなのに今日帰宅した長男
「お母さん〜靴あかんわあせあせ(飛び散る汗) 雨が隙間から入ってきて靴下びっちょびちょ〜たらーっ(汗) 俺今日は裸足で授業受けたもん顔(え〜ん)」だって・・・ 注:長男の学校は土足です犬(足)

一応雨の日でも濡れない靴を履かせていたんですが劣化してきたようでゴムとゴムの間が割れてきたみたいバッド(下向き矢印)

 
なんで毎日毎日いるものが出てくるんやむかっ(怒り)まとめて言ってくれ!!

と言っても次男は塾があったり長男は普段は8時帰宅だしパパさんも休みが不定期だし行ける日にしか行けないのよね〜顔(え〜ん)

さすがに今日はお出かけやめました・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日エイデ○(電気屋さん)で電球型蛍光灯を買いに行ったんですが「チーム・マイナス6%」のチーム員になると「電球型蛍光灯」が10%OFF(1000円以上お買い上げの場合)というポスターを見てその場で速攻サイトに飛んでみました!

http://www.team-6.jp

するとあたしは下下下
DVC00001 (1).jpg

「エコしっかりタイプ」 
小さなことからコツコツと。エコと節約の一石二鳥。暮らしのなかでのひと工夫で地球環境に貢献する、賢いあなたは「エコしっかりタイプ」です。
環境はもちろん財布の中身もガッチリ守る!・・・ だそうですたらーっ(汗)

確かに上財布ガッチリですね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム るるジャ@ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

いや〜ん(>_<")

あたしるるデス。
最近ジャックにイライラむかっ(怒り)

CIMG3075.jpg


だって こんなにしつこいんでつ犬(怒)

CIMG3076.jpg

もうなんとかしてくださいー犬(泣)

CIMG3077.jpg

最近ジャックが黒ハートの季節なのかるるにとってもベタベタですあせあせ(飛び散る汗)
るるは手術してからまったくその気はなくなるようでジャック振られっぱなしです失恋

振られっぱなしのジャックは下下


CIMG3065.jpg

ぬいぐるみワンに囲まれハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)いい気分るんるん



ニックネーム るるジャ@ at 21:24| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする