2008年11月30日

ハードなお散歩

今日は寒波!という予報だったのに晴天晴れ

な、訳で??

またまたパパさんとランチレストラン

DVC00051.JPG

パン屋さんのランチexclamation×2 
フリードリンク&フリーパンでサラダ・スープが付いて850円也¥

さすがに先週行ったお店のパスタよりもあせあせ(飛び散る汗)でしたが・・・
パンは断然こっちのが美味しい揺れるハート

DVC00052.JPG

1皿目〜〜exclamation×2

DVC00053.JPG

2皿目〜〜あせあせ(飛び散る汗)

おなか一杯で動けません顔(え〜ん)

そしてるる&ジャックお待ちかねのお散歩犬(足)

南部丘陵公園


CIMG7316.jpg

まずはマーキングの旅(笑)

CIMG7319.jpg

二人仲良くハートたち(複数ハート) (ジャック引っ付きすぎ!!)

CIMG7321.jpg

四日市の工場・・・

CIMG7324.jpg

でも反対側は山です♪

CIMG7326.jpg
るる&ジャック 山の頂上に到着!


CIMG7336.jpg

るるちゃん思わずペロリ(^^;)

CIMG7328.jpg

ジャックも負けずに!?ペロリ・・。

CIMG7332.jpg

二人とも疲れた??

しかしパパさんは元気顔(ぷんっ)
通行止めの鈴鹿スカイラインへ・・・


CIMG7337.jpg

紅葉が綺麗ですぴかぴか(新しい)

CIMG7339.jpg

通行止めの場所からは歩いて散歩犬(足)



CIMG7343.jpg

メチャクチャ寒かったふらふら

でも空はこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)

CIMG7346.jpg

紅葉紅葉

CIMG7348.jpg

伊勢湾を見ながら・・・


CIMG7349.jpg

帰宅してるる&ジャックと一緒に爆睡でした眠い(睡眠)
私は足がガクガク・・顔(え〜ん)

明日の筋肉痛が怖いです(w_−; ウゥ・・



↓水玉ゴレンジャーカラーるんるん 
黒&茶色は完成しちゃったので早速使用!
二人とも似合っててなかなか可愛かったです←自我自賛たらーっ(汗)

DVC00050.JPG


かわいい 2日もおさぼり・・なのにポチっとありがとうございます顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ありゃ・・・。

今日もまた〜〜カラー作ってしまったよあせあせ(飛び散る汗)
もう自分でも呆れる・・顔(え〜ん)

るるちゃん

DVC00038.JPG

あゆ&りん 

ぴとあ.JPG

ジャックかなりカッコいいですぴかぴか(新しい)

しろ.JPG

シュナ柄でリードも作ったんですが・・・

しゅなせっと.JPG

(-ω-;)ウーン ちょっと長すぎでしたたらーっ(汗)

あーあ.JPG

も〜ママさん 大丈夫なんでつか?? Byあゆ&りん


なんとかなるさ〜〜るんるん
CIMG7272.jpg
↑特に深い意味はない・・・たらーっ(汗)



かわいい今日もカラーネタ・・。スルーしてもポチっとは忘れずに(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

♪♪♪

昨日はあゆ&りん カット&シャンプーお泊りでした♪

なのに・・・りんちゃんたら

CIMG7288.jpg

つ・つ・疲れたでつ・・・ By 鈴

あゆらん.jpg

あゆは シャキーンぴかぴか(新しい) あたち綺麗 By あゆ

あゆ&りん.jpg

二人とも1ミリバリで綺麗になりましたかわいい

CIMG7298.jpg

あたちのが絶対可愛いでつよね〜〜犬(笑)  

(; ̄ー ̄)...ン?  同じ顔だと思いますけど・・・ ママより

さて〜〜もう12月がやってきます台風
やっとサンタ柄のバンダナを作ってあげたんですが(りん&あゆはドッグランにて使用) 

ジャック・・・

CIMG7227.jpg

るるなんて・・・ 

るるサンタ.jpg

試着拒否かいもうやだ〜(悲しい顔)

でもでもいいのさ〜〜るんるんるんるんるんるん
4シュナ達に嫌がられたって・・るんるん

だってだって手作りカラー落札されたんだもんるんるん
しかもシュナ飼いさんだったし顔(メロメロ)

実はレナママさんが「販売しないんですか?」とコメを入れてくれたもんだからわたしったら調子に乗って出品してみたんです顔(ペロッ)
といってもまだ1本だけですけどあせあせ(飛び散る汗)

でもこれからますますカラー&リード作りにはまりそうな予感・・顔(イヒヒ)

かわいい とってもハイテンションな私に・・・
ポチッとお願いしま〜すGood



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

満腹な1日♪

日曜日はワンコのための1日。
月曜日は・・・私のための1日!とばかりに

朝から・・・モーニング喫茶店

と言ってもあたしってばコーヒーは苦手ふらふら

なので朝から ココア喫茶店

CIMG7263.jpg

クロワッサンのモーニングBセットるんるん

CIMG7265.jpg

パパさんはコーヒーのモーニングセットAるんるん

CIMG7264.jpg

うちは田舎なのでモーニング行くのも車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ドッグカフェなんてまったくありませんもうやだ〜(悲しい顔)
S市にも出来るといいんだけどな〜〜ハートたち(複数ハート)

そして深夜勤務明けのパパさんを捨てて(笑)
Gママとランチに〜〜レストラン

1件目は待ち時間1時間あせあせ(飛び散る汗) 諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして次に向かったお店は・・
フリードリンク&フリーパンのお店黒ハート

前菜は下



CIMG7266.jpg

Gママさんはアサリとしじみのパスタ(だったと思う。。。)


CIMG7267.jpg

私は生ハムとほうれん草のクリームパスタレストラン


CIMG7269.jpg

パスタもジュース(グレープジュースが!)めちゃ美味しかった顔(メロメロ)
パンはちょい硬めだったけどあせあせ(飛び散る汗)

デザートはロイヤルミルクティのジェラートかわいい

CIMG7270.jpg

ボリュームもあり ランチAセット1250円也〜〜¥

しかし幸せの後には不幸がやってくる・・・とわが友のcandymumが言ったものだ。
パスタを満喫しジェラートを待つ間あまりの満腹感に椅子ののけぞって待ったりした瞬間・・・

ピッ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ぎゃ! NEWのチュニックが椅子に引っかかって糸引きましたがく〜(落胆した顔)  
うそ〜〜うそ〜〜めちゃお気に入りなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

気をつけよう・・・美味しいランチに恐怖の椅子たらーっ(汗)

おなか一杯で帰宅すると・・・

クンクン・・・なんかいい匂いでつね8

CIMG7301.jpg

ベロベロたらーっ(汗)

CIMG7286.jpg

またママさんだけ美味しい物食べてきたでつね犬(怒)むかっ(怒り)





美味しいレストランに体重も急上昇右斜め上 
マジやばい私にポチッとお願いします〜顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ポニーだワン♪

るる&ジャックが寝ている隙に・・・

あゆ&りんを連れてポニーだワンに一人ドッグランに行ってきました♪
(↑このドッグランしか近くにないの・・たらーっ(汗)

実は飛行犬 (空中を飛ぶ姿を撮ってもらう)撮影隊が来るって聞いていたのでそれをちょっと見たかったの〜目

お天気がよかったのでワンちゃん一杯犬(笑)犬(笑)

早速椿ママさん家のあんずちゃんとさくらママとご挨拶exclamation×2
しかしあんずちゃん・・・パワーが有り余っているのかご機嫌が斜め??
強制帰宅あせあせ(飛び散る汗)となりました顔(え〜ん)

この日も初めましてなのに仲良くしてもらってホント嬉しかったです揺れるハート

初めましてのチワワの理玖くんるんるん

CIMG7253.jpg

パパさんはカメラマンexclamation&question まる子ちゃん(スピッツ)とウルちゃん(パピヨン)


CIMG7254.jpg

ビッグな体につぶらな瞳のシュナの球児君

CIMG7258.jpg

シャンプー後なのにドッグランで行き倒れ状態の椿くん(爆))

CIMG7261.jpg

ん?何でつか?? By 椿くん

CIMG7262.jpg

やっぱりいいキャラだわ〜顔(メロメロ)

マルチーズのハリー君とも仲良く遊んだよ〜♪
(お写真がなくてごめんさい顔(汗)

どんどんワンコが一杯になってきて・・・ドッグランがおやつ広場??になっちゃうくらいワンコ達が走らずあせあせ(飛び散る汗)

それでも のらくんさんに1デジで激写していただきましたカメラ

爆走姉妹犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

Pn234013.jpg

あーたん揺れるハート

Pn234050.jpg

りんたん揺れるハート

Pn234079.jpg

のらくんさんに『なんちゃって飛行犬』撮影をしていただきましたわーい(嬉しい顔)

りんちゃん・・よーいexclamation

Pn234047.jpg


Pn234080.jpg

Pn234081.jpg

Pn234083.jpg

実は・・このときあたしも一緒に走ってたんです〜顔(イヒヒ)
しかしりんに追いつかれてあせあせ(飛び散る汗) 
あたしのアンヨは切り取って補正してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

結局3時間ドッグランにいましたがやっぱり楽しい時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)

椿ママさん 理玖ママさん ハリーママさん&ごめんなさい担当のハリーパパさん(笑) 
のらくんさん!お写真プリントまでして頂いて本当に嬉しかったでするんるん

3時間本当に楽しかったです♪
みなさんありがとうございました〜るんるん&またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Hello


かわいい帰宅後るる&ジャックの「何処行ってたんだ〜〜おやつくれ!」犬(怒)犬(怒)攻撃に
タジタジのあたしにポチっとよろしくデスGoodかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 15:41| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ロングなお散歩♪

今日はパパさん深夜勤1日目のため昼間は熟睡。
次男は塾・長男は・・・むかっ(怒り)

お天気も晴れよかったので午前中はるる&ジャックをロングなお散歩に・・犬(足)

DVC00036.jpg

いってきま〜つ犬(笑) Byジャック  (マジ顔で怖い・・たらーっ(汗)

いつもはパパさんが車(RV)行く公園に歩いて行きましたexclamation×2
耳ウォークマン(私は左派なの)を聞きながらのお散歩でするんるん 
ちなみに曲の90%はfunkymonkeybabysなのだ〜顔(メロメロ)

歩く・・・

お散歩.jpg

歩く・・・

お花♪.jpg

遊ぶ・・


お花♪.jpg
携帯電話画像悪すぎ・・たらーっ(汗)

1時間ちょっとのロングなお散歩犬(足)
るるもジャックも家に帰ってグッスリ・・・眠い(睡眠)

その隙を狙って・・・
またまた一人ドッグランに行っちゃいました顔(イヒヒ)

その模様はまた明日・・


 
かわいい いつもポチっとありがとうございます♪
最近読み逃げばかりで反省中・・ のあたしです顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

エリマキるるちゃん・・・(爆)

昨日はあゆ&鈴ちゃん シャンプーお泊り家
でもお休みだったパパさんが4シュナ洗ってくれました〜♪
るる&ジャックはカットもはさみ 
本当にマメな旦那でよかった〜顔(メロメロ)

4シュナと寝るのは結構大変です。
普段はWベットでるる&ジャックと寝るんですが・・
4シュナ+大人二人でWベット・・・まったく身動きがとれなくなります。

なので 4シュナの時は私はベットの脇にお布団を敷いて寝るんですが・・・

誰もあたしのところで寝やしないむかっ(怒り)

み〜んな どうせパパさんが大好きなのさっもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG7237.jpg
↑ジャック・・やっぱり女子チームの影あせあせ(飛び散る汗)

ドーナツカラーがとってもよく似合うるるちゃん・・・。

CIMG7242.jpg
(いつも何かしら欲しがってるような気が・・・たらーっ(汗)

このカラー本当に負担が少ないようですね〜。
今もグースカピーでえりまきるるチャンのまま眠ってます眠い(睡眠)


今日帰宅したら下

CIMG7243.jpg

パパさん遠くのお店まで行ってゲットしてきたそうです本

CIMG7247.jpg

お〜! candyちゃんやんexclamation ピータンも こうめちゃんも〜exclamation

と読むのに必死なジャックでした犬(笑)


3連休・・パパさんは仕事だし〜息子達は試験前だし〜
また寂しく一人ドッグランになりそうですたらーっ(汗)

かわいい ありゃりゃ・・かな〜〜りランクダウン・・たらーっ(汗)
今夜もポチッとよろしくデス顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

届いたよ〜!

今日は昼からも仕事して超お疲れ気味のあたしですふらふら

そんな昼下がり・・プレゼントが届きました下


(ジャック・・・君は一体何をしてるの??)

DVC00021.jpg

ナメナメ防止にいつものエリカラ装着したんですがやっぱり苦しそう??下

DVC00022.jpg

と思ってポチリしたドーナッツカラー下

DVC00018.jpg



(・m・ )クスッ 


o(*^▽^*)oあはっ♪  


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


超受けてしまいました顔(笑)

るる的には付け心地もよくて決定だったみたいです〜るんるん
でも他の3シュナはエリマキトカゲ状態のるるに・・・???でした顔(イヒヒ)


ドーナツカラーはここのお店でポチリしました♪

かわいい  DOG FAN本が売り切れ??
ゲットできずに帰ってきた私にポチっとよろしくです顔(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ドベちゃん・・・。

今日はホント寒かったですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
それなのに窓開けっ放しで店番していたのにも関わらずウトウトしていたるるジャ@ママです顔(イヒヒ) 


昨日はるるがナメナメしないように執拗にるるを抱っこしたり寝るときも無理やり腕枕してあげたりしていたら・・・

いじけ君.jpg

ジャック いじけてしまいました顔(汗)
最近甘えん坊に磨きをかけているジャック君・・・。

腹いせにベットに飛び乗るときにあたしの頭を踏むのはやめてください。マジで痛いですふらふら


さて・・話をタイトルに戻しまして(^^;)

ドベちゃんって知ってます??
私達シュナウザーの飼い主がシュナ飼いと言うようにドーベルマンの飼い主さんはドベ飼いさんっと言うそうです。

実は先日店番をしていたら外からワンと大きな声が聞こえてきたので見に行くと・・・

断耳したばかりのドーベルマンが車の中にいました!
私はドーベルマンは遠目でしか見たことなくて初めて( - ゛-) ジッーっと見ていたら・・

ドーベルマンって麻呂なんんですね目 (ダックスみたいに眉毛っぽい点??がある)
しかも顔がめっちゃ可愛い〜〜顔(メロメロ)

近づくと ヴ〜〜〜犬(怒)むかっ(怒り) って歯剥き出しなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

その子はうちのお客さんの犬で6ヶ月だそうです。
やっぱりしつけが大変みたいですたらーっ(汗) 
でもどんなに怖い顔で唸ってもなんか怖くないのは・・・

断耳したばかりで頭の上の紙コップ置いて耳を立たせてテープでグルグル巻きになっていたからなんですあせあせ(飛び散る汗)
本人(犬)は痛いだろうけどその姿はコントのようでした!

ドッグランとかでもジャックがガウガウしてなかなか見れない犬種だったので真近に見れて嬉しかったです♪ (実はうちのパパさんはドーベルマンほしい人ですたらーっ(汗)

ちなみにうちの☆リトル☆も断耳したんですけど(20年くらい前はシュナは断耳するのが当然!?でした)血だらけで可哀相だったのを思い出しました顔(泣) 
この子は血統のよい子で形も綺麗だったのでブリーダーさんにも抱っこの仕方から色々言われてショーチャレンジ出来るよ!と言われていたのにも関わらず・・・

デブリとした素敵なシュナに成長してしまいました〜顔(イヒヒ)

まぁそれはそれで幸せだったと思うけどね〜犬(笑)


かわいい 今日もポチッとありがとうございます顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お髭が・・・。

今日も4シュナが泣き叫ぶなか

連れてって!!.JPG


昼休み 大阪から帰省した妹とアイス食べに行っちゃいました顔(イヒヒ)

ハーゲンダッ●でトリプルアイス! (なんだか知らないけどお得だったので購入してしまった・・・)

トリプルだ〜!.JPG

私 完食わーい(嬉しい顔) 
妹・・・大阪のオバちゃんキャラ全快で最初から蓋ゲットしてたのでお持ち帰りしてました〜あせあせ(飛び散る汗)


そして夜はるるちゃんにためにドーナッツカラー??って言う布製のエリカラをネットでポチリしました!

と言うのもるるのお髭・・・

sion-DSC01227-thumbnail2.jpg 10月撮影 ↑ まりんパパさんカメラ

この2ヶ月で急に茶色になってしまいまして。。

CIMG7024.jpg
11月撮影

ずっと足とか手をなめてるせいかな??と思ってまずはエリカラでナメナメ制御しフードも変えてあげようと計画中!

もしどなたか 髭焼けにいいよ〜というフードご存知だったら教えてくださいね〜〜exclamation×2

かわいい トリプルアイスを食べて身も心も凍ったあたしに
ポチッとよろしくです顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

カラーの作り方 Byるるジャ@ママ

長らくお待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも待たせすぎてなんじゃこれ?とかってなりそうですが・・・顔(汗)

喪中ハガキを刷り刷りしながら怒涛のカラー作りUPですパソコン

始まり始まり〜かわいい

CIMG7069.jpg

CIMG7073.jpg

CIMG7079.jpg

CIMG7080.jpg

CIMG7081.jpg

さぁ〜ここからカラー作りが始まるよるんるん

CIMG7083.jpg

↑10センチ幅の布

CIMG7084.jpg

↑3等分します

CIMG7085.jpg

↑ 水玉からシュナ柄に変っているのは気にしないでください・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7086.jpg

それでは用意するもの・・・

CIMG7094.jpg

CIMG7093.jpg

CIMG7090.jpg

CIMG7091.jpg

CIMG7095.jpg

布からバイヤスを作れない場合は・・・

CIMG7087.jpg

CIMG7097.jpg

CIMG7096.jpg

CIMG7101.jpg

CIMG7102.jpg

CIMG7103.jpg

CIMG7104.jpg

CIMG7105.jpg

CIMG7106.jpg

CIMG7107.jpg

CIMG7108.jpg

↑ PPテープが黒の場合は下糸を黒にしてくださいね〜。

CIMG7109.jpg

CIMG7110.jpg

CIMG7111.jpg

CIMG7112.jpg

CIMG7113.jpg]
CIMG7114.jpg

CIMG7118.jpg

CIMG7119.jpg

CIMG7120.jpg

CIMG7122.jpg

CIMG7124.jpg

CIMG7125.jpg

CIMG7126.jpg

CIMG7127.jpg

CIMG7128.jpg

CIMG7139.jpg

CIMG7132.jpg

CIMG7133.jpg

CIMG7129.jpg

CIMG7130.jpg

CIMG7131.jpg

↑クリスマスまでにはなんとか作り上げる予定顔(汗)

以上! カラー作り るるジャ@ママバージョンでした!

CIMG7024.jpg

最後まで見てくれてありがとでつ〜〜 Byるる犬(笑)


上 楽しんでいただけたでしょうかるんるん
ちょっと水色の文字が見えにくくてガッカリでしたけど・・・。

私の中では超大作! 満足感一杯ですわーい(嬉しい顔)

ちなみに・・・
金具がこちらのお店 
リボンはこちらのお店

で購入していますよ〜♪


かわいい  昨日はな・な・なんと9位ぴかぴか(新しい)
本当に下ポチっとありがとうございます〜揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ











ニックネーム るるジャ@ at 22:51| Comment(16) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ある日曜日・・・。

今日は朝から雨。
次男が遠征に行っているためお弁当もお休み♪

朝9時まで爆睡の私・・・。眠い(睡眠)
そんななんでもない日曜日のこと・・・

我が家にやってきたのは??

CIMG7141.jpg

CIMG7144.jpg

CIMG7149.jpg

CIMG7149.jpg

CIMG7152.jpg

CIMG7156.jpg

CIMG7162.jpg

なぜ10年前のギンガマン(↓ゴレンジャーネタ続きあせあせ(飛び散る汗))に登場してもらったのかと言うと・・・


CIMG7145.jpg

本日1時からNHKで長男が参加したロボコンコンテストの放映を見たから〜顔(イヒヒ) 

ただそれだけのオチですたらーっ(汗) (突っ込みはご遠慮くださいバッド(下向き矢印)


これを見るために頑張って午前中喪中ハガキを印刷して・・


CIMG7159.jpg

パパさんの実家に行ったら・・・



CIMG7160.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??  またハガキが増えましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも1時間弱 住所録登録もやり遂げました!!

そんなわけでもう一度喪中ハガキ作り顔(え〜ん)

カラーUPは明日・・・多分・・・UP予定ですたらーっ(汗)


かわいい UP引き伸ばしてるんじゃね〜よ〜っとポチっとしてやんね〜よ〜という皆さん・・・。


CIMG7146.jpg

↑結構楽しんでやってるあたしに

下ポチッとしてくれると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

せっかく作ったのに・・・

今日 ぐーたら主婦♪さんのリクエストにお答えしてカラー作りをUpしようと頑張ったのに・・・

(カラー作りは10分だったんですけど画像処理・構成に2時間かかりました顔(え〜ん)

夕方次男が遠征でお泊りをいいことにパパ&ママ&長男で外食レストラン
しかも長男が漫画やカードを売りたいと「万代書店」に行ったんですけど・・・・。


なんと査定に

2時間かかりましたむかっ(怒り)


大好きな真央ちゃんも見れず(ワンゼグも電池切れ携帯電話もうやだ〜(悲しい顔)
帰宅は9時半!

お留守番のるる&ジャック プンプンです犬(怒)犬(怒)

それでも長男はにっこり〜〜わーい(嬉しい顔)
そりゃそうでしょ〜〜 なんと買取金額 24600円也¥


2時間待ちの両親に100円のバーをおごってくれましたアリガト

そんなわけで?? 

明後日 カラー作りUP予定です〜〜パソコン
あっ・・コメントのお返事も明日になりますぅぅ顔(汗)

かわいい ポチっと毎日ありがとうございます顔(メロメロ)
なんと14位! ビックリ目あせあせ(飛び散る汗) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

しっかり!あたし・・・。

今日は暖かかったですね〜。
4シュナ達もお外で甲羅干し?? 並んで寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕方次男を塾に送りに行ったついでにガソリン入れに行ってきたんですけど・・・

( ̄~ ̄;) ウーン なんか忘れてる。なんか・・


そう思いながらガソリンスタンド到着!

とその瞬間思い出した!

あっ・・・灯油買うんだったあせあせ(飛び散る汗) 

がーん…llllll(-_-;)llllll


さぁ気を取り直して!
カラー用に布を裁断しましたはさみ

DVC00147.jpg

上 ゴレンジャー? (年代がバレるあせあせ(飛び散る汗)

でも4シュナで5色って??
またも大ボケなあたし顔(汗)

DVC00149.jpg

ママさん・・・最近本当にヤバイんじゃないでつか?? 
                By 渋い顔のあゆたん


(;´д`)トホホ・・・。

かわいい凹む気持ちも吹っ飛びました! 本日18位るんるん
本当にポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム るるジャ@ at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

鈴ちゃんお泊り★

昨日は喪中ハガキを製作パソコン
11月中には出さないとね〜ふらふら

そして鈴ちゃんシャンプーお泊りでしたいい気分(温泉)


DVC00141.jpg

ジャックパパと仲良くできたかな?

DVC00142.jpg

実はジャックは鈴があまり好きじゃないのか遊びません。
鈴もジャックは怖いのか近づきませんね〜。

親子なのに不思議ですあせあせ(飛び散る汗)

るるはこの2日間Gママ家でお泊り。
さすがに今日は「あたし家帰りたいでつ・・・犬(泣)」と夕方お店から帰ってくる私を外にでて待っていてくれたようです。

DVC00140.jpg

いつもこんな風に素直でいてほしいのにな・・・顔(え〜ん)


下 毎日ポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
祝25位!Clap  皆さんのおかげです揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

あゆたんお泊り☆

本日はあゆたんシャンプーお泊り家

CIMG7050.jpg

大好きなパパと一緒で嬉しいけど・・・

CIMG7052.jpg

シャンプーは嫌いでつ・・・犬(泣)

ジャックもついでにゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)
するとまたもOTAMAが赤く腫れていたふらふら

も〜弱いパパだわ〜顔(え〜ん)
早速置き薬のくすりを飲ませると・・苦い犬(泣)

(  )ノ_...オエェ... 
まったく手の焼けるジャックですたらーっ(汗)

コメントのお返事ちょっと遅れますね〜あせあせ(飛び散る汗)

下 いつもポチッと本当にありがとうございます!
26位 ビックリです目あせあせ(飛び散る汗)  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

やっぱり・・・

土曜日の夜・・。
大好きなフィギアスケートを見ながらカフェマットのしつけを縫い縫い・・・TV目

ふと「あれ〜マットって端っこ(4隅?)カーブしてたよな??」なんて思いながらゆるーくカーブして縫った。

全部しつけが終わってスケートも終わってパソコンで「カフェマット 手作り」で検索して見たら!!

Σ(^∇^;)えええええ〜

なんかみんな(知らない人だけど・・・)四角いままので作ってるじゃないの〜^あせあせ(飛び散る汗)

直そうにもすでにバイヤステープは切ってしまったので今さら無理もうやだ〜(悲しい顔)

実はミシンは家に持ち込まない主義??のあたし。
月曜日の昼休みに縫い縫い開始!

自称 直線縫いの女王王冠(←自分で言ってるだけのたらーっ(汗)

本当にカーブに泣かされましたあせあせ(飛び散る汗)
それでもなんとか作り上げたカフェマットハートたち(複数ハート)

DVC00130.jpg

これが一番綺麗にカーブできた角顔(イヒヒ)

DVC00121.jpg

正直あちことアラ有りの出来上がりでしたがまたそれもいいんじゃない?? と言う事で・・・顔(ペロッ)

早速ジャック君に乗ってもらいました〜!

DVC00120.jpg

どうでつか〜〜?  Byジャック

とりあえず・・・カフェマット出来上がり〜るんるん

ちなみに・・・1枚350円くらいで出来ました!(バイヤスが一番高かったあせあせ(飛び散る汗)


そしてそして・・・。

すずママのブログで「タクシーのおじさんが夜お散歩している犬(笑)犬(足)が見えにくくて危険!」って書いてあったので下

DVC00132.jpg

早速ひらめきひらめきつけてみたexclamation×2
ちなみにこれ100均物るんるん
(以前500円くらいするの買ったら1回で壊れた顔(泣)

めちゃめちゃ光ってますひらめき
気分はすでにクリスマスぅ〜ぴかぴか(新しい)



下 今日は金ママさんと同じ画面になれましたかわいい
毎日ポチッとありがとうございま〜す顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

食欲の秋・・・

ある晴れた日のこと・・・


rurukaki1.jpg

今年は柿は豊作の我が家に2足歩行の変な物体が!!

rurukaki2.jpg

果物に目がないるるちゃん・・。

rurukaki3.jpg

まるでお猿のように

rurukaki4.jpg

立ち上がって

rurukaki5.jpg

むしゃむしゃ

rurukaki6.jpg

むしゃむしゃ丸ごと1個食べちゃったそうです・・・(撮影パパさん)

葡萄も大好き♪

CIMG6895.jpg

欲しいでつ〜〜犬(泣)

CIMG6896.jpg

葡萄はお腹によくないからね〜!

(獣医先生に聞いたら3粒くらいは大丈夫だよ!皮が消化不良になるから食べられないようにね〜とのことでした病院

ママさんは一杯食べてるのにね〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

CIMG6897.jpg


なんちゅ〜ふてぶてしい姿あせあせ(飛び散る汗)
あたしそっくり顔(ペロッ)

下 お弁当よりランクが上がってビックリあせあせ(飛び散る汗)
金ママさんと同じページに載るように頑張りま〜〜すGood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ガッカリ・・・

今日は午後からも仕事をするぞ!(POP作り)を思ったらインクが切れていた・・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

昨日も消耗品買いに走って(車でね・・)行ったけどなんでその時思い出せないのかな〜〜。
最近こんなことばっかりで・・・やんなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)

そんな訳で仕事が出来ず・・・今のうちにUP顔(イヒヒ)

最近の楽しみといったら下
まだまだ作ってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7019.jpg

↑ オフ会でおまめさんが使ってた虹色リードぴかぴか(新しい)
ずっと前から悩んでいたけどやっぱり買っちゃった〜るんるん

雪雪  いまいち柄の出具合が気に入らないむかっ(怒り)

CIMG6959.jpg

かわいい小花柄かわいい  思ったより可愛かったるんるん

CIMG6961.jpg

最近は布でバイヤス作って縫い縫いー(長音記号1)
直線縫ってるだけで幸せなあ・た・しぴかぴか(新しい)

モデル犬は 大人しいこの子にお願いしてます犬(笑)

CIMG6962.jpg

僕は大阪の花博出身!18歳なんだワンexclamation×2

CIMG6964.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!? るるちゃんじゃなかったの? Byジャック

CIMG7022.jpg

何言ってるんでつかむかっ(怒り)  まったくも〜むかっ(怒り)

CIMG6969.jpg

o( _ _ )o ショボーン たらーっ(汗)

今度はシュナ柄exclamation&questionゲットるんるん

CIMG7030.jpg

リードにカラーにカフェマット(この前フラウヘンで困った・・)を作成予定〜わーい(嬉しい顔)  

すべて直線縫いだわさ〜 爆笑))

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

2日連続 ポニーだワン(^^;)

フラウヘンを後にしてすぐ近くの「県民の森」に・・・。

さて・・・ここからは義父の形見の1デジとタカポンからの借り物レンズでのショットですカメラ
CIMG7004.jpg

(↑タカポンさ〜〜んUPしましたよGood 今度は50Dヨロピクです顔(イヒヒ)←ウソウソあせあせ(飛び散る汗)

本題に戻って・・・

ここは息子達が小さかった頃や新婚当時パパさんの会社の運動会とかでよく来た所なんで懐かしかったでするんるん


IMG_4365.jpg

あゆ&りん♪

IMG_4371.jpg

りんはカマキリと格闘してました犬(怒)むかっ(怒り)


そしてまたまたポニーだワンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

可愛い女の子と元気なミニピン君たちとご挨拶〜♪

IMG_4374.jpg

こんにちわ〜犬(笑)
IMG_4377.jpg

今日はシュナちゃんいましたよ〜♪
パパさん大好きなジジちゃん犬(笑)

IMG_4379.jpg

今日はたくさんのワンちゃん♪

IMG_4380.jpg

黒パグちゃんにもご挨拶ハートたち(複数ハート)

IMG_4385.jpg

きゃ〜〜髭姉妹・・・怖いでつ・・・。

IMG_4386.jpg

とってもシャイな黒パグちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は大好きなパパさんと一緒のためストーカーのあゆハートたち(複数ハート)

IMG_4388.jpg

それを見つめるりん目  やっぱ可愛顔(メロメロ)

超ちっちゃいジャックラッセル??君
怖いのにあちこち走りまわってホント可愛いかったですexclamation×2

そんなラッセル君(←勝手に命名たらーっ(汗)

あのね〜〜。このお水はね〜〜。
IMG_4394.jpg

こうやって手でクルクルすると〜
IMG_4396.jpg

おいしいんだワン犬(笑)

IMG_4397.jpg

と、そこへ髭姉が・・・

IMG_4399.jpg

さらに髭妹も・・・

IMG_4400.jpg

なんなんでつか〜〜! 僕のお水なのに〜〜犬(泣)
ラッセル君ごめんね〜〜顔(汗)

そしてこの日小型犬フィールドで一際ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)していたのは下

IMG_4404.jpg

日本スピッツの親子犬exclamation×2
椿パパと桜ママと娘の杏ちゃん揺れるハート

IMG_4405.jpg

桜ママは11月3日がお誕生日で1日たっぷり遊んだそうですバースデー
桜ちゃん 6歳(だったかなあせあせ(飛び散る汗))おめでとうございま〜するんるん

私個人的に椿パパのキャラに惚れました顔(メロメロ)
テコテコって歩く姿がホント可愛いんですハートたち(複数ハート)
またご一緒できること楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

そして 大型犬フィールドでは
おっきなプードルさんが元気よく走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

望遠最大で・・・

IMG_4414.jpg

IMG_4415.jpg

IMG_4416.jpg
(´ヘ`;) う〜ん・・・いまいち躍動感がない。。

IMG_4421.jpg

ママさん・・下手っぴでつからね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4431.jpg

さっそろそろ寒くなってきたらか帰るでつよ〜犬(足)
IMG_4435.jpg

最後にポニーちゃん達にさようなら〜〜Hello
1日近場でしたが楽しい休日を過ごせましたるんるん

さ〜〜て留守番組みのるる&ジャック・・・。

IMG_4450.jpg
遅かったでつ犬(怒)

IMG_4440.jpg
早くおやつちょうだいよむかっ(怒り)

こえ〜〜顔(汗) 
また今度は4シュナで行こうねexclamation×2

そしてあゆ&りんは・・・

IMG_4442.jpg
パパさんの腕枕はあたちのものでつ・・眠い(睡眠) のあゆ

IMG_4448.jpg

楽しかった1日を思い出してる??目開いたまま寝てる??のりんでした顔(イヒヒ)

かわいい コメントのお返事・・・もうちょっと遅れます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする