2009年01月02日

お引越し・・・

新年早々こちらにお引越しいたしました(^^;;


お手数ですがブログのリンク変更よろしくお願いします<(_ _)>

今年も4シュナ共々よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

CIMG7695.jpg

ニックネーム るるジャ@ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

よいお年を・・・。

今日もお仕事頑張ってますよ〜!
今も仕事なんですケドネ。。。ちょっと休憩なのよっ(^^;;


今年も1年、たくさんのお友達と出合って楽しい毎日を過ごせました。
本来ならきちんと皆さんのところにご挨拶に行く所なんですが、
今回はこちらでご挨拶させていただきます<(_ _)>

ワンコを通じて、裏ブログでは子育てを通じてどちらもいろいろな方と知り合えて励ましてもらって本当に感謝の1年でした。

また来年も楽しくお喋りできますように・・・ぴかぴか(新しい)

みなさん よいお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)




CIMG0347.jpg
みなさん〜  By りん&あゆ


CIMG0348.jpg

来年もよろしく  BY るる

CIMG0349.jpg

でつるんるん 犬(笑)  By ジャック

かわいいるるジャ家喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:10| Comment(19) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

クリスマスでしたね〜(^^;;

クリスマス前に死んじゃった私(病気ではないのでご心配なく・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんとか気持ちを切り替えることにしましたグッド(上向き矢印)
悩んでたって私には何も出来ることがないし!(楽天的なO型気質るんるん

クリスマスイブはあゆ&鈴 シャンプーお泊りでした家
(るるは帰宅拒否してGママ家にお泊り)

一応クリスマス仕様の夕食レストラン

CIMG7568.jpg

ケーキはもちろん・・・。
CIMG7571.jpg

Gママさんお手製バースデー&手作りちらし寿司

CIMG7572.jpg

ママさんたちだけズルイでつ犬(怒)犬(怒)  Byあゆ&りん

顔(汗) そうね〜 何にもプレゼントないもんねあせあせ(飛び散る汗)

CIMG7576.jpg

と言う事で↑ 気持ちばかりのトッピングエサ

しかしこの後 あゆちゃん ( ×m×)オエェ... 

風邪かな??あせあせ(飛び散る汗)

そして昨日のクリスマスは回るおすし屋さんに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ストレス発散!と食べまくったあたし・・・。

夜 久々に体重計に乗ったらがく〜(落胆した顔)

まず〜〜いふらふら

ストレス食いのせいでヤバイ体重です顔(え〜ん)
これもそれも全部馬鹿長男のせいなんだからむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

そんな馬鹿長男 16歳。
「僕はまだサンタクロースを信じてるよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

てその手はなんですか??
私は赤い帽子もかぶってないし白いお髭もありませんけどパンチ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:16| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

トリミング道具

ぷりんママさん 遅くなってごめんなさい!!(>_<)
パパさんのトリミングセット公開ですぅあせあせ(飛び散る汗)

バリカンはこちらの製品下

CIMG7482.jpg

現在は新型が出ているそうです名前が違うようですexclamation×2

CIMG7483.jpg

メインバリカンとサブバリカンを使うパパさん。
ちなみにメインバリカンは3万円くらい??
サブバリカンは3000円程度だったようです。

CIMG7484.jpg

ハサミはこの3種類はさみ
左の2つはワンコ用、一番右は100均のハサミですはさみ
100均ハサミは切れが悪くなると買い替えします。
実は隙バサミは人間の私が一番使ってま〜〜す顔(イヒヒ)

替刃は1ミリ愛用!
替刃のお手入れはマメにしたほうがいいそうですよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちのパパさんは 1シュナ 約40分でカット終了exclamation×2

CIMG7563.jpg

僕もあゆも鈴もお店カットしてもらったことないんだよ〜〜犬(笑)Byジャック




ニックネーム るるジャ@ at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

でかい!!

これ下下

CIMG7448.jpg

実は梨なんですあせあせ(飛び散る汗) 
(リンゴが特別小さいわけでもるるが特別大きい訳でもありません顔(イヒヒ)

CIMG7451.jpg

頂き物なんですけど・・・
こんなに大きくならずに甘くなってちょうだい!!って味でしたもうやだ〜(悲しい顔)  (私は梨が大好きなんです揺れるハート

そしてお決まりの下下

CIMG7453.jpg

ニューファッション?


CIMG7454.jpg

ザビエル風ジャック顔(イヒヒ)

ジャックはこの後フリーズあせあせ(飛び散る汗) 



かわいい るるには怖くて↑できない意気地なしの私に「喝」のポチッとよろしくデスどんっ(衝撃)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

寒いっ・・・

今日はパパさんは仕事・・。
長男はまだ試験中・次男は朝からゲーム三昧!

私は寒いなか雨戸を洗ったり窓を拭いたりブラインドの掃除。
ちょこっと掃除。
実は我が家のパパさん年末年始もなく働くのでお正月前の大掃除はないの・・・。 中掃除くらい(笑)
それもジャックに邪魔されながら頑張りました!

午後からはリード作製!
カラーより簡単だと思っていたリード・・・。結構大変なんですふらふら 
1本 約3メートルの直線(両サイド縫うから)集中力が〜あせあせ(飛び散る汗)
でも頑張ったよ!あたし顔(泣)

必死にミシンに向かうあたしの目の前で・・・

黒ハート黒ハートのお二人・・・。

CIMG7406.jpg

(‥ )ン? なんでつか??

CIMG7409.jpg

ママさん 邪魔しないでくださいでつ犬(怒)

CIMG7408.jpg

黒ハート黒ハート

CIMG7412.jpg

顔(泣) ちくしょ〜〜たらーっ(汗)


かわいい一人寂しく過ごしたわたしに揺れるハートのポチっとよろしくデスもうやだ〜(悲しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

(≧◇≦)エーーー!

今日は午前中りんの9種ワクチンの接種の行ってきました!

4.5キロ ベスト体重♪ 
しかし今日のりんは超ブルブル・・。
こんなに震えるのは初めてなんじゃないか?っていうくらい震えてました(´m`)クスクス

その後お昼を買ってお散歩!と思ったら・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

本当今日は寒かった・・・。

結局お昼はパパさんとあんかけパスタを食べてその後5分くらい駐車場を散歩して終了♪
でもたった5分のお散歩でもあゆ&りんは大好きなパパさんと一緒にいられるだけでし・あ・わ・せ〜〜揺れるハート

そして夜・・・パパと私でベルに長男のコートを買いに行った。
学校に行くときに着ていくブルゾン?みたいなやつ。

実は家は山だから学校行く時寒いって言ってたのでパパさんのコート着せたら・・・パンパンあせあせ(飛び散る汗)
うちのパパ 161センチ49キロのSサイズ君なんです顔(え〜ん)

仕方なくなんかもらい物のLサイズのジャンバーを着せてたんだけど・・・超 オッサンくさいのたらーっ(汗)

これじゃあ電車でも女子高生に「変な服着てる人」に見られてるんじゃないかと心配したあたし・・。ただでさえのび太顔の長男ですから(ーー;)

仕方なく13800円の3割引きのアディダスのコートを奮発してやったのにさー==ちっ(怒った顔)


家に帰って長男に「これ〜〜値段みろよ!値段!」といいながら渡すと
「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (実は3割引タグは取れていた・・)すげえ!」と大喜びしながら言った言葉・・・


長男・・・「あんな・・

学校にコートって着てったらあかんのて〜〜 」

のて〜 のて〜〜のて〜〜 ←私の頭にこだましてる

(≧◇≦)エーーー!


あ〜〜めっちゃ損した気分ちっ(怒った顔)

パパさんなんて 2,000円のブルゾン買って大喜びだったのにふらふら

まったくとんだ出費だわ顔(え〜ん)


かわいい 2,000円で我慢したパパさんに愛のポチっとよろしくデスあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:42| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ギブ・・

ここ数日カラー屋さんのショッピングカートの設定に必死だったけど・・・。
やっぱり無理でした(;´д`)トホホ

どうしても在庫とかの設定が?????

ネットのお店屋さんやってる人って本当大変なんだって思い知りました。@(;・ェ・)@/反省…

私はボケ気味の(笑)頭がパンクしちゃいそうなのでしばらくはこのままヤフオク中心になりそうですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ もうギブ??

しばらくは在庫リボンを使ってのんびり気ままに作ってはUPしていこうと思います(*^▽^*) 


じゃないと・・・

りんだらり.jpg

ママさん遊んでくれないから嫌いでつ!!  Byりん

って言われちゃいそうですから〜たらーっ(汗)

かわいい やっぱり年だね〜って思ったあなた!!
ハイ・・・その通りですもうやだ〜(悲しい顔) と素直な私にポチっとよろしくです下

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

カラー・・・の不思議??

先月購入したドーナツカラー 下

DVC00018.JPG

うちの長男の研究によると・・・

CIMG7248.jpg


左回りだと・・・

CIMG7249.jpg

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

となるのに、

右回りだと・・・

CIMG7250.jpg

あら?不思議 るるちゃん怒りません8

数回まわしてみましたが左回りだと怒るるる犬(怒)

なんだか笑っちゃう犬(ケン)究 結果でした顔(イヒヒ)

CIMG7251.jpg

そんな事してないで勉強しなさいでつむかっ(怒り) By るる


かわいい 毎日ポチッとありがとうございまするんるん
長男の発見に!愛のポチっともよろしくデス揺れるハート(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム るるジャ@ at 20:23| Comment(12) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

♪♪♪

昨日はあゆ&りん カット&シャンプーお泊りでした♪

なのに・・・りんちゃんたら

CIMG7288.jpg

つ・つ・疲れたでつ・・・ By 鈴

あゆらん.jpg

あゆは シャキーンぴかぴか(新しい) あたち綺麗 By あゆ

あゆ&りん.jpg

二人とも1ミリバリで綺麗になりましたかわいい

CIMG7298.jpg

あたちのが絶対可愛いでつよね〜〜犬(笑)  

(; ̄ー ̄)...ン?  同じ顔だと思いますけど・・・ ママより

さて〜〜もう12月がやってきます台風
やっとサンタ柄のバンダナを作ってあげたんですが(りん&あゆはドッグランにて使用) 

ジャック・・・

CIMG7227.jpg

るるなんて・・・ 

るるサンタ.jpg

試着拒否かいもうやだ〜(悲しい顔)

でもでもいいのさ〜〜るんるんるんるんるんるん
4シュナ達に嫌がられたって・・るんるん

だってだって手作りカラー落札されたんだもんるんるん
しかもシュナ飼いさんだったし顔(メロメロ)

実はレナママさんが「販売しないんですか?」とコメを入れてくれたもんだからわたしったら調子に乗って出品してみたんです顔(ペロッ)
といってもまだ1本だけですけどあせあせ(飛び散る汗)

でもこれからますますカラー&リード作りにはまりそうな予感・・顔(イヒヒ)

かわいい とってもハイテンションな私に・・・
ポチッとお願いしま〜すGood



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 23:36| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

エリマキるるちゃん・・・(爆)

昨日はあゆ&鈴ちゃん シャンプーお泊り家
でもお休みだったパパさんが4シュナ洗ってくれました〜♪
るる&ジャックはカットもはさみ 
本当にマメな旦那でよかった〜顔(メロメロ)

4シュナと寝るのは結構大変です。
普段はWベットでるる&ジャックと寝るんですが・・
4シュナ+大人二人でWベット・・・まったく身動きがとれなくなります。

なので 4シュナの時は私はベットの脇にお布団を敷いて寝るんですが・・・

誰もあたしのところで寝やしないむかっ(怒り)

み〜んな どうせパパさんが大好きなのさっもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG7237.jpg
↑ジャック・・やっぱり女子チームの影あせあせ(飛び散る汗)

ドーナツカラーがとってもよく似合うるるちゃん・・・。

CIMG7242.jpg
(いつも何かしら欲しがってるような気が・・・たらーっ(汗)

このカラー本当に負担が少ないようですね〜。
今もグースカピーでえりまきるるチャンのまま眠ってます眠い(睡眠)


今日帰宅したら下

CIMG7243.jpg

パパさん遠くのお店まで行ってゲットしてきたそうです本

CIMG7247.jpg

お〜! candyちゃんやんexclamation ピータンも こうめちゃんも〜exclamation

と読むのに必死なジャックでした犬(笑)


3連休・・パパさんは仕事だし〜息子達は試験前だし〜
また寂しく一人ドッグランになりそうですたらーっ(汗)

かわいい ありゃりゃ・・かな〜〜りランクダウン・・たらーっ(汗)
今夜もポチッとよろしくデス顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

届いたよ〜!

今日は昼からも仕事して超お疲れ気味のあたしですふらふら

そんな昼下がり・・プレゼントが届きました下


(ジャック・・・君は一体何をしてるの??)

DVC00021.jpg

ナメナメ防止にいつものエリカラ装着したんですがやっぱり苦しそう??下

DVC00022.jpg

と思ってポチリしたドーナッツカラー下

DVC00018.jpg



(・m・ )クスッ 


o(*^▽^*)oあはっ♪  


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


超受けてしまいました顔(笑)

るる的には付け心地もよくて決定だったみたいです〜るんるん
でも他の3シュナはエリマキトカゲ状態のるるに・・・???でした顔(イヒヒ)


ドーナツカラーはここのお店でポチリしました♪

かわいい  DOG FAN本が売り切れ??
ゲットできずに帰ってきた私にポチっとよろしくです顔(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

カラーの作り方 Byるるジャ@ママ

長らくお待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにも待たせすぎてなんじゃこれ?とかってなりそうですが・・・顔(汗)

喪中ハガキを刷り刷りしながら怒涛のカラー作りUPですパソコン

始まり始まり〜かわいい

CIMG7069.jpg

CIMG7073.jpg

CIMG7079.jpg

CIMG7080.jpg

CIMG7081.jpg

さぁ〜ここからカラー作りが始まるよるんるん

CIMG7083.jpg

↑10センチ幅の布

CIMG7084.jpg

↑3等分します

CIMG7085.jpg

↑ 水玉からシュナ柄に変っているのは気にしないでください・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG7086.jpg

それでは用意するもの・・・

CIMG7094.jpg

CIMG7093.jpg

CIMG7090.jpg

CIMG7091.jpg

CIMG7095.jpg

布からバイヤスを作れない場合は・・・

CIMG7087.jpg

CIMG7097.jpg

CIMG7096.jpg

CIMG7101.jpg

CIMG7102.jpg

CIMG7103.jpg

CIMG7104.jpg

CIMG7105.jpg

CIMG7106.jpg

CIMG7107.jpg

CIMG7108.jpg

↑ PPテープが黒の場合は下糸を黒にしてくださいね〜。

CIMG7109.jpg

CIMG7110.jpg

CIMG7111.jpg

CIMG7112.jpg

CIMG7113.jpg]
CIMG7114.jpg

CIMG7118.jpg

CIMG7119.jpg

CIMG7120.jpg

CIMG7122.jpg

CIMG7124.jpg

CIMG7125.jpg

CIMG7126.jpg

CIMG7127.jpg

CIMG7128.jpg

CIMG7139.jpg

CIMG7132.jpg

CIMG7133.jpg

CIMG7129.jpg

CIMG7130.jpg

CIMG7131.jpg

↑クリスマスまでにはなんとか作り上げる予定顔(汗)

以上! カラー作り るるジャ@ママバージョンでした!

CIMG7024.jpg

最後まで見てくれてありがとでつ〜〜 Byるる犬(笑)


上 楽しんでいただけたでしょうかるんるん
ちょっと水色の文字が見えにくくてガッカリでしたけど・・・。

私の中では超大作! 満足感一杯ですわーい(嬉しい顔)

ちなみに・・・
金具がこちらのお店 
リボンはこちらのお店

で購入していますよ〜♪


かわいい  昨日はな・な・なんと9位ぴかぴか(新しい)
本当に下ポチっとありがとうございます〜揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ











ニックネーム るるジャ@ at 22:51| Comment(16) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

鈴ちゃんお泊り★

昨日は喪中ハガキを製作パソコン
11月中には出さないとね〜ふらふら

そして鈴ちゃんシャンプーお泊りでしたいい気分(温泉)


DVC00141.jpg

ジャックパパと仲良くできたかな?

DVC00142.jpg

実はジャックは鈴があまり好きじゃないのか遊びません。
鈴もジャックは怖いのか近づきませんね〜。

親子なのに不思議ですあせあせ(飛び散る汗)

るるはこの2日間Gママ家でお泊り。
さすがに今日は「あたし家帰りたいでつ・・・犬(泣)」と夕方お店から帰ってくる私を外にでて待っていてくれたようです。

DVC00140.jpg

いつもこんな風に素直でいてほしいのにな・・・顔(え〜ん)


下 毎日ポチっとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
祝25位!Clap  皆さんのおかげです揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

あゆたんお泊り☆

本日はあゆたんシャンプーお泊り家

CIMG7050.jpg

大好きなパパと一緒で嬉しいけど・・・

CIMG7052.jpg

シャンプーは嫌いでつ・・・犬(泣)

ジャックもついでにゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)
するとまたもOTAMAが赤く腫れていたふらふら

も〜弱いパパだわ〜顔(え〜ん)
早速置き薬のくすりを飲ませると・・苦い犬(泣)

(  )ノ_...オエェ... 
まったく手の焼けるジャックですたらーっ(汗)

コメントのお返事ちょっと遅れますね〜あせあせ(飛び散る汗)

下 いつもポチッと本当にありがとうございます!
26位 ビックリです目あせあせ(飛び散る汗)  

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

食欲の秋・・・

ある晴れた日のこと・・・


rurukaki1.jpg

今年は柿は豊作の我が家に2足歩行の変な物体が!!

rurukaki2.jpg

果物に目がないるるちゃん・・。

rurukaki3.jpg

まるでお猿のように

rurukaki4.jpg

立ち上がって

rurukaki5.jpg

むしゃむしゃ

rurukaki6.jpg

むしゃむしゃ丸ごと1個食べちゃったそうです・・・(撮影パパさん)

葡萄も大好き♪

CIMG6895.jpg

欲しいでつ〜〜犬(泣)

CIMG6896.jpg

葡萄はお腹によくないからね〜!

(獣医先生に聞いたら3粒くらいは大丈夫だよ!皮が消化不良になるから食べられないようにね〜とのことでした病院

ママさんは一杯食べてるのにね〜〜犬(怒)むかっ(怒り)

CIMG6897.jpg


なんちゅ〜ふてぶてしい姿あせあせ(飛び散る汗)
あたしそっくり顔(ペロッ)

下 お弁当よりランクが上がってビックリあせあせ(飛び散る汗)
金ママさんと同じページに載るように頑張りま〜〜すGood

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

1人ドッグラン。。

家から車で10分くらいの ポニーだワン へ行ってきましたよ〜!

この日はコリーの展覧会があったので駐車場は満車に近い状態・・。
素敵なコリーやシェルティーが綺麗にブラッシングされてました。

ずっと見ていたかったけどジャックが吠えちゃうので急いでドッグランのほうに・・・。

シュナは一応小型犬ブースなんですけで大型犬の数が少ないとどっちもOKになります。
が、この日は超??大型犬がたくさんきていたので小型犬のランで遊びました。

るるは最近ランに行くとかなり楽しそうに走り回ります♪
ジャックは・・・やっぱりリード犬あせあせ(飛び散る汗)

今回はジャックが反応するワンちゃんがいなかったので離してみようかな〜っと思ってたら・・・。

ギャンギャンギャンexclamation×2犬(怒)

ブラックのミックス君に( >_[・]) ロックオンバッド(下向き矢印)
でもその子はまだパピーなので嫌がらずよってきてくれるんですがやっぱりちょっぴり洋服引っ張っちゃたかもたらーっ(汗)

残念もうやだ〜(悲しい顔)

2時間くらいいて半分ジャックを抱っこしていたような気がしますふらふら
それでも初めての人でもワンコの種類違いでも結構お喋りしてあっと言う間の2時間でした。

帰りにスタッフの方に「今日はあんまり走れなかったんじゃないですか?」と心配されたんですけど

CIMG6975.jpg

この日はフリースペースが貸切じゃなかったので3回ほどジャックもリード離して遊んでました犬(足)

CIMG6976.jpg

結局るるのお尻追っかけてるジャック顔(汗)

CIMG6974.jpg

るるはいろんなパパさんのナデナデゲットしてご満悦の1日でした犬(笑)

↑しかし最近るるの髭・・・超茶色になってきてもうやだ〜(悲しい顔)
(これはお水飲んだ後なのでさらに茶色になってます・・・)
金曜日ワクチン注射接種しに行ったとき先生に相談病院
やっぱり「およだ」が原因のようです。
(お腹のナメナメが酷くなった頃から急に茶色になってきた)
先生にゾイックのシャンプーを頂いたので毎日お髭だけでもシャンプーいい気分(温泉)

そしてるるはドライヤーを嫌がりますます凶暴に・・犬(怒)むかっ(怒り)

さて・・今日は深夜勤務明けのパパさんを無理やり連れて菰野のドッグランに行こうかと思ってまするんるん
でも天気が〜〜〜曇り



ニックネーム るるジャ@ at 09:11| Comment(14) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

初めての一人ドッグラン♪

一昨日から 新しくなったレジのシステム設定でほぼ1日立ちっ放しで作業していて昨日の夜はぶっ倒れました(←夕飯もレトルトよっ)

そして20時から寝続けた。
朝9時前に深夜勤務明けで帰宅したパパさんに・・・


なんか死んでる顔・・・顔(汗)

と言われました。

パパと出合って25年・・・ 相当の顔だったんだろう。


ようやく気分も顔!?も戻ってきたので今から初めての一人で2シュナ連れのドッグランに行ってきま〜〜すHello


ニックネーム るるジャ@ at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

カウプレ〜♪

昨日の夕方。。。

ポストに綺麗な包みがぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

先日大の仲良しのcandymumさんのカウプレ前後賞をゲット手(チョキ)
早速るる&ジャッククンクン・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6936.jpg

ジャックはすでに王様気分王冠 爆))

CIMG6940.jpg

シュナグッズまで クンクン・・・あせあせ(飛び散る汗) や〜め〜れ!

CIMG6941.jpg

シュナグッズにcandyちゃんだけに candyハートたち(複数ハート) ナイスClap
そしてmumさんからのお手紙mail to  
私も大好きなmumさん顔(メロメロ) 長男の心配ホントありがとうあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ前途多難のようですが・・・これからも裏ブログもよろしくねわーい(嬉しい顔)

CIMG6944.jpg

そしてシュナグッズハートたち(複数ハート)

CIMG6945.jpg

早速プチッとGood  I LOVE YOU〜揺れるハート

パパさんちょいテレ気味でしたが二人でオソロ使わせていただきますねるんるん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 14:37| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

シュナグッズ♪

先日のオフでゲットしたキーホルダー♪
金パパさんの手作りなんですよ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG6914.jpg

そして義姉のRちゃんからの贈り物プレゼント

下なんだと思います?

CIMG6836.jpg

ハブラシホルダーなんですよexclamation×2

CIMG6841.jpg

よく見ると目お手してるんです黒ハート
実用品シュナグッズってなかなかないので超嬉しかったでするんるん
Rちゃんいつもシュナグッズありがと〜わーい(嬉しい顔)

と洗面所でカメラしたついでに撮りました例の洗濯機
CIMG6842.jpg

この方・・・じつは2週間前また修理したんですよちっ(怒った顔)
今度は水漏れたらーっ(汗)

今回はパパさん「もう違うの持ってきてくれ!」ってキレ気味に電話してくれたんですけどね〜。
また直っちゃったあせあせ(飛び散る汗)  (´ヘ`;) う〜んデス。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | シュナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする