2008年12月14日

美味しい日曜日♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


今日はパパさん深夜勤明けで朝9時過ぎ帰宅。

そのまま近くのJAの温泉に行くというのでるる&ジャックのお散歩に一緒に行ってきました犬(足)

パパさんがいい気分(温泉)に入っている間お散歩テクテク犬(足)
でも初めての場所なのでジャックのマーキング作業にるるのクンクン作業・・・たらーっ(汗) 
しかも小雨が〜〜〜小雨

大慌てで車(セダン)非難あせあせ(飛び散る汗)

帰宅してパパさん仮眠。

そして午後は・・・

CIMG7490.jpg

実は先日パパさんの後輩君のブログのキリバンゲットGood
そのプレゼントの吉牛ランチexclamation&question ゴチになってきましたわーい(嬉しい顔)

その後はやっぱりあま〜〜〜いバースデー

CIMG7491.jpg

上 ドルチェくんはケーキセットるんるん

CIMG7493.jpg

あたしはブルーベリーヨーグルトパフェかわいい

そしてやっぱりこの人は・・・下

CIMG7492.jpg

毎度夜勤明けのビール たらーっ(汗)
夜勤明けだろうがいつでも何処でもビールなパパさんなんですけどね〜顔(汗)

後輩君と私達夫婦はもう18年ものお付き合い!
話しがつきることなく楽しい時間を過ごしましたるんるん
また次回も是非ゲット狙いますからね〜〜 ̄m ̄ ふふ

そしてパパさんと一緒に私も仮眠眠い(睡眠)
起きるともう5時あせあせ(飛び散る汗)
長男はいないし次男はおやつを食べ過ぎてご飯いらない!!っていうから〜〜

下 夕飯も手抜きしてベルに行っちゃいました顔(イヒヒ)

CIMG7495.jpg

その後お買い物をしてゲームコーナーの前を通ったら・・・。

太鼓の達人を狂ったように打つ高校生がたらーっ(汗)

ハイ・・皆さんの想像通り 長男の姿でした顔(え〜ん)

まったくね〜親の顔が見たいってもんだわ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわいい ランキング急降下中あせあせ(飛び散る汗) ポチッとよろしくデス揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



ニックネーム るるジャ@ at 23:45| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

ハードなお散歩

今日は寒波!という予報だったのに晴天晴れ

な、訳で??

またまたパパさんとランチレストラン

DVC00051.JPG

パン屋さんのランチexclamation×2 
フリードリンク&フリーパンでサラダ・スープが付いて850円也¥

さすがに先週行ったお店のパスタよりもあせあせ(飛び散る汗)でしたが・・・
パンは断然こっちのが美味しい揺れるハート

DVC00052.JPG

1皿目〜〜exclamation×2

DVC00053.JPG

2皿目〜〜あせあせ(飛び散る汗)

おなか一杯で動けません顔(え〜ん)

そしてるる&ジャックお待ちかねのお散歩犬(足)

南部丘陵公園


CIMG7316.jpg

まずはマーキングの旅(笑)

CIMG7319.jpg

二人仲良くハートたち(複数ハート) (ジャック引っ付きすぎ!!)

CIMG7321.jpg

四日市の工場・・・

CIMG7324.jpg

でも反対側は山です♪

CIMG7326.jpg
るる&ジャック 山の頂上に到着!


CIMG7336.jpg

るるちゃん思わずペロリ(^^;)

CIMG7328.jpg

ジャックも負けずに!?ペロリ・・。

CIMG7332.jpg

二人とも疲れた??

しかしパパさんは元気顔(ぷんっ)
通行止めの鈴鹿スカイラインへ・・・


CIMG7337.jpg

紅葉が綺麗ですぴかぴか(新しい)

CIMG7339.jpg

通行止めの場所からは歩いて散歩犬(足)



CIMG7343.jpg

メチャクチャ寒かったふらふら

でも空はこんなに綺麗ぴかぴか(新しい)

CIMG7346.jpg

紅葉紅葉

CIMG7348.jpg

伊勢湾を見ながら・・・


CIMG7349.jpg

帰宅してるる&ジャックと一緒に爆睡でした眠い(睡眠)
私は足がガクガク・・顔(え〜ん)

明日の筋肉痛が怖いです(w_−; ウゥ・・



↓水玉ゴレンジャーカラーるんるん 
黒&茶色は完成しちゃったので早速使用!
二人とも似合っててなかなか可愛かったです←自我自賛たらーっ(汗)

DVC00050.JPG


かわいい 2日もおさぼり・・なのにポチっとありがとうございます顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 18:02| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

満腹な1日♪

日曜日はワンコのための1日。
月曜日は・・・私のための1日!とばかりに

朝から・・・モーニング喫茶店

と言ってもあたしってばコーヒーは苦手ふらふら

なので朝から ココア喫茶店

CIMG7263.jpg

クロワッサンのモーニングBセットるんるん

CIMG7265.jpg

パパさんはコーヒーのモーニングセットAるんるん

CIMG7264.jpg

うちは田舎なのでモーニング行くのも車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ドッグカフェなんてまったくありませんもうやだ〜(悲しい顔)
S市にも出来るといいんだけどな〜〜ハートたち(複数ハート)

そして深夜勤務明けのパパさんを捨てて(笑)
Gママとランチに〜〜レストラン

1件目は待ち時間1時間あせあせ(飛び散る汗) 諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

そして次に向かったお店は・・
フリードリンク&フリーパンのお店黒ハート

前菜は下



CIMG7266.jpg

Gママさんはアサリとしじみのパスタ(だったと思う。。。)


CIMG7267.jpg

私は生ハムとほうれん草のクリームパスタレストラン


CIMG7269.jpg

パスタもジュース(グレープジュースが!)めちゃ美味しかった顔(メロメロ)
パンはちょい硬めだったけどあせあせ(飛び散る汗)

デザートはロイヤルミルクティのジェラートかわいい

CIMG7270.jpg

ボリュームもあり ランチAセット1250円也〜〜¥

しかし幸せの後には不幸がやってくる・・・とわが友のcandymumが言ったものだ。
パスタを満喫しジェラートを待つ間あまりの満腹感に椅子ののけぞって待ったりした瞬間・・・

ピッ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

ぎゃ! NEWのチュニックが椅子に引っかかって糸引きましたがく〜(落胆した顔)  
うそ〜〜うそ〜〜めちゃお気に入りなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

気をつけよう・・・美味しいランチに恐怖の椅子たらーっ(汗)

おなか一杯で帰宅すると・・・

クンクン・・・なんかいい匂いでつね8

CIMG7301.jpg

ベロベロたらーっ(汗)

CIMG7286.jpg

またママさんだけ美味しい物食べてきたでつね犬(怒)むかっ(怒り)





美味しいレストランに体重も急上昇右斜め上 
マジやばい私にポチッとお願いします〜顔(メロメロ)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ポニーだワン♪

るる&ジャックが寝ている隙に・・・

あゆ&りんを連れてポニーだワンに一人ドッグランに行ってきました♪
(↑このドッグランしか近くにないの・・たらーっ(汗)

実は飛行犬 (空中を飛ぶ姿を撮ってもらう)撮影隊が来るって聞いていたのでそれをちょっと見たかったの〜目

お天気がよかったのでワンちゃん一杯犬(笑)犬(笑)

早速椿ママさん家のあんずちゃんとさくらママとご挨拶exclamation×2
しかしあんずちゃん・・・パワーが有り余っているのかご機嫌が斜め??
強制帰宅あせあせ(飛び散る汗)となりました顔(え〜ん)

この日も初めましてなのに仲良くしてもらってホント嬉しかったです揺れるハート

初めましてのチワワの理玖くんるんるん

CIMG7253.jpg

パパさんはカメラマンexclamation&question まる子ちゃん(スピッツ)とウルちゃん(パピヨン)


CIMG7254.jpg

ビッグな体につぶらな瞳のシュナの球児君

CIMG7258.jpg

シャンプー後なのにドッグランで行き倒れ状態の椿くん(爆))

CIMG7261.jpg

ん?何でつか?? By 椿くん

CIMG7262.jpg

やっぱりいいキャラだわ〜顔(メロメロ)

マルチーズのハリー君とも仲良く遊んだよ〜♪
(お写真がなくてごめんさい顔(汗)

どんどんワンコが一杯になってきて・・・ドッグランがおやつ広場??になっちゃうくらいワンコ達が走らずあせあせ(飛び散る汗)

それでも のらくんさんに1デジで激写していただきましたカメラ

爆走姉妹犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

Pn234013.jpg

あーたん揺れるハート

Pn234050.jpg

りんたん揺れるハート

Pn234079.jpg

のらくんさんに『なんちゃって飛行犬』撮影をしていただきましたわーい(嬉しい顔)

りんちゃん・・よーいexclamation

Pn234047.jpg


Pn234080.jpg

Pn234081.jpg

Pn234083.jpg

実は・・このときあたしも一緒に走ってたんです〜顔(イヒヒ)
しかしりんに追いつかれてあせあせ(飛び散る汗) 
あたしのアンヨは切り取って補正してもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

結局3時間ドッグランにいましたがやっぱり楽しい時間を過ごせましたハートたち(複数ハート)

椿ママさん 理玖ママさん ハリーママさん&ごめんなさい担当のハリーパパさん(笑) 
のらくんさん!お写真プリントまでして頂いて本当に嬉しかったでするんるん

3時間本当に楽しかったです♪
みなさんありがとうございました〜るんるん&またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)Hello


かわいい帰宅後るる&ジャックの「何処行ってたんだ〜〜おやつくれ!」犬(怒)犬(怒)攻撃に
タジタジのあたしにポチっとよろしくデスGoodかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 15:41| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ロングなお散歩♪

今日はパパさん深夜勤1日目のため昼間は熟睡。
次男は塾・長男は・・・むかっ(怒り)

お天気も晴れよかったので午前中はるる&ジャックをロングなお散歩に・・犬(足)

DVC00036.jpg

いってきま〜つ犬(笑) Byジャック  (マジ顔で怖い・・たらーっ(汗)

いつもはパパさんが車(RV)行く公園に歩いて行きましたexclamation×2
耳ウォークマン(私は左派なの)を聞きながらのお散歩でするんるん 
ちなみに曲の90%はfunkymonkeybabysなのだ〜顔(メロメロ)

歩く・・・

お散歩.jpg

歩く・・・

お花♪.jpg

遊ぶ・・


お花♪.jpg
携帯電話画像悪すぎ・・たらーっ(汗)

1時間ちょっとのロングなお散歩犬(足)
るるもジャックも家に帰ってグッスリ・・・眠い(睡眠)

その隙を狙って・・・
またまた一人ドッグランに行っちゃいました顔(イヒヒ)

その模様はまた明日・・


 
かわいい いつもポチっとありがとうございます♪
最近読み逃げばかりで反省中・・ のあたしです顔(え〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お髭が・・・。

今日も4シュナが泣き叫ぶなか

連れてって!!.JPG


昼休み 大阪から帰省した妹とアイス食べに行っちゃいました顔(イヒヒ)

ハーゲンダッ●でトリプルアイス! (なんだか知らないけどお得だったので購入してしまった・・・)

トリプルだ〜!.JPG

私 完食わーい(嬉しい顔) 
妹・・・大阪のオバちゃんキャラ全快で最初から蓋ゲットしてたのでお持ち帰りしてました〜あせあせ(飛び散る汗)


そして夜はるるちゃんにためにドーナッツカラー??って言う布製のエリカラをネットでポチリしました!

と言うのもるるのお髭・・・

sion-DSC01227-thumbnail2.jpg 10月撮影 ↑ まりんパパさんカメラ

この2ヶ月で急に茶色になってしまいまして。。

CIMG7024.jpg
11月撮影

ずっと足とか手をなめてるせいかな??と思ってまずはエリカラでナメナメ制御しフードも変えてあげようと計画中!

もしどなたか 髭焼けにいいよ〜というフードご存知だったら教えてくださいね〜〜exclamation×2

かわいい トリプルアイスを食べて身も心も凍ったあたしに
ポチッとよろしくです顔(メロメロ)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム るるジャ@ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

2日連続 ポニーだワン(^^;)

フラウヘンを後にしてすぐ近くの「県民の森」に・・・。

さて・・・ここからは義父の形見の1デジとタカポンからの借り物レンズでのショットですカメラ
CIMG7004.jpg

(↑タカポンさ〜〜んUPしましたよGood 今度は50Dヨロピクです顔(イヒヒ)←ウソウソあせあせ(飛び散る汗)

本題に戻って・・・

ここは息子達が小さかった頃や新婚当時パパさんの会社の運動会とかでよく来た所なんで懐かしかったでするんるん


IMG_4365.jpg

あゆ&りん♪

IMG_4371.jpg

りんはカマキリと格闘してました犬(怒)むかっ(怒り)


そしてまたまたポニーだワンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

可愛い女の子と元気なミニピン君たちとご挨拶〜♪

IMG_4374.jpg

こんにちわ〜犬(笑)
IMG_4377.jpg

今日はシュナちゃんいましたよ〜♪
パパさん大好きなジジちゃん犬(笑)

IMG_4379.jpg

今日はたくさんのワンちゃん♪

IMG_4380.jpg

黒パグちゃんにもご挨拶ハートたち(複数ハート)

IMG_4385.jpg

きゃ〜〜髭姉妹・・・怖いでつ・・・。

IMG_4386.jpg

とってもシャイな黒パグちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は大好きなパパさんと一緒のためストーカーのあゆハートたち(複数ハート)

IMG_4388.jpg

それを見つめるりん目  やっぱ可愛顔(メロメロ)

超ちっちゃいジャックラッセル??君
怖いのにあちこち走りまわってホント可愛いかったですexclamation×2

そんなラッセル君(←勝手に命名たらーっ(汗)

あのね〜〜。このお水はね〜〜。
IMG_4394.jpg

こうやって手でクルクルすると〜
IMG_4396.jpg

おいしいんだワン犬(笑)

IMG_4397.jpg

と、そこへ髭姉が・・・

IMG_4399.jpg

さらに髭妹も・・・

IMG_4400.jpg

なんなんでつか〜〜! 僕のお水なのに〜〜犬(泣)
ラッセル君ごめんね〜〜顔(汗)

そしてこの日小型犬フィールドで一際ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)していたのは下

IMG_4404.jpg

日本スピッツの親子犬exclamation×2
椿パパと桜ママと娘の杏ちゃん揺れるハート

IMG_4405.jpg

桜ママは11月3日がお誕生日で1日たっぷり遊んだそうですバースデー
桜ちゃん 6歳(だったかなあせあせ(飛び散る汗))おめでとうございま〜するんるん

私個人的に椿パパのキャラに惚れました顔(メロメロ)
テコテコって歩く姿がホント可愛いんですハートたち(複数ハート)
またご一緒できること楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)るんるん

そして 大型犬フィールドでは
おっきなプードルさんが元気よく走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

望遠最大で・・・

IMG_4414.jpg

IMG_4415.jpg

IMG_4416.jpg
(´ヘ`;) う〜ん・・・いまいち躍動感がない。。

IMG_4421.jpg

ママさん・・下手っぴでつからね〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4431.jpg

さっそろそろ寒くなってきたらか帰るでつよ〜犬(足)
IMG_4435.jpg

最後にポニーちゃん達にさようなら〜〜Hello
1日近場でしたが楽しい休日を過ごせましたるんるん

さ〜〜て留守番組みのるる&ジャック・・・。

IMG_4450.jpg
遅かったでつ犬(怒)

IMG_4440.jpg
早くおやつちょうだいよむかっ(怒り)

こえ〜〜顔(汗) 
また今度は4シュナで行こうねexclamation×2

そしてあゆ&りんは・・・

IMG_4442.jpg
パパさんの腕枕はあたちのものでつ・・眠い(睡眠) のあゆ

IMG_4448.jpg

楽しかった1日を思い出してる??目開いたまま寝てる??のりんでした顔(イヒヒ)

かわいい コメントのお返事・・・もうちょっと遅れます。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

フラウヘンへ・・・

今日の朝・・。

朝7時に部活に行った次男。
夕べから泊まりに行った長男。
深夜勤務中のパパさん。
朝から誰もいない我が家・・・あせあせ(飛び散る汗)

連休最後の朝もゆっくりできましたかわいい

そしてパパさんが9時過ぎに帰宅。
朝食にお風呂に仮眠と2時間ほどたってずっと行きたかったフラウヘンに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

パパさんのウッカリで渋滞に迷子・・・。
でもなんとか見つけましたよ〜♪

本日のお供は・・・


犬(笑)
CIMG6980.jpg

あゆ犬(笑)です。

CIMG6992.jpg

ネオクンとルナちゃんのお写真もありましたハートたち(複数ハート) 

CIMG6984.jpg
あんちゃんも見つけたよるんるん

看板犬のアン君 とっても大人しくて素敵なワンちゃんですかわいい

CIMG6989.jpg
残念な事に数日前 もう一頭の看板犬の白い大きなワンちゃん 
お星さまになってしまったそうです犬(泣)


そしてお食事レストラン・・・

パパさん やっぱりビール
CIMG6983.jpg
↑ハワイの夏バージョン最後の1本のビールを頂けてご満悦のパパさんわーい(嬉しい顔)


私はランチ・・・本日はハンバーグでしたレストラン
CIMG6985.jpg

それとパパさんはピザ (半分は私が・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6987.jpg

あゆ&りんは ジャーキーエサ

CIMG6986.jpg

とっても自然食ぽくて優しい感じのお料理で美味しかったですかわいい

さらにパパさん下


CIMG6990.jpg
夜勤明けですから〜〜。まあ許すしてあげますとも顔(イヒヒ)


CIMG6991.jpg

本当に山の中?のお店でとっても静かでゆったりとできましたるんるん
パパさんは豊富なビールの種類に目が・・・顔(メロメロ)

オーナーお勧めの冬バージョンビール 
これから年末年始にかけて激務のパパさん。
年明けにはお疲れ様ランチと冬ビールご馳走してあげるね〜〜exclamation×2

だから弱音吐かず・・・ 働くんだよ!! 爆))


そしてその後近くあると思っていたドッグランがなくて仕方なく公園を散歩・・・。
でまたまたポニーだワンに行ってしまいました〜〜顔(イヒヒ)


CIMG7008.jpg 

あゆ&りん そのままお泊りシャンプーなんで・・・
その模様はまた後日・・・。
(最近寝てる姿でしかでてこない次男・・・顔(ペロッ)

★コメントのお返事 後日させていただきますね〜かわいい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム るるジャ@ at 23:21| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ジャズドリーム長島♪

今日は急遽15時までお休みをもらって帰省中の妹(大阪在住)と一緒にジャズドリーム長島に行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
4シュナは雨のためお留守番犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)


DVC00083.jpg

大きくなってからは私も初めてexclamation×2
二人で┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

平日はやっぱり空いてますね〜!
じゃあ日曜なら絶対行列覚悟のスイーツにるんるん



aisu.jpg


↑私はストロベリーショートケーキセレナーデ揺れるハート
妹はチョコミントをチョイスハートたち(複数ハート)

チョコミントはオレオを2枚入れて作るのですがケースには丁度1枚のオレオと割れた破片のオレオが少し。。。店員さんが新しいケースと取りに行った途端・・・

妹「あ〜その粉々のオレオも入れてくれてええのに〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ大阪のオバちゃん精神ですたらーっ(汗)

そして店員さんは苦笑いしながらもその砕けたオレオを入れてオレオ10%UPのミントチョコアイスを作ってくれました!店員さんありがとう♪(#^ー゜)v

妹もご満悦るんるん 私のストロベリーもとっても美味しかったでするんるん

その後もいろんなお店をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そしてやっぱり楽しみなランチレストラン

roko.jpg

私はロコモコ揺れるハート

donnburi.jpg

妹は↑の中華exclamation×2

とっても美味しかったけどほんの1時間前にアイスも食べたせいでお腹はパンパンふらふら
二人でヒィヒィいいながら食べました(^^;) 

そしてGママへお土産は カフェタナカのジャズロールexclamation×2

tanaka.jpg

店員さんが笑顔で試食を下さるのですが・・お腹はギブアップ寸前あせあせ(飛び散る汗)  それでもやっぱり美味しいキッチンタナカのスイーツ黒ハート

r0ru.jpg

低脂肪らしくGママも安心して食べてもらえそうでするんるん

そしてお買い物にも満足しタヌキ腹の姉妹は(笑)ご満悦のまま帰宅しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

本日購入したのは↓

seto.jpg

2つで2800円の洋服と・・・(安〜〜)

natu.jpg

二つ1050円になっていた丸型夏クッション4個

kussyon.jpg

我が家のイメージカラーの黄緑色のクッション三個(1個1050円也)
合計7個のクッションを購入Good
これを二人で担いでまで帰ってきた訳は・・・


るる&ジャックにやられてしまったソファー↓

garuar.jpg

を隠すためです顔(え〜ん)

happa.jpg

本当はソファーが欲しくてこの前気に入ったソファーを見に行ったのにパパさんがでか過ぎてダメ出ししたから〜もうやだ〜(悲しい顔)

そのままだと可愛くないので四葉をつけてみました!
可愛い〜顔(メロメロ) ジャックもるるも四葉絶対とらないでね!!


下最近耳毛をボブ風にカットしたるるちゃん)
CIMG6537.jpg


( ̄‥ ̄)=3 フン あたしはそんな事しないでつよ犬(怒)むかっ(怒り)

CIMG6535.jpg

ブツブツ・・・モグモグ・・・犬(怒)犬(怒)

ジャック聞いてる??顔(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


ニックネーム るるジャ@ at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

昨日は高校野球の応援にY家と行ってきました〜〜♪

高校野球大好きなあたし黒ハート

次男を誘うと珍しく「俺も行く・・・」ってるんるん

応援するのはY家のAちゃんがマネージャーをしている高校!

gdksnkl.jpg

やっぱりTVで見るのとは違うな〜〜目

utiwa.jpg

頑張って応援するぞ〜〜Good

fdsfl.jpg


次男の解説を聞きながら(実は野球のルールをよく分かってないあたし・・・) 一生懸命応援しましたexclamation×2
打っても打たれても野球が飛ぶたび「キャー顔(え〜ん)」っと言ってしまうくらいドキドキの連続!

Aちゃんは本当に一生懸命マネージャーとして頑張っていましたexclamation×2

結果は 惜しくも5対3で負けてしまいましたみんな惜しみなく拍手Clap

帰り際に見た高校生球児・・・泣いているのを見てもらい泣きしそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

負けたら最後の夏の 全国高校野球野球  
やっぱり感動しました〜〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム るるジャ@ at 14:20| Comment(4) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

パパさんと・・♪

今日も朝5時起きで次男のお弁当作り・・・。
嫌と思いながら作るより楽しんで行こうと気持ちを切り替えました!
・・・でも お料理はやっぱり苦手なんですけどね〜ふらふら

さて私のGW今日が最終日。
るる&ジャックとラン犬(足)に行こうと思っていたのに・・・雨でした雨


パパさんは昨日も25時帰宅。
長男はニートのような生活あせあせ(飛び散る汗)
私も朝2度寝して8時に起きたらパパさんも起きてきた。
ガソリン車(RV)入れてきて!って言われたので10時からお出かけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

と思ったらパパさんも一緒に行くって揺れるハート
今夜も深夜勤なんだけど〜やっぱり一人のお買い物はつまらないもんね顔(泣)

まずは最近できたバ○ーまで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お目当てはペットショップ しかし普通のホームセンターと同じなので安売りになったおやつを購入して退散。
次もパパさん最近できたというペットショップに行く!って・・・顔(汗)

真っ赤なお店のペットショップ。
シュナも1頭いました犬(笑) 
ここでもおやつをゲットしました〜ホネ

CIMG2963.jpg

ジャックにはピコライオンもハートたち(複数ハート)

CIMG2964.jpg

ジャック大喜びでカミカミ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
タテガミはべちゃべちゃになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

その後も「ドンキホー○」で迷子になりながらお買い物したりして半日楽しく過ごして帰ってきました顔(笑)

るる&ジャックにとってはつまんないGWだったよねたらーっ(汗)

CIMG2956.jpg

パパさんもママさんも どこ行った〜〜むかっ(怒り)

CIMG2957.jpg

るるちゃんいつもこんな風にお外をチェックしております顔(汗)

明日からお仕事!頑張らなくっちゃGood

ニックネーム るるジャ@ at 20:29| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

スゥィ〜〜ツ展♪

私のGWは3・4・5日るんるん
パパさんは毎日遅番で帰宅は24時前後あせあせ(飛び散る汗)
長男は毎日最近はまっている プラモ飛行機製作 ← 起床は絶対午後2時過ぎむかっ(怒り)

そして悩みのネタの次男君。。。
今日も明日も試合 (もちろん1年生は応援&ファールボール要員)
それでも集合は朝6時15分がく〜(落胆した顔)

お弁当はさらに面倒なオニギリ&おかずたらーっ(汗)
朝5時15分には起床しているあたしですもうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで何処にもいけないGW。
昨日は夕飯食べてからベルに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

aisj.jpg

GW中はダブルアイスだと31%OFFの31るんるん
トリプルチョコ??だったかがとっても美味しかった!
次男はいつもメロン&マンゴー顔(メロメロ)
長男はシンプルにバニラとチョコ・・・バニラの美味しさに喜んでました顔(メロメロ)

そして今日は5時過ぎに起きて弁当2個作って次男を送り出して2度寝眠い(睡眠)
それでも大量の洗濯物を干してGママさんとスゥィーツ展に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ところが・・・
全国かと思っていたら三重県内のお店のみだったふらふら(しかも半分はあられや和菓子たらーっ(汗)

それでもしっかり味わってきましたバースデー

dsmj.jpg

dskjf.jpg


一番美味しかったのは下の写真の右 イチジクのタルト顔(メロメロ)
イチジクもクリームも甘すぎずでも下のタルト部分を食べるとほんのり甘いハートたち(複数ハート)

これからはイチジクケーキにはまりそうな予感・・・ウサギ

お昼ごはんもデパ地下でお弁当を買い夕飯も惣菜を買ったので夕飯は楽チンわーい(嬉しい顔) 
たまにはこんな日もあってもいいよね〜るんるん

明日で私のお休みは終わり。明日も弁当作りで5時起きだけどむかっ(怒り)
るる&ジャックとランにでも行こうかな〜〜(曇りなら曇り


ニックネーム るるジャ@ at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

応援♪

昨日は甥っ子の日本憲法の試合の応援に行ってきました♪

jkk.jpg

甥っ子君は形の部で見事優勝王冠

mmm.jpg

どちらかというと大人しいタイプの甥っ子1号君。
拳法もソフトも頑張っていて最近本当にたくましくなったね〜〜Good

そして大会が終わると次男と一緒に暗くなるまでキャッチボール野球してました〜
二人とも元気だねあせあせ(飛び散る汗)


さて今日は次男のカットに行ってきましたはさみ
なぜか「伸ばしたい!!」っと何ヶ月も切らなかったのですが…

もう限界あせあせ(飛び散る汗) ↓

;l,k.jpg

やっぱりおもしろキャラの次男ですわ〜顔(汗)
あなたも12月の空手の試合。。。優勝めざして頑張れよっ!



ニックネーム るるジャ@ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

散財(;´д`)トホホ

お久しぶりのUPです(^^;)

土曜日の運動会。めちゃくちゃ晴れ暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
運動会の模様はこちらにUpしましたパソコン

さて。。
数日ブログめぐりもせず実は家具屋さんめぐりをしてました車(セダン)

というのも下

CIMG2316.jpg

椅子がぶっ壊れたあせあせ(飛び散る汗)
以前からひび割れしてたのがバリッっとなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

この家に越してから12年。そろそろ寿命ふらふら
でも椅子だけ買うと割高すぎて買えない!
思い切ってセットで購入することにexclamation×2

先週一目ぼれした下

teburu050.jpg

最近は伸縮するテーブルが流行っているのかこれも40a伸びる!
(これは伸びた状態)
でも伸ばすとダイニングがめっちゃ狭くなり困る顔(汗)
レンジ台を移動しないとテーブルが置けないたらーっ(汗)

っていうことでexclamation&question

食器棚とレンジ台がくっついた
ダイニングボードを買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
しかもテーブルセットより高いし¥


なんか最近計画性がない私…。
お財布が燃え尽きてたわ・・・顔(なに〜)

4日後のジャックの誕生日バースデー  どうするあたし…がく〜(落胆した顔)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

NEW 
ロコままさんのHP&アンままさんのブログ
リンクしました〜るんるん
ニックネーム るるジャ@ at 20:22| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

久々に・・・

新潟地方のお友達の皆さんへ
大きな地震でビックリしました。
我が家も春に5弱を体験したので怖さがよみがえりました。。
これ以上の被害なないよう心からお祈りしております。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


久々に4人揃ってお休み!
でも息子達は寝ていたのでパパさんと二人で庭木や芝生の剪定をしました!
めっちゃ疲れた〜〜(>o<")

でもるる&ジャックは嬉しい??

CIMG1988.jpg

CIMG1990.jpg

CIMG1993.jpg

でも0型の私が草刈機でしたので虎刈りの芝生になってしまった(>_<")

その後長男もやっと起きてきて
久々に4人&るる&ジャックでお出かけしました!

虹鱒の釣堀です!

CIMG2004.jpg

CIMG1994.jpg
CIMG1996.jpg
CIMG1998.jpg

るるも釣りたい??

CIMG2000.jpg


僕は怖いからココから見ようっと!
CIMG2006.jpg

もう終わった??
CIMG2012.jpg

つった虹鱒は料理してもらってお腹一杯食べました♪

CIMG2013.jpg

今日はパパさんのオゴリだったのでお腹一杯満足でしたわーい(嬉しい顔)


また明日からお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

るる&ジャックの孫シュナちゃん
里親様 募集中  犬(笑)犬(笑)
詳しくはこちらまで…




ニックネーム るるジャ@ at 18:17| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

おのぼりさん

5日はGママと名古屋にお出かけしましたバス

JRに揺られること1時間。。
短大時代には片道2時間かけて通学していた私。
電車でも一瞬で寝られます(笑)

名古屋に着いてまずはやっぱりおのぼりさん♪
ミッドランドスクエアの展望台に登ってきましたビル

DVC00021.JPG

42階(だったような・・・)までビューンとあっという間。

DVC00024.JPG

最初はちょっと怖いです。

DVC00030.JPG

見上げると空。雨だと濡れる??

DVC00036.JPG

お隣のJRセントラルタワーズ。
前回はこちらにも登りましたよ〜♪完全なおのぼりさんです顔(イヒヒ)

DVC00040.JPG

そして今日の目的。
ルイヴィトン。。すっごい人で店員さんを捕まえるのに一苦労たらーっ(汗)
なんか落ち着いて見れなかった顔(汗)

でも今回は私のものじゃなくて
Gママの還暦のお祝いに妹と二人でプレゼントプレゼント
よい娘たちでしょ〜〜顔(ペロッ) (と自分で言っておくあせあせ(飛び散る汗)


お昼は高島屋で。。ヒレ肉食べたのるんるん
おいしかったです〜ハートたち(複数ハート)

DVC00038.JPG

パパさん達にはネットで買おうか迷っていたエール・エルのワッフル下

DVC00039.JPG

甘さ控えめで美味しかったですバースデー

でも体重は。。。ちょっと量れません顔(え〜ん)


ニックネーム るるジャ@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする