2008年08月31日

もう嫌です!!

ワンブログに書くことではないんですが・・・。

私 相当怒ってますちっ(怒った顔)


と言うのも・・・

我が家の洗濯機。
4年前に約17万円で買った こちら 

この4年間で何回修理依頼したことか・・・。

もともと乾燥使用の時に絶対終了40分くらい前にエラーが出て止まるむかっ(怒り)
そして異臭がする・・・。
なかなか洗濯が終わらない・・・(我が家は数分伸びるだけだったけどネット検索するとなんと洗濯に4時間もかかっていた人も!!)  

でもほとんど乾燥機を使うことがあまりなかったのでクレームすることもないかと思っていたし異臭は最後まできちんと乾燥できなかったせいと思っていた。(今思えばこの時点で言えばよかったもうやだ〜(悲しい顔)

2年目くらいにスライドドアがきちんと閉まらなくなり交換。
その時のSSの人に「乾燥機が最後まで終わらないときがある」って聞いたら「熱が高くなりすぎると止まることがある」と言われてしまった。
この修理・・・次の日にビックリすることが!


朝 洗面所に洗濯2回目をしようと足を踏み入れたら

ビチョたらーっ(汗)たらーっ(汗)


目を疑いました。 洗面所一面水びたし・・・あせあせ(飛び散る汗)
その日は3月だと言うのに雪雪が降った日。

本当に夢かと思いましたが目の前は3畳ほどの洗面所は間違いなく浸水してます。

泣く泣く 朝の6時から床掃除をしましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

洗濯機・・・ワイヤー交換しただけなのにナゼ??
朝一で連絡して修理の人は次の日(当日になんて絶対来ない!)

「中のホース付け忘れました・・・」


(゜Д゜) ハア??  なんだって???


しかも電話で床一面水浸しになったと言ったのに「申し訳ありません」の言葉もなし。 
一体どういう修理マン?? 
実はこのSSはかなり若かったので「今時の人は!!」で怒りおさめてしまった私。

心優しい私は一切クレームも言わずいました。
(心の中では罵倒してましたけどちっ(怒った顔)) 

その後もエラーは出まくり(1度は仕方ない故障)で先月だったかも中蓋交換してもらったのにさ〜〜。

昨日 雨続きだったし朝乾燥機を回したら「3時間45分」かかると表示がでて(うんざり・・・)仕方なく次男に「部活から帰ったら乾燥機から洗濯物出しといて!臭くなるから」と言って仕事に・・・。


10時半頃次男から電話。
『お母さん E21 出てピーピー鳴ってる 蓋開かん!』

もう ガックリ・・・。

家に帰って何度かトライしたもののまったく開かず顔(え〜ん)
またもサービスに電話

「度々ご迷惑おかけします」と電話担当の方。

本当に 度々ですよむかっ(怒り)


↑の症状を伝えると受付から修理担当の受付から電話。

「またも 度々・・・」  ホントに本当にデスパンチ

でまた↑の症状を言って(面倒)「修理が早くても水曜日なんですが・・・」


(゜Д゜) ハア?? このまま水曜日までいろと??

「洗濯物が取れないです!困ります!」といい続けると

「そうですよね・・・たらーっ(汗)ではT芝のサービスから電話させますので・・・」

で結局夜6時過ぎにようやくSSの人が来たんですがたらーっ(汗)

私「やっぱり基盤ですかね?」 SS「そうですね〜」

と基盤を持ってきてましたあせあせ(飛び散る汗)
そして洗濯機の基盤を交換しようと新しい基盤をあけた瞬間

「(゜口゜;)うっ・・・・・」とSSさん。


なんとなんと違う基盤を持ってきていたそうで顔(なに〜)
(この人は急遽我が家に回ってくれた人で途中で基盤を渡してもらってきたんだそうで・・・) 

もう なんだか笑っちゃいました・・・たらーっ(汗)


さらにスイッチのカバーもその時割れたので基盤とカバーを取りに帰ってもう一度来ることに。

2時間後・・・。

これで明日からちゃんと洗えるぴかぴか(新しい)

と思って待っていた私の耳に聞こえたのは

「ピーピーピー」 


がく〜(落胆した顔) いつものエラー音たらーっ(汗)

基盤変えても直らず。一体どういうこと??
心優しい私も思わず「え〜基盤変えても直らないって事は使えないの?? 直らないと・・・どうするんですか」とキレ気味に言ってしまったむかっ(怒り)

SSの人は「基盤は一度電流流すともうダメなのでもう一度蓋と基盤を交換してみますけど・・・それ以上は言えないです」顔(汗)


結局月曜日に部品が揃ったらもう一度修理だってもうやだ〜(悲しい顔)
も〜本当に腹たつ〜〜〜〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


しかも直らんかったらどうなる??まさか買い替え・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(その後ネット検索したところ本当に悪評のこの機種・・・もう今後ドラム式は買わないと心に決めました!!)

なんて言ってたら 食器洗い機から水漏れがたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もう嫌顔(泣)




ニックネーム るるジャ@ at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

お留守番組は・・・

楽しい天橋立の旅行。

でもるる&ジャックは私の実家でお留守番でした。
旅行から帰ってきたのが15日の朝の3時・・。

それから寝て午前中にあゆ&鈴をシャンプーしてGママ家にるる&ジャックを引き取りに行きました。

そのとき丁度お昼すぎでパパさんと私はランチに行こうと言っていたのを聞いたGママが「じゃあるる&ジャック置いておきな〜」と言ってくれたので泣き叫ぶ二人を置いてランチに・・・。

1時間後。。。。

Gママ家の前に行くとなぜか玄関のワンコ用の柵が開いている???
アレ_(・・?..)?アレェ

中からるるが叫びながら来た!

そのまま車の下にもぐりこむ。
よっぽど置いていかれたのが嫌だったんだ〜と思いながら (・・∂) アレ?ジャックは??

いつもなら真っ先にジャックが来るはずなのにいない???

しばらくしてGママが来た(超寝起き)

「玄関の柵開いてたけど??ジャックは??」

ヘッ??知らん・・・


Σ(='□'=)ウッソー!?


ジャック 間違いなく脱走です!!

るるをよく見れば全身黄色いこな(不明)と口には杉の枯れ枝(庭先にある)が一杯ついていて外に出ていた模様。
でもジャックの姿はなし。

パパさんと二人大声で「ジャック〜〜」「ジャック!!」と呼んでいると・・・

「チロチロリン〜〜」 ←こんな音なんです(^^;)

遠くから鈴の音が!!

そうです。ジャックの鈴の音が聞こえてきたと思ったら隣の家の庭から一目散にジャックが走ってきました!!(´▽`) ホッ

よかった〜! と一同胸をなでおろしたその時。

Gママ家と隣の家の間にはかなり大きな側溝があります。
幅は90センチくらい。
高さはお隣のほうは90センチくらい。Gママ家のほうは土地が高く1メートル50センチくらい。



その溝を黒い物体が 華麗にジャンプぴかぴか(新しい)

本当にその時は一瞬スローモーションになっていました(笑)

しかし 想像通り そのまま溝にドブンバッド(下向き矢印)


ジャック綺麗に溝に落ちました。
もうそれはそれは ギャグ漫画の1コマのような綺麗な!?落ちでした顔(え〜ん)


そしてそのドブくっさいジャックを抱いたまま家に帰りました・・・。

マジくっさい!! 顔(なに〜)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

天橋立・・伊根

もう夏休みを終わろうとしているのにお盆の旅行UPです顔(汗)
さら〜っと読み流してくださいあせあせ(飛び散る汗)

リフトで山を降りて天橋立にあるお寺でおみくじを引くことに♪

CIMG6444.jpg

おみくじフェチではありませんが↓こんな可愛いおみくじハートたち(複数ハート)

おみくじ.jpg

次男君残念ながら「吉」でしたが(次男は連続大吉更新中だった・・・)思い出に持ち帰りました顔(イヒヒ)

気.jpg

この後雨が降ってきて 3人+2シュナ 車でグースカピーでした眠い(睡眠)

ねんねね.jpg

小雨のままなので少し足を伸ばして伊根港に・・・


いね.jpg

伊根はワンコはNGなので雨で助かりました雨(車でお留守番できるため)

伊根港.jpg

おうちが海の上?? マイ船が車庫ならぬ船庫になってましたexclamation×2

島.jpg

ここでも遊覧船に乗り(ワンコはNG)

CIMG6462.jpg

あたし・・・この旅で一番燃えましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6460.jpg

遊覧船からかもめにえさがあげられるのです!
その餌は・・・「ベビーカッパエビセン」たらーっ(汗)

最初投げても一羽も飛んでこず・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と 中盤 カモメが数頭飛んできて!!

投げ入れたカッパエビセンめがけてくるのですexclamation×2
なんだかそれにはまった私は一人叫びながらひたすら投げ続けたのでした・・・めちゃ楽しかった顔(イヒヒ)

そしてまたまた天橋立に戻り海辺をお散歩犬(足)

CIMG6473.jpg

次男は海へINダッシュ(走り出すさま)

CIMG6474.jpg

CIMG6475.jpg

夕暮れも綺麗でしたぴかぴか(新しい)

CIMG6476.jpg

その後ご飯を食べてレストラン

CIMG6468.jpg

いい気分(温泉)も入ってさらに次男&パパさんは釣り1時間魚
それからようやく帰途に・・・

CIMG6482.jpg

夜中移動でしたがさすがにあゆ&鈴 グッスリでした眠い(睡眠)

久々に遠出!さすがに4シュナ連れは無理でしたがあゆ&鈴(特に鈴は初めての遠出)は大好きなパパさんと一緒で本当喜んでました♪

最後に行きも帰りも5時間の高速道路の運転・・・パパさん本当にご苦労さまでしたわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

続・天橋立

CIMG6391.jpg

午後からは天橋立ビューランドへ・・・

CIMG6393.jpg

ワンコは抱っこしてリフトに乗ります!

CIMG6394.jpg

鈴はパパさんに抱っこされてニコニコ

CIMG6400.jpg

あゆも次男の抱っこでもニコニコ顔犬(笑)

CIMG6402.jpg


CIMG6406.jpg

頂上から見る天橋立!やっぱり綺麗でしたぴかぴか(新しい)

CIMG6413.jpg

↑何年ぶりのツーショット(笑)


ワンコはテラス席ならOKレストラン

らんち.jpg

アサリのぶっかけうどんレストラン

CIMG6421.jpg


ママさん あたちたちご飯は??

あゆdさ.jpg


ごめ〜ん(^^;) ワンコ用はないみたいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6425.jpg



あゆ&鈴も記念撮影をして・・・

あまりの暑さで下山することに・・・。

CIMG6426.jpg

暑いでつよ〜犬(泣)

CIMG6429.jpg

帰りは結構怖かったかも・・・。

うしfdfs.jpg


CIMG6434.jpg

もう少し続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

京都・天橋立へ・・・

久々に遠出車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
メンバーは パパ・ママ・次男・あゆ・鈴。
長男は友達と祭り、るる&ジャックは実家に帰省(笑)

13日の11時過ぎに出発!

まずは夜のSAで休憩のあゆ&鈴!

CIMG6368.jpg

しかしあゆ&鈴(特に鈴は遠出は初めて)動く車の中で寝れないあせあせ(飛び散る汗)
運転席のパパさんの近くに行こうと必死犬(泣)犬(泣)
正直心の中で「やっぱり連れてきたの間違い・・・顔(泣))と思ったたらーっ(汗)

そして朝6時半。

CIMG6370.jpg

超笑顔の鈴犬(笑)

みんなで船に乗る事にexclamation×2

CIMG6372.jpg

CIMG6373.jpg

↑アサリ漁をしてました魚

そしていよいよ湾内に!

CIMG6375.jpg

スピードUP右斜め上

CIMG6377.jpg

CIMG6381.jpg

鈴は結構楽しんでいたようですがあゆは・・・必死にしがみついてました顔(イヒヒ)

その後は天橋立を散歩
CIMG6382.jpg

大好きなパパさんに甘える二人・・・。


CIMG6385.jpg

17歳のワンチャンとご挨拶犬(笑) とても老犬には見えない可愛い犬(笑)ちゃんでしたハートたち(複数ハート)

その後パパさんと次男は釣りに・・・魚

あゆ&鈴は私と車で休憩・・・


CIMG6389.jpg


CIMG6388.jpg

パパさん達が帰ってきらたあそこに行くんだよ〜るんるん

CIMG6391.jpg

旅は続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

病院に・・・

るるの唇のポッコリ
1日目は少し赤くなって腫れてる??って感じだったけれどここ数日は最初くらい?もしくは小さくなっているような!!

夕方一人で2シュナ連れて病院へGO♪車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ココアちゃんと同じように自然に消えていきそうとのことでしたわーい(嬉しい顔) よかったね〜るるちゃん犬(笑)


がっ・・・実は本日重症だったのはこの方下


DVC00030.jpg

昨日 大事なOTAMAをペロペロし過ぎて舐めるだびに「ギャン犬(泣)」って泣く始末・・・ふらふら
OTAMAは普段の3倍くらいに腫れ上がってしまい思わず保冷剤で冷やしてあげ「ムヒアルファーEX」と塗布。

沁みるのかそれどころじゃないのかジャックはそのまま動かず・・・。
今朝は半分くらい腫れが引いていてC=(^◇^ ; ホッ!

ジャックは今までにも何回も腫れて可哀相だったので塗り薬でももらっておこうとるると一緒に病院に行ったのです顔(汗)

しかしジャックの方が重症??

「陰嚢炎」と診断されました犬(泣)

本当なら傷から腫れてしまうことが多いらしいのですがジャックにはまったく傷がなくとにかく舐めて重症になってしまったそうですあせあせ(飛び散る汗)
先生がおっしゃるにはジャックは何らかのアレルギーがあってOTAMAが腫れるんじゃないか?って事なんですが肌が丈夫なのにナゼ?

そして「草でかぶれた!」と勝手に思い込んで薬を塗っていたんですがそれは(≧◇≦)乂ダメダメッ!

とにかく「舐めることを忘れさせることが一番!」だそうでくすりを服用するのが一番いいそうです。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ


CIMG6495.jpg

早速帰宅してジャックにくすりを飲ませて15分。
(  )ノ_...オエェ...   

吐いちゃいました顔(なに〜)

ジャック君〜〜顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

休み明け〜(^^;)

4日間のお盆休み!満喫しました〜♪

CIMG6423.jpg

↑ の模様はまた後日・・・。

明日はお弁当3つで5時半起きなもんで・・・ふらふら


おやすみなさ〜い眠い(睡眠)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

オリンピック・・・

毎日オリンピックの話題で持ちきりですね〜TV

でも私は怒ってますちっ(怒った顔)
オリンピックのおかげで私の夏の楽しみ 「熱闘甲子園」が後ろに後ろにずれ込んでいるexclamation×2

一昨日までは定時!?の11時10分前後だったのに昨日は0:10顔(汗)

それでも眠い目をこすりながら(昨日は次男甲子園に部活で行ったので私は朝4時半起きだった)何とか必死で見ました目

次男は実際に見た試合を振り返りながら見たいと言っていたけれど無理でした。。

DVC00061.jpg

慶応の応援は凄かったらしいですexclamation×2

そして本日の熱闘甲子園TV

1:00〜 がく〜(落胆した顔) しかもオリンピックのバレーの試合状況によっては・・・。  もうやだ〜(悲しい顔)

さすがに今日は無理です。
もう寝ます・・・。


DVC00060.jpg

I LOVE 高校野球野球 黒ハート



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

その後・・・。

るるの事ご心配していただいてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

あれから数日毎日朝晩薬を飲んでいますが一向に小さくなる様子はないです(涙)
朝晩薬をやるときにチェックをするので段々口を見せるのを嫌がるように・・・。

やっぱり腫瘍切除になるのかな・・・(不安)

そのうえあゆの調子が悪くなってきた(>_<")
気がつくと部屋の隅っこでうずくまってたり急に飛跳ねたり。

実はいつもカット仕立ての時はシッポの先を舐めてしまいばい菌が入って腫れちゃったりすることがあるんですが今回はシッポナメナメ+脇から腕?手にかけてポツポツどころかブツブツだらけ!!

るるも脇に少し出来てたけどあゆのは半端ない! 
赤く腫れて痛そう・・・。熱ももってるような感じ。
13日は最悪2シュナ病院行きになりそうです病院

るるとあゆは本当に皮膚が弱い子だわ〜顔(汗)

ジャックと鈴・・・いまだに予防接種と避妊・抜歯 以外では病院に行ったことなし犬(笑)犬(笑)

肌も強いし体も丈夫なんだよね〜あの二人は・・・顔(チラッ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

病院に行ってきました。

朝から鈴の食糞で凹んでいた私ですが実はもう一つ凹むことがありました。

昨日るるの髭がなんだか茶色いな〜なんて思って髭をチェックしてたら唇??の所にふくらみが・・・。

CIMG6341.jpg

↑プックリ腫れてますあせあせ(飛び散る汗) 

るるは特別嫌がることも痛がることもしてなかったのですがやっぱり心配なので今日夕方病院に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

先生によると「2歳くらいの子なら良性腫瘍が出来ることがあるけれど5歳だからね〜たらーっ(汗)腫瘍の場合もあるけど 今の季節 髭周りは濡れていることが多いからなにかの炎症を起こしたところに丁度犬歯があたるせいで腫れたのかも。。しばらくはくすりで様子を見てみましょう」とのことでした。

切除も簡単にできる箇所ではないので(唇なので)小さくなってくれることを祈るのみ・・。

sじsじゃf.jpg

薬で小さくなりますように・・・。


ちなみにるるチャン命のジャック君。
心配で病院までついてきました〜犬(泣)  ←ウソウソ!!一人でお留守番できないだけです顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴たん!! (;`O´)oコラー!

昨日は鈴&あゆ カット&シャンプーのため我が家にお泊り家

ツルツルひらめき 綺麗になりましたハートたち(複数ハート)

と思っていたのに・・・。

今朝4シュナ連れてパパさん近くの公園に車(RV)に乗せてお散歩に犬(足)

帰宅したパパさん 一言・・

「鈴にやられた顔(え〜ん)

鈴タン車の中で拾ったフンをビニールから引き破って食べやがりましたちっ(怒った顔)
最近食糞直ってたと思ったのに〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

結局 鈴は朝からシャンプーし直しいい気分(温泉)


CIMG6339.jpg

ごめんなさいでつ・・・ 鈴犬(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:02| Comment(7) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

熱闘甲子園!

今日は私が通っていた短大があった高校が出場してます!

凄い大量点exclamation×2 


でもやっぱり負けてるチームを応援してしまう私あせあせ(飛び散る汗)

この日のために頑張ってきたんだもんね!

がんばれ〜〜高校球児野球
今夜も熱闘甲子園・・・見逃せないわ〜TV目

(小泉孝太郎はちょっと野球イメージ違うんだけどな〜〜ふらふら


9.jpg

鈴ちゃん・・・小さい頃のネンネ眠い(睡眠)

ほんま小さかったな〜顔(メロメロ)





かわいいリンクに ゆずちゃんみかんちゃん姉妹の「嫁に言えないカーライフ@ 塩胡椒な生活」が仲間入りしました〜かわいい
かわいい シュナグッズもUpしました〜NEW かわいい

ニックネーム るるジャ@ at 14:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ネンネでつ〜

DVC00046.jpg

こんにちわ〜 あつ〜犬(泣) と鳴いてる鈴でつ〜たらーっ(汗)

今日はみんなのネンネを紹介するでつ眠い(睡眠)

ジャックパパはいつも隅っこで丸まってネンネするでつよ犬(笑)

DVC00040.jpg

るるママはね〜〜。 あれ どこでつか?


DVC00035.jpg

いたいた! るるママはいつもここでネンネしてるんですよ〜!
るるジャママさんに「靴ちらかさない!!」っていつも怒られてるでつよ〜犬(笑)

DVC00035.jpg

あゆね〜たんはー(長音記号1)  寝てる場合じゃないみたいでつファーストフード

DVC00043.jpg

以上 るるジャ家のネンネ姿でちた〜〜犬(笑)


目 アレレレ!?(・_・;? これは??

DVC00033.jpg

りんたん〜〜あせあせ(飛び散る汗) あなた女の子でしょふらふら


dんdjsの.jpg

おっぴろげ〜〜はイカンです顔(え〜ん)

グーすかピー眠い(睡眠) By 鈴

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 13:47| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

おでかけ〜♪

昨日の日曜日! 久々にパパさんもお休みるんるん
次男も野球お休み! 長男はアルバイト¥

どっかいこ〜〜exclamation×2 と言う事で・・・

CIMG6295.jpg

パパさんお気に入りの 虹鱒釣りへ・・・

CIMG6297.jpg

るる&ジャックも一緒です犬(笑)犬(笑)

CIMG6299.jpg

ガンガン釣れるんです〜魚魚魚

釣りを楽しんだ後は下


CIMG6302.jpg

その場で調理してもらってレストラン 美味しい〜るんるん

CIMG6301.jpg

るる&ジャックはここでお留守番たらーっ(汗)

そのあとドッグカフェに車(RV)ー(長音記号1)

Dog Cafe ぽ庵

のんびりまったりできるカフェでした喫茶店

CIMG6303.jpg

シュナ姉妹 ゆずちゃんとみかんちゃん揺れるハート

CIMG6303.jpg

いつも娘達に嫌がられてるジャック・・・
可愛いシュナ姉妹にクンクンしてもらえてご満悦のジャック君揺れるハート 

CIMG6305.jpg

私はさっき一杯食べたのにしっかり「ぽあ〜んパフェ」を頂きました顔(笑)


CIMG6309.jpg

看板犬のワンちゃんに次男とパパさんは顔(メロメロ)顔(メロメロ)
「大型犬なら散歩行く〜!」と次男・・絶対騙されませんから〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いつも家族以外の人にはフレンドリーのるるちゃん。
コーギーちゃんにガウガウしちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗) 
ホントごめんなさいでした顔(え〜ん) 


カフェ喫茶店を後にして関宿を散策。
でもさすがに暑い・・・晴れ晴れ


CIMG6310.jpg

20分ほどでダウンバッド(下向き矢印) お家に帰ることに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


近場のお出かけでしたが久々のワンコと一緒にお出かけるんるん

楽しかったです〜るんるん

ぽ庵で買ったおもちゃ下


CIMG6317.jpg


ジャックに買ってあげたのに家に帰ったら爆睡眠い(睡眠)でいまだ遊ばず・・・(;´д`)トホホ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 14:19| Comment(3) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする